ネタバレ・感想あり千宙さんは一番に愛されたい【合冊版】【電子限定描き下ろし漫画付き】のレビュー

(4.2) 10件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
この絵が大好き
2025年6月18日
千宙くんと涼馬くんの絵がドストライクで大好き❤です。内容も涼馬くんが童貞なのに、器用に千宙くんを喜ばせている所もキュンキュンしました。
いいね
0件
好き。
2025年6月17日
好みの絵でした。芸能人と一般人のCP、二人とも魅力的なキャラクターでした。よくまとまっていましたが、もっと読んでいたいなぁと思いました。
いいね
0件
とても満足しました
ネタバレ
2025年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めは天然ピュアな人気俳優さん、受けもピュアで思いやりのあるかわいい子。
ストーリーも絵もえっちなシーンもとてもキレイで、最後まで楽しく読めました^ ^
胸キュンできて、癒されました。
また、内容がしっかりしているのに、このページ数を読み放題で読めるなんて嬉しいです。
続編があったらうれしいな〜!
いいね
0件
何も言えん♡
ネタバレ
2025年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 芸能人なのにマネージャーさんに千宙くんの事をちゃんと話す巽くんが男前だし、巽くんの為に離れようとしたのに千宙くんが1番大事だと言う巽くんに、コレじゃ千宙くんも完オチするのも当たり前だよなぁ
横やりも当て馬もなく、2人のいちゃラブが目の保養になりました😊
いいね
0件
どちらも心がピュア!
ネタバレ
2024年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3歳から子役として役者を始めて順調に22歳。そろそろ色気を全面に打ち出す方針と映画も決まるも実は童○で、夜の街に意を決して踏み出すも躊躇し、一先ず居酒屋へ。話しを聞いてくれた店員の受けとめでたくホテルへ。

話し全体に邪気無く、受けは今まで浮気されたり誰かの1番になれた事が無かったので自信も無く、誘う側でしたがスレてもおらず、なんといっても笑顔に性格の良さが出ていて健気です。
攻めも、純粋培養のおっとりした性格ですが、最初が最後まで言葉でもえっちでも真っ直ぐ情熱的で良いっ
大阪でのバックハグに萌えました!
カッコいい
ネタバレ
2025年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 涼馬くんと千宙くんお似合いです
芸能人だけど経験ないからお店に行くって発想が飛んでるけど、そのお陰で千宙くんに会えたからよかった
相手の事思って身をひくのも辛いけど、涼馬君が追いかけて来てくれてハピエン
この先の二人もみたい
いいね
0件
けっこう好き!なんか読み返しちゃう
2025年6月17日
読み放題にて。芸能人×かわいい系一般人のCP。
ストーリーとしてはあっさりめの、さほど波乱な展開もない和やかな感じなんだけど、2人の性格がタイプの違う素直さと可愛いさがあって、読後感がすごく良かった。そして、なんか読み返したくなっちゃう。オススメ!
もうひとこえ
2025年6月4日
すごくかわいい。絵もきれいで読みやすい。
ストーリーも横道。
かわいい。純粋。ラブラブへ
すんなりすんなりなのと、短かったのと、もっとこれからのラブラブを見たいという気持ちで、もえひとこえ。おしい。
いいね
0件
可愛いBL
2024年11月6日
絵がとても好みで購入しました!あらすじを読んで結構過激なのかな?と思っていましたが、えっちなシーンはあるものの割とぴゅあぴゅあな可愛い作品でした。なので自分がどんなメンタルの時でも安定して楽しめる作品だと思います。ただ、逆に言えば内容がとてもあっさりしていて紆余曲折もそこまで無いため、読了感としては良くも悪くも「200ページも読んだとは思えない」という感じでした。また、あらすじには年下×年上BLと記載がありましたが、作中で年齢に触れている場面がなかった気がするのでどのくらいの年の差なのか等気になりました。
いいね
0件
童貞卒業からえっちがうまくなるまでの過程
ネタバレ
2024年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 涼馬くんと千宙くんの両視点による話で、
涼馬くんが童貞卒業する事がきっかけの話から両想い成就するまでの話を描いています。
BLヘビーユーザーからの感想なので、参考程度に聴いてほしいのですが、
絵がうまい、綺麗、キャラがかっこいいってのは、BL作家さんだから当たり前だと思ってて、それは前提なんですけど、

童貞だけど攻め(涼馬くん)がエッチうますぎるって設定はいいんですけど、ありきたりだなーと思いました。上手いって描写もどう上手なのかよくわからなかったし。


あと、涼馬くんが千宙くんに振られてマネージャーがつらつらと話してるシーン、涼馬くんはボーっとして話を聞いてなかった件、伏線回収がなかった点がもやもやします。
レビューをシェアしよう!