ネタバレ・感想あり名無しのアナタに恋をしました。のレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
包容力男子、最高
ネタバレ
2024年11月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ チ点日子さんの「5分後に孵るのを待ってる」が大好きで、何回も読みまくってます!!だから、今回の本も単行本になるのをずっと心待ちにしてました!その期待感を超えてくれたと思います!!
最初のページからワクワクさせてくれるし、
ワクワクしたと思ったら、シリアスで悲しくて辛い気持ちになるけど、みなとくん(包容力男子)があったかくて優しくて、キャラが可愛すぎるんじゃあぁ、
幸せな2人を永遠に見守りたいと思わせてくれる作品です!!絵も可愛くて、チ点日子さんを感じることができ、最高です!!
二人の関係性がよい
ネタバレ
2024年12月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作が大好き過ぎてこちらも購入。途中までの雰囲気は好きだが、個人的にBLヤクザものがだめなので作品に入り込めず。ファンタジーだと分かっているのに色々突っ込みたくなって集中出来ない。我ながら野暮すぎる。
ただ、メイン2人の関係性そのものはやっぱり好きな空気なので、引き続き追いかけたい作家さん。
救いがあって良かった
ネタバレ
2024年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 素性の知れない怪しいお兄さんと出会った高校生のみなと。名前がないと言う男に名無しのななと名付けて友達付き合いが始まる。ななは無戸籍で知識に偏りがあって、しかもヤク中で…かなり過酷な生育環境で育って現状も良くないし高校生には荷が重すぎる案件。しんどい。みなとが大人になって、ななと暮らすようになってからも過去の影響が続くところも辛い。だけどそれでも恋人として一緒にやっていこうとラブラブな様子で終わったのが良かった。
レビューをシェアしよう!
作家名: チ点日子
ジャンル: BLマンガ
出版社: 一迅社