ネタバレ・感想あり今夜はどっちの“オレ”に抱かれたい? 上司がWでエロ全開に迫ってきます!!【コミックス版】のレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
待て待て待て
ネタバレ
2025年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高なんだが…
理由は切ないけどタイプの違う2人…いや本人なんだけど結局本質が優しいからこう…好きだし嫌いになれないよね。しかもどっちもしほちゃん大好きだし。

しほちゃん可愛いし壱哉も二哉もカッコいいし、絵が好きです!(大声)
新たなイケメンが最後登場してきたけどどうなるのかしら…絶対霊感強いよね?気付いてたし…。んー…お祓いとか出来ちゃう人なのかな…。早く次が読みたいです〜。
いいね
0件
何故?
2025年2月3日
面白いんですが…なぜにやくんは生き霊なのか不思議?です😩💦そして生き霊と何故エッチが出来るのかも不思議?です
考えすぎですかね?スルーしておこう😄
ふたつの人格のギャップ◎
2025年4月6日
菩薩のような憧れのひとがヒロインの夢の中ではエッチなんです…。ただ妄想ではなく、夢の彼は生き霊なんですよね。絵が可愛いのと読みやすいお話なので気に入っている作品です。単話を追いつつコミックも買ってしまいました(^^) 最終どう収まるのか気になります!
レビューをシェアしよう!
作家名: 江田まり
ジャンル: TLマンガ
出版社: CLAPコミックス