ネタバレ・感想あり異世界⇔地球間で個人貿易してみたのレビュー

(2.5) 4件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
1件
まったりしてます
ネタバレ
2026年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで。上手く行き過ぎてる主人公ですが、今のところは砂糖のおかげでまったりと裕福な暮らしをしてるだけで、お話は動いていません。そのうち異世界側にも拠点を作って、より上位の人の後ろ盾を得て、世に出ていくんでしょうが、まだまだです。今のところは普通評価までですね。
うーん
2025年12月6日
個人的には、異世界と現代を行き来出来るって、好きなんだが、いきなり女性奴隷二人、現代に速攻連れて行くや、現代で変装も無しで買い物って無理がある、獣人の耳くらい帽子で隠せや、色々な所が浅いのが残念、後ページ数も少ない。
既読1巻 🌟⒉6
2025年9月8日
3割引を20%クーポンで購入、SS付き150頁

質・量共に物足りない、アイデアは好み

SSも本編の補填をしていて好感

しかし、定価購入は考え難い🙇‍♂️
いいね
0件
薄っぺらいです
ネタバレ
2026年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 道端にあるお地蔵さんの清掃をしたらいきなり異世界転移します。転移した場所からいつでも戻ってこれる仕様。たまたまリュックに入ってた砂糖が異世界では庶民10数年分の収入と同価値があり、その足で奴隷二人購入しそのままこちらの世界へ連れ帰る。1巻無料だったので試し読みしましたが、読み終えずに閉じました。内容も薄っぺらいし絵も薄っぺらい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!