ネタバレ・感想あり溺愛執着αくんのレビュー

(3.0) 7件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
2件
溺愛ヤクザとメガネリーマンオメガバ
2024年12月13日
オメガバストーリーですので、攻め様がヤクザ設定となればとなりますが。。。。とてもかわいいです。かといえばお互いにワケアリで次の物語が気になります。
えっっ めっちゃ良い
2024年12月6日
なんとなくポイント余ってたから買ってみたら大正解!!オメガバで893系ってめずらしいし更に溺愛執着攻めときたらもう最高です!!!!
気になる終わり方してるんで2巻が待ち遠しいです!
いいね
0件
最悪!巻跨ぎで続くやつや〜!ネタバレ
ネタバレ
2025年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容も絵も楽しめるのに…1巻1巻読みやすくないやつ〜!単行本やのに続くって最悪〜!イライラMAX!また何ヶ月か待たなあかん!巻数出てからまとめて読まな楽しめないよ〜!内容は、小さい頃に公園で誰かに首噛まれ、女系親戚家族一同からの期待の男の子やったのに、一変して親戚から家族ごと追い出され、父亡くなり、しんどい思いして生きてきて、噛んだαを恨みながら生きてきて、24歳の時そのα(21歳)と再会。αは、小さい頃母と二人暮らし。突然母亡くなり(父に殺されたかも)父と言うヤクザの組長が出てきて、α息子を使ってもっと権力広げようと…。そんな父に支配されながら、番のことを希望として生きてきた!再開後否定的なΩもだんだんαに絆されていき…。でも父が番Ωを亡き者にして、自分の言うこと聞くΩを宛がおうとして来て…。αが父のいる実家に帰ったけど、それを心配したαの子分と番Ωがαの実家に向かうで続きます。
溺愛…?
2024年12月15日
知らない相手に突然噛まれて人生ぶっ壊されたのに実は溺愛されてた、実は愛でしたとか言われても身勝手で自己中にも程がある。大人になって再会するも実はヤクザで、好きで関わってるわけじゃないのに第三者には住む世界が違うとこき下ろされる…あまりにも受けが不憫で受け以外の登場人物が最低だなと。運命で愛があれば相手の意思関係なく人生を壊しても問題ないのか?ハッピーエンドになれば過程は関係ないのか?完結がどうなるか気になるね
溺愛とは…
2025年1月13日
むしろ執着ヤンデレヤクザアルファじゃなかろうか。溺愛風味は薄く感じました。これ1巻表記とは続くのかなぁ。
自意識過剰ー…。
2025年2月19日
無理矢理系はそんなに無理なわけでもないんですけど、これは少し拒否反応が出ました…特に攻めの自意識過剰なとこが無理でした…。
続きは気になるけど…
ネタバレ
2024年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きは気になるんですが、当て馬がかなりうざい性格してて見てるとイライラします。明らかに脈ないのに勘違いしてる(しかも可愛くもない)の見てて痛々しい
追記)問題解決しないとモヤモヤするのでアプリでも追っているのですが、こちらの当て馬は最終回まで永遠に登場する感じですかね…正直いくら一目惚れしたからとはいえ番持ちの相手に執念深く付き纏い隙あらば奪ってやろうという感じなのが苦手です。読んでいて幸せな展開はほぼなく、永遠にモヤモヤオンパレードです。これ2巻までで終わるのかな…それ以上続くなら追うのやめます…
レビューをシェアしよう!
作家名: むろ文子
ジャンル: BLマンガ
出版社: 講談社
雑誌: ハニーミルク