ネタバレ・感想あり萌ゆるハルに出会う僕ら【シーモア限定版】のレビュー

(4.4) 8件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
キュンキュンなすれ違いが最高
ネタバレ
2025年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「いつか終わると~」でも思いましたが、切ない想いや気持ちを描かせたら先生は最高ですね!やるせない気持ちが痛いほど伝わって泣けました。小鳥遊くんは劣等感や過去のトラウマを抱え、真田くんは誰にも本気で想われないと諦めてる。小鳥遊くんは秘かに南条先生に憧れてて、真田くんが手伝うきっかけで互いを知り想い合うようになるけど、そのすれ違いっぷりがキュンキュンすぎ!学校で初Hはさすがにどうよと思ったけどハピエンで良かった。ただ、南条先生がめちゃくちゃ気になる。当て馬にしても、優しくて男前でカッコ良すぎじゃないですか!それに南条先生は小鳥遊くんの自分への気持ちに気付いてて、憎からず想うようになってたってこと?南条先生のその後が気になりすぎる~!どうか南条先生のスピンオフを希望します!ぜひよろしくお願いします!
いいね
0件
アオハル高校生BL
ネタバレ
2025年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ かどをとおる先生の商業デビュー作。やわらかい絵で描かれた、DKの萌えがたっぷり詰まった作品です。
目立つ存在の真田くんと人と関わらずにいたいハルくん。先生を好きなハルくんを応援する真田くんでしたが惹かれあっていって。真逆の2人ゆえにすれ違いながらも、向き合おうとする姿は応援したくなります。キュンキュンしたい人におすすめです。
描き下ろし番外編14P
コミックシーモア特典漫画4P
いいね
0件
せつなくて胸がギュンギュンした〜💗
ネタバレ
2024年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵に惹かれ試し読みして即購入!
こういうお話大好きなんです😄
もうね…真田くんの表情がたまらなかった(涙)
一緒に行動するうちにさらっとお互いの心の傷を癒していくところも、2人とも勇気を出していい方向に変わろうとするところも、まだ未熟なDKの2人だからこそ沁みた〜🖤
付き合った後の溺愛っぷりもチラっと見せて頂けて大満足です😊
いいね
0件
たくさんの人に読んでもらいたい!
2024年12月2日
とってもとってもとーーーっても素敵なお話でした!!
健気な小鳥遊くんも可愛いし、初めての感情でいっぱいいっぱいになってる真田くんも応援したくなる…!
読んでいてきゅんきゅんしたり、ほんわかあったかくなったり…幸せな気持ちになれる作品でした!
ぜひともこの2人のその後のお話も描いていただきたいです!
純朴な青年のアオハル
2025年5月11日
丁寧に進んでいくアオハル。欲を言えばメガネ取って本当はとっても綺麗な目をした可愛い男子だと周りにも知らしめたかった。かっこよくても寂しさのある彼とお互いを大事にしあっていくのがわかり、とてもキュンとくるお話でした。
いいね
0件
イケメン攻め君の本気の恋
ネタバレ
2024年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ DKのモダモダ感が何ともいい〜。イケメン男子と地味男子の甘酸っぱい恋。お互い想いを自覚してから結ばれるまでがめちゃくちゃ早くてびっくりでしたが、ハッピーエンドで概ね満足です!作者様の初コミックとの事。絵が好みでこれからも追わせていただきます!
いいね
0件
🙂
ネタバレ
2024年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 196ページで表題作のみです。
切なく報われない三角関係最高!って思って購入したんですが思ったより二人がチョロくて展開が早かったのが残念です。
いいね
0件
めっちゃ
2025年3月16日
すこし言い方が悪いけど、カースト差が大きいの個人的にめっちゃツボで、めっちゃ良かったですし、最高でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!