ネタバレ・感想あり婚約破棄されまして、この度失踪中の最強魔術士様と訳アリ同居生活をはじめます。山で。のレビュー

(4.3) 4件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
イラストが綺麗!
2024年12月20日
イラスト・描写がとても綺麗で、また話の展開も分かりやすく、ドンドン読み進める事が出来ました!今後の同居生活でのやり取りが楽しみです(o^^o)♩
話の展開が気になる!
2024年12月20日
導入部分が分かりやすくどんどんページをめくりたくなりました。所々挟む小ネタもクスッとしてしまいました笑(特に番町皿屋敷のお○さん風がw)
今後の話もぜひ読んでみたいです!
絵が綺麗!!
2024年12月19日
まず表紙のイラストが美しくて惹かれて読んでみました!中身も期待を裏切らず作画がとても美しく、特に髪の毛の流れるような描写が印象的でした。
ミステリアスなアドルフさんの優しい表情にときめきました…!セルミヤちゃんもただ可愛いだけでなく、周りから理不尽な扱いを受けながらも前向きで強かで魅力的だと感じました。セルミヤちゃんとアドルフさんがこれからどう進展していくのか楽しみです!
うーーん…
2025年4月30日
王子との婚約破棄というよりは、ナンパされ捨てられた数多くの女の1人というだけのことでは…。婚約者として妃教育を受けていたのならこんな王子独断の断罪処刑などできるはずがなく、誰も庇ってくれないわけがない。それでもこんな王子に惚れて婚約者でいたのなら、主人公もバカということである。処刑までの過程がとても薄っぺらいので、今後のお話に厚みが出る気がしません…。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!