ネタバレ・感想あり悪女と呼ばないでのレビュー

(3.0) 6件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
珍しい
ネタバレ
2024年5月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ お話もだけど舞台も絵柄もHQには珍しい。好きです。そりゃ滞在先も被ってるし二人ともハンサム、同姓同名だったら誰だって勘違いするよ~。実際、ヒーローだって会ったその日にヒロインを口説こうとしてるしね。ヒーローがヒロインを誤解して悪女呼ばわりしたり振り回す話は多々ありますがこちらはヒロインがヒーローを誤解して振り回すお話ですね。といっても妹の件はヒーローの身から出た錆だし、友達の復讐という割には大したことはしてないヒロイン。ヒーローもそれは分かってるからすぐ許しちゃうんでしょうね。ありふれてなくて先が読めなくてドキドキハラハラ、面白かったです。
いいね
0件
ラストで(☆。☆)
2010年7月8日
すごい大どんでん返し❗
よそうに反してびっくりでした😃
すごく面白かったけど、ラストがシンプルすぎてやや残念😁
なのでこの評価にしました
うーん無理がある設定
2023年11月28日
ヨーロッパを重きにおいたHQには珍しくタイが舞台ですが、ヒロインは友人に変わってヒーローに復讐するわけですが(シーモアはなぜか復習らしい)、ずっとおしとやで偽っていた相手を好きになったヒーロー。演じていたのがわかってもはや別人級の彼女をそれでも好きだっていう設定は無理なんじゃないのかなぁ。
いいね
0件
うーん
2021年6月29日
最後に、そうだったのか、と思いはしたけど、そこまできゅんもせず。
いいね
0件
なるほど
ネタバレ
2023年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 復讐するはずのヒーローにあっという間に恋に落ちてしまったヒロイン。友人との板挟みで一人で葛藤するヒロインが気の毒でした。
いいね
0件
自己中
ネタバレ
2018年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪女と呼ばないでって悪女でしょ?!友人の為に復讐ってゆーけど自分の都合にしか見えないし。理由もやり方も薄っぺらいし。知り合ったばかりの自分に好意持ってくれてる男性を巻き込んで、酷い!
表紙下の煽りとレビュー高評価を期待しすぎた結果かもしれませんが、全体的に弱いし納得がいきませんでした。
少ない立読み分でそこまで惹かれなかった直感を信じて買わない方が良かったな~
レビューをシェアしよう!