ネタバレ・感想あり追放された(元)聖女、愛が重いお隣さんに迫られ中【単行本版】のレビュー

(4.3) 7件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
作画力!
2025年3月2日
ストーリー展開はまぁよくある感じですが、画力が半端ない!美しいです。
主人公があまりにも良い人すぎて、叔父・従姉妹の策略に、嵌ってしまいますが、当たり前のように現れる美男子。力も合って窮地を救ってくれる。
今後の展開も美しい作画と流れるようなストーリーに期待します。
従姉妹達に制裁を食らわせて頂きたい。
断罪求む!
2025年2月13日
絵が綺麗です!
まだ冒頭部分だけしか読んでいませんが、
叔父、従姉、元婚約者に断罪求む!
特に従姉、何を飲ませた?
元婚約者に美人と思われているのが不思議なくらい、
性根が腐っています!
絵が綺麗
2025年1月13日
お話はありがちな感じかな〜と思いますけど、とびきり画力が素晴らしくて読んでいて楽しいです!
ヴィルはきっと大国の王子様とかですよねぇ…
あのぼんくら偽聖女と王子をギャフンさせて、幸せになってもらいたいです
運命の人?
ネタバレ
2025年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約破棄されて、酷い目にあって、お気の毒なヒロイン。
でも、前向き!
そして、ステキな隣人の紳士との出会い。
あちらは知っているみたい?
気になる。
シアワセになってほしいな!
いいね
0件
唐突に
ネタバレ
2025年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 目に飛び込んで来たので、無料分を読んでみたら面白くて、衝動買いです。
いつものパターンだとは思ったんだけどついつい。ヒロインが可愛くて。それに優しい侍女や隣人さんが素敵で。味方が一人でもいるって言うのは本当に素敵ですよね。
あの2人に早く「ざぁ〜ま」してあげなきゃですね。
歌ってる時の描写が、とても神秘的です。
絵が綺麗
2025年1月18日
とにかく絵が綺麗でした!😊悪役もギャフンされても仕方のないクズっぷりでした!主人公めっちゃいい子で幸せになるのを見れるのが楽しみです😄
いいね
0件
これからに期待します
2025年3月2日
聖女テンプレではありますが、主人公を助ける素敵な隣人の正体がわかってくるこれからの展開が楽しみです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!