現在25巻。
20巻目くらいからガイド新の切ないターンが始まりました。
いやそれまでも十分に素直な新は傷ついてきたんですけどね。
他レビュアー様も仰ってますが、完全版と銘打っていますがこちら第2部。
1部はタテヨミでご賞味ください(必須)。
謎が多く1部で断念される方もいらっしやったかもしれませんが、2部で待ちに待った追いかけっこが始まります(予想)。
エスパーダンテさんの打算的で高圧的、嘲笑する様な雰囲気が非常に好感持てないワタクシですが、素直で優しい新との対比が最高のスパイスです。
これ以上、新を傷つけないで欲しいと心から願う一方、もうひと山ふた山あると...面白いよねえ〜と悪魔的思考が持ち上がるほど中毒を起こしています。
まだまだ新の過去も説き明かされておらずどれだけ悲しい過去があるのか期待に震えます。
ダンテさんの妄執や愛憎が読み手のこちら側が血を吐くような激重展開であるとたまらなく嬉しい!
バトルシーン、なかなか美麗で迫力あります。
セクシーシーンも通常タテヨミと違い白抜き。
完全版の所以か?
毎週日曜の更新が待ち遠しいぞ!
※作品ジャンルにオメガバースとありますがセンチネルバースです。オメガバース要素は無いです。今のところ。