ネタバレ・感想あり魔法少女×敗北裁判のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
エロ同人誌と思いきや…
2026年2月27日
たまたまX(旧ツイッター)でこの漫画の内容を投稿してたのを観て、気になってサンプルをみました。
最初は「エロ同人の魔法少女系だろうな…」と思っていたら…逆転裁判みたいに話か進み、敗北した理由がわかった時はすごくスカッとしました。
後、主人公の「オブジェクション!」のセリナはカッコよかったです。
本音を言うと…アニメ化したら面白いと思っています。
魔法少女+逆転裁判
ネタバレ
2026年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 魔法少女が存在する世界で、魔法少女は敗北してはならぬ掟があり、敗北してしまった魔法少女が法廷で裁かれるという話。
しかし、弁護士に相当する主人公が敗北した理由が魔法少女にない事を暴き出し無罪を勝ち取っていきます。
敵の攻撃により魔法少女のエロシーンが出てきますが、読者惹き付けとしても毎度毎度となるとお腹いっぱいかな。
検事にあたる魔法少女も真実を明らかにする為、自ら主人公の主張を確かめる為に犠牲(エロシーンに突入)になる事もありますが、姿勢としては単に裁こうとするよりも好印象。
試みとしては悪くないですが、これが10巻以上続いても同じ事を繰り返しだと飽きると思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!