ネタバレ・感想あり旦那様、今世は死んだら許しません【タテヨミ】のレビュー

(4.8) 5件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
続きが気になります!
2025年8月14日
絵も綺麗で、読みごたえがあります!はじめての作家さんでしたが、面白くて、ドキドキしながら楽しく読んでいます!
いいね
0件
ウォルトもエレイン姫も美しくて、素敵です
2025年8月11日
二人の愛が素敵で、美しいです。
エレイン姫が幼馴染の執着を強くきっぱりとピシャリとはねつけるところにも、ウォルトへの愛を感じます。
こんなにも大切にされてるエレイン姫がうらやましい限りです。
これからの展開が楽しみです。
いいね
0件
両片思い気味かわいい夫婦♡
ネタバレ
2025年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ (割とガッツリネタバレ気味です)
最初は自分が死にたくないだけでウォルトの死を防ごうとしていたのが、周りの人々の日常も守りたいという風に変わっていく様が丁寧に描かれていて、大変好感が持てました。そして結婚した2人なのに両片思いな感じがしてかわいい♡兄上大好きなウォルトの弟もちょいちょいおもしろいですよ。デリック…こいつが一周目でエレインのトラウマを悪化させた訳か…。んでもって今回もエレインにちょっかい出してくる、と。こいつ腹立つな?!エレインこんな奴に負けないで!ウォルト、エレインをしっかり守ってデリックをポコしてくれ!後、第一王子もきな臭い…。国王陛下はしっかり見てるんだろうな、王子の動向を。2人のラブロマンスはもちろんだけど、デリックや第一王子の行く末も楽しみ…!後者2人にははざまあを望みます!!
いいね
0件
意外にも初めからデレデレなお二人
ネタバレ
2025年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 案外二人の距離が縮まるのは早かったですね。ダラダラ引き延ばされて、はよくっつけ!!でモヤモヤイライラするのはイヤなんですが、サクサク話が進むのとエレインが数年巻き戻ったお陰でわりかし強い子になっていたのが良かったですね。
折角死の淵から巻き戻されたのに、同じようにイジイジウジウジしてああすればこうすればと悩む主人公より断然好きです。
猫被り悪役令嬢はあっという間に撃退されましたし、恋敵っぽい護衛男子もちゃんと弁えた安全タイプでした。
…が!
出たーーー!!幼馴染のデリック伯子息
今までこういう時間巻き戻しタイプのストーリーではあんまり見なかったタイプの変態ストーカーでした!!
顔は良いのにキモい!!!
でも強い子に育ったエレインにピシャリとやられてしかも目の前で惚気られ。
全力でキメキメポーズした、救って差し上げます!の直後のエレインの見事なスン…顔に、思わずシリアスなのに爆笑しましたね。
まあでも色々疑惑のありそうな方でしたし、叩けばホコリしか出なさそうな感じがしたので、後の活躍(?)に期待です。
ホントに小さい時は天使みたいな愛らしさだったのにどこでアクセル踏み間違えたんだデリックくんよ…。
いいね
0件
主人公が好き
ネタバレ
2025年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公エレインは幼馴染のデリックのマインドコントロールのせいで父王の命令で婚約した辺境伯のウォルトを極度に恐れ、彼との結婚を先延ばしにした結果、ウォルトは戦死し、エレインはその復讐に燃えるウォルトの弟の手によって一族とともに敵国に引き渡され、処刑されます。死に際に後悔して5年前に回帰したエレインは未来を変えるべくウォルトのもとに嫁ぐとこから話は始まります。展開は「結〇商売」に似ていますが、絵はきれいで適度にコミカルな描写もあり、好みのストーリーです。主人公は自分の気持ちに素直で比較的はやい段階でウォルトへの愛情を自覚します。彼女に執着するデリックに対してもはっきりと拒絶する意思を示して気持ちがよいです。続きが楽しみです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!