ネタバレ・感想あり300回の告白愛~執着幼なじみの好きが重い【単行本版電子/電子限定おまけ付き】のレビュー

(4.9) 10件
(5)
9件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
愛と幸せが詰まってる
ネタバレ
2025年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物みんな優しくて終始幸せな気持ちで読みました♡素直に好きと言えるようになった受けがかわいくてたまりません♡
いいね
0件
素晴らしい!
2025年6月4日
初読み作者様、フォロー様のレビューにて購入させて頂きました!ありがとうございます♪大好物の幼なじみ執着系です!作画は美しく、圭都くんは程よく可愛く、諒くんは麗しく一途にとても良い作品でした~!また好きな作家様が増えて嬉しい!
かわいい
ネタバレ
2025年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 諒の圭都への告白の回数がすごい。
幼稚園の頃からずっと好きと伝えている諒。(小さい頃もかわいい)圭都は自分の両親を見ていてずっと一緒にいられる幼馴染の関係を望んでいました。でも諒がキスしたことあると聞いてモヤモヤし始めます。そこから2人の関係が進んでいきます。とてもかわいいふたりでした。
程よいギャグ加減
2025年6月2日
一途な攻めが一途すぎて残念イケメンでかわいい〜ほどよくギャグで重すぎず◎もっとギャグギャグしい付き合ったあとのおもしろパートも見たい!
いいね
0件
さらっと読める幼馴染みもの
2025年6月1日
幼稚園から大学までずっと一緒の圭都と諒。
幼い頃から「好き好き」と諒から言われ続けてる圭都。
なんだかんだあって付き合ってエチして幸せになってました。そこまでの拗らせも波乱もなく、少しの葛藤があるくらいでサラッと読めました。
期待なしでほどよくエロがあり軽いBLが読みたい時に最適です。
いいね
0件
幼稚園からの純愛
2025年6月1日
幼稚園からの幼馴染み純愛ストーリー。王道です。
その中で圭都が諒を意識しはじめてから恋心に気づくき付き合うまでの話。
描写に色気がありますね~。
ドキドキします。
執着とかいてますが、周りにも幼馴染みが好きなんだと理解してもらっている。その点明るくさっぱり、へんなねちっこさや妬み意地悪もなし。ですが、わたしは好きでしたよ。
いいね
0件
可愛い幼馴染BL
2025年4月5日
一途な執着系攻と、ピュアピュアな受ちゃん。
どっちも真面目な性格なので2人の間のやり取りが本当に可愛い。
関係性を壊したくないから…でずっと攻の告白を断り続けてきた受がとある出来事をきっかけに一歩踏み出して、それを好機としてガンガン押し始める攻の愛情深さが凄くキュンときました。
読みごたえありです
2025年3月27日
単話1話読んで可愛い作品だーと単行本購入。ホワホワした感じのカワイイ系の作品かと思いきや意外にHも多かったです。
試し読みでもわかると思いますが、男同士という葛藤は全くなく終始平和な感じで進みます。表情で愛しさを語ってくるシーンが良かったです途中Hなシーンは少し作画の乱れを感じましたが無難な作画にしないで先生の挑戦を感じました。
とにかく顔がいい✨
2025年3月19日
幼稚園児の頃からそばで見守り、まっすぐな愛の告白をしてくるなんてステキ!でも、なかなか受け入れられないのは「愛が持続しない悲しみ」を身近な存在を通して見てきてしまったからなのね…と最初から感じます。好きが愛に変化していく過程が楽しみ作品。
幼なじみ…いいな。キラキラな瞳の表現も好きです。
幼馴染片想い執着愛
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼稚園のときからの好きもカウントされて300回の告白。その度に断り続けていたのに酔った勢いで自分でキスしたのがきっかけで告白あっさり受けちゃったのであらら?ってなりました笑もう少しその過程があったらよかったのかなー?断り続けていた理由も家庭環境ゆえのビビリなのかもですけど、うーん、あっさり受けちゃったのはもったいなかったかな。絵柄は少し昭和な感じがしますが、これから成長される予感はします。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!