ネタバレ・感想ありもう、夫じゃない人【単話版】のレビュー

(3.5) 8件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
1件
久々に
2026年1月12日
すごい面白かったー。
リアルな内容で。2人が良くてもなかなか前に進まない事あるー。
その辺がめちゃくちゃハマったー。
一気に読んだ。
16話まで
ネタバレ
2025年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分一気読み!面白かった!
正直、絵はそんなに好きな感じではないんだけど、読み進めると主人公は可愛く部長はカッコよく見えてくるから不思議。
きっと最後は元サヤで幸せになるんだろうけど、お姑さんと幼なじみ、手強そうだな…
頑張り屋さんの主人公、がんばれ!
続きが気になる〜
実話のような
2025年9月2日
とてもリアルで面白いです まだ誰もレビューしてないのが不思議なくらいです
ネタバレ書こうか迷いましたがほかの方にも読んで欲しくてネタバレはしません 続きが楽しみです
おすすめします(*^^*)
独特な絵
2026年1月1日
独特というか個性的というか
好みが分かれそうな絵のタッチですがキライじゃない。
むしろ惹き付けられました。
ついつい無料分全部読んで
試し読みで最後まで読みました。

どこかで本当にあったようなリアルお話で
共感できるとこもあり、ちょっと怖くもあり
なかなかの読みごたえのあるマンガでした。
おもしろそうなんだけど
2025年12月9日
ストーリーがすごく気になって本当はどんどん読みたいんだけど、絵が雑な感じで苦手で読み進められなくて…こういう場合どうしたらいいのか…と悩んでいます。
内容より絵が残念すぎる
2026年5月24日
5話までしか読んでいませんが。
とにかく絵が、良く言えば独特なんですが、普通に言えばヘタ、雑、魅力が無い。
読み続けるのにはかなりの忍耐が必要。
4コマのギャグ漫画なら気にならないと思うのですが、普通のコミックではキツいですね。
絵だけで評価するなら★1個です。
ストーリーとしては、何故離婚に至ったのか細かい事情がこれから明かされていくだろうけど。
作画はもちろん好みの問題もあるでしょうが、私は無理でした。
いいね
0件
あまり
ネタバレ
2026年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 義理のお母さん、幼馴染すごくやばい人達。元旦那もまるッと被害者とは言い難い。会社では頼りになる上司かもですが、プライベートではダメダメですね。とりあえず絶対復縁しない方がいい。
絵が稚拙すぎる
2025年12月28日
ちらっと読んで話は面白そうな気がするが、あまりに絵が稚拙で読み進められる気がしないのでお試しで辞めました。
これを有料で配信するってすごいな…
原作者と漫画家は分けたほうがいいレベル。
レビューをシェアしよう!
作家名: すみさわ
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: GANMA!
雑誌: GANMA!