ネタバレ・感想あり好きになってよ、いずみクン。【単行本版】のレビュー

(4.6) 5件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
めちゃくちゃ可愛い。。
2025年3月28日
帯のピュアラブ。。その通り。。2人ともめちゃくちゃ可愛いです!お付き合いしてからの2人の様子もまだまだ見たい!
かわいいDKたちのピュアラブストーリー
ネタバレ
2025年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいい絵柄でかわいい男子高校生たち、素直に思いを伝える子と、臆病になるあまりに想いとは逆側に向かってしまう子。
「友達にだってなりたくなかった」っていう気持ち、異性間の恋愛でだってそういうのあるし(相手には既に恋人がいるとかね)、めちゃくちゃ共感できました。
しっぽの北先生は恋愛でもそうでない対人関係でも、人間としてどうしても避けられない思いを描写するのがとてもお上手だと思います。だから感情移入しやすくて、二人のことも応援したいってなるんです。
素敵なお話をありがとうございました✨
次の作品も楽しみにしています!
カヤちゃんかわいい…
2025年3月20日
高校生の初恋らしく甘酸っぱくて可愛くて癒されました〜カヤちゃんかわいすぎです大好き!付き合ってからの2人がもっと見たいです。続編あったらいいのに…
アオハルだ〜
ネタバレ
2025年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人気者の小山田は文化祭でやらかして嫌われてしまった同じクラスのカヤと仲直りしようと奮闘するうちに意識してしまう・・という展開。
カヤはずっと前から小山田のこと気になってたからこれ以上好きにならないように近づかないようにしてたんだね。いわゆる好き避けか。
二人の思考の幼さも純粋さも、「青春だな〜」って思いました。少女漫画みたいでとても可愛い。小山田の友人達の素直な反応も好き。
星4.4
爽やかで甘酸っぱい
2025年9月7日
爽やかでムズキュンなDKもの。絵柄も可愛くて物語にピッタリ。泉くんと和泉くん。タイプの違う2人がくっつくまでのモダモダ、キュンキュンを楽しめました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!