ネタバレ・感想あり恋愛風俗嬢のレビュー

(3.8) 10件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
貴方も恋愛しませんか
2007年11月13日
このマンガすごいデス!


なんと恋愛を商売にしてるんです!!!

みんなだってあるよね。
理想の恋愛って。
このマンガにはそんな理想をかなえてくれるステキ社員サンの奮闘ぶりが描かれてます。


いい恋愛をしませんか?
そんな人にぜひ。
別のはなし。
2008年2月29日
冬森先生が書いてある作品のサブ話。
看護師と生徒の恋愛。
嫌な生徒だったのに。これは運命なの?ってちょっぴりエッチな話。
いいね
0件
きっと…
2008年3月9日
こういう仕事があったら、かなり人気なんだろうなぁ…。でも、良い仕事だとは思えないかな?
こんな
2008年2月29日
なんでも屋さんみたいな職業があたら一回は体験してみたいなぁ~って♪
その場その場でいろんな自分とは別の人になれるなんて滅多にできないから読んでて楽しかったです(^o^)
予想外
2008年3月11日
な内容だったけど、新しい感じの話で面白い?
続きが気になるので来月ポイント追加が待ち遠しいです。
エロ系ではないですが、話的にオススメです!
頑張る主人公が可愛い
2008年2月14日
疑似恋愛を体験させる恋愛風俗嬢。
そんな慣れない世界に飛び込んでしまった主人公が、仕事に恋にと一生懸命に頑張る姿に好感が持てます。
女優ストーリー
2008年10月28日
愛と欲望シリーズにハマっているので、同じ作者さんの作品に興味があって購入しました
作品名からのイメージよりも演じる何でも屋さんって感じでストーリーが進みます
愛と欲望シリーズの過激を求めるには方は物足りなく思うでしょう
いいね
0件
愛と欲望の螺旋に
2008年3月15日
はまってるので他の作品を読んで見ようと思いました
愛と…と違い、ドロドロな感じ(そこが好きなんだけど(^_^;))あっさりさっぱり読めます。
ストーリー自体は良くある感じでしたが、主人公が強くなろうと成長していく姿が見どころです
あと男の子がかっこいいです
予想外
2008年11月21日
愛と欲望…にかなりはまって、同じ作者さんだったので購入しました。もっとドロドロした話かと思っていたら、以外にさわやか?。本当にタイトル通り恋愛風俗嬢でした。
お話が
2013年10月8日
この手の本によくあるような内容の気がして…。表紙以外の話は2個入っていて、一つは結婚前に悩んで、他の男と関係する話。もう一つは義理父が好きな学生の話。両方とも好きでなかったので2。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 冬森雪湖
出版社: 実業之日本社
雑誌: MBコミックス