ネタバレ・感想あり恋するメロウミルク【コミックス版】のレビュー

(4.7) 7件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
受けのお乳…いや、攻めについて語りたい!
2025年4月21日
完全にノーチェックだったこちらの作品。
そのとき偶然(?)直前まで乳牛ものの(?)同人を読んでいたこともあり「お!商業でもあるじゃないかありがたいことだね……」とホクホク試し読みをしたところ、攻め厨の私は受けのお乳より先に「黒髪短髪爽やかモテ系ノンケ攻め…………!!!!!」とそちらにピン!ときて即購入いたしました。

やー、やっぱりね、受けの片思いに気づいてない黒髪爽やかノンケ攻めってめちゃくちゃ良くて……優しいがゆえの残酷さ、残酷なノンケ攻め、本当に大好きなんですよ……受けの片思いをより一層切なくさせる優しさが最高で……。
普通あんな初見で友達の乳搾りできるかよ???となるところを優しさゆえにできてしまう攻め、そして案の定優しさゆえに受けのド地雷を踏み抜く攻め、ちゃんと傷ついた受けをフォローできるしごでき有能な攻め、愛ゆえにちゃんと受けに対してスケベな攻め、私の大好きなノンケ攻めの要素が全部含まれてる。本当にありがとうございます。

受けのお乳もね、もちろんエッチだし健気に攻めに片思いしてる感じも可愛くて可愛くて最高だし何より牛耳とかに言及するべきなんでしょうけど、ほんと、攻め厨のみんなに向けて叫びたい。
めちゃくちゃ良いノンケ攻め、ここにあるよ!!!!!!!!!!!!
終盤泣けた~(´pωq`)
ネタバレ
2025年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっ、どゆこと?ファンタジーなの?から入って、まさかの斬新な牛マジックだった。ファンタスティック…☆

由美子(牛)長生きだなぁと思いつつ、すまくんのホルスタインのケモ耳&しっぽが可愛くて。おれのお乳って表現が可愛くて声出して笑いました。
終盤グスンと泣けました(´pωq`)おれは襟をぐいっと手繰り寄せて涙を拭ったよ。

気になるけど新作だよも~~~(牛だけに)と唸っていたところにクーポン降臨!いつもありがとうございます!
面白い!
ネタバレ
2025年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルと表紙に釣られてきました、乳○好きにオススメの作品です!

最初、表紙のケモ耳たちとの繋がりがわからないと思いながら読み進めると、なんと牛さん達からの贈り物とは…笑 あと、牛は女社会で、CPの恋愛全力で応援してるシーンが面白くてよかったです!
意外
2025年4月17日
牛になってお乳まで出るなんてなんて!ギャグ寄りなのかと思ったら意外にも(ごめんなさい)いいお話でした!でもって牛耳としっぽ可愛い~♡牛ちゃん達も可愛かった~♡♡
ほのぼの搾乳系(字面強)
2025年4月12日
須磨と実家が牧場な藤野のお話。
展開は斜め上ですが、大変にほのぼのしています。
表紙から分かる通り「須磨牛」がとても可愛い。
そして、牛に強い理解をお持ちの藤野家が素晴らしい。笑
ケモの良さは耳ではなく尻尾にある!とお考えの方にお勧めします(ただし本作は乳がメイン笑)。
かわいすぎる!
2025年4月12日
電子で発売されるのを楽しみに待ってました!
ち◯びが好きな方は絶対に読んでください。後悔は絶対にしません。
牛系男子
ネタバレ
2025年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今まで私は読んだことないケモノ系のお話し、ずっと牛なわけではないけどそれのおかげで2人は付き合うことになる。
深い話でもないが可愛くて読みやすい、嫌なキャラクターや嫌な気分になるところも特にない。でも何回も読みたいとは思わないですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ほっかむり
ジャンル: BLマンガ
出版社: 東京漫画社
雑誌: MARBLE COMICS / Fig