ネタバレ・感想あり半面半心~太陽と月の狭間~のレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ムオン♡
ネタバレ
2025年12月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵や世界観にハマりました。シリアスで、刺激的、切なさも混じえ一気読みした作品です。ソラとムオンがどうか幸せに!と願っていたので、大満足
いいね
0件
良かったです✨
ネタバレ
2026年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皇帝ユンゴムが、色好みで残酷で性根も腐ったかなりな悪役なので、ムオンがソラを守る為に多くの者を犠牲にし、ソラの母に非情な願いをしていたとしても、ソラ一筋、一途なムオンを応援してしまいます。
一途なムオンですが、ワンコキャラではありません。ふてぶてしくて、肝も座った男前です。

しかし、ムオン、根回し、地盤固めに10年…、一途が過ぎる。
そして、ソラ、自分の顔を焼きながら、あの後宮でよく耐えた…。

とにかく、お話も面白く最後まで一気読みしました。
ムオンとソラが幸せになって、二人の周りの人も幸せになって…と、最後は明るいハピエンで良かったです。
いいね
0件
苦しいけと、切ない
2025年8月18日
輪廻転生という言葉が浮かぶ作品でした。読んでいて辛いシーンもあります。でも、ヒロインの運命や背負っているものに感情移入しながら、先が気になって読み進めてしまう作品でした。
いいね
0件
切ない
2025年12月1日
天女様のお話をリメイク?した感じ。

10年は長いですね。ずっと自分で自分を傷つけて。
誰かを恨まずにはいられない。

愛したかと思えば愛せなかったり切ないお話。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: RIDI / Morphish / chyomchyom
出版社: RIDI