ネタバレ・感想ありさみしんぼっちな黒猫Ωは溺愛コンコン注がれ中【単行本版】【電子限定特典付き】のレビュー

(4.7) 63件
(5)
47件
(4)
10件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
0件
登場人物みんなかわいい!
2025年7月13日
タイトル通りの溺愛もの!少しのすれ違いがありつつ運命の番なので約束されたハッピーエンド…✌️オメガバースものでよく見る「辛い経験をして傷付いてきたオメガ」の要素がほとんどなくその点も読みやすかったです。すみれちゃんと椿ちゃんの性格が全然違うのにそれぞれの愛情表現の仕方で陽くんを可愛がっているのが見ていてほっこりしました。主人公たちの隣人として顔のある女の子が出てくる商業BL大好き!
いいね
0件
良い!
ネタバレ
2025年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世界観めっちゃ好きです!!
そしてストーリーも絵もめっちゃ好きです!!
妖怪も人間も感情があって温かい💕😢
いいね
0件
溺愛たまらん!
2025年6月29日
うわぁん!!すれ違いの末、二人の思いが通じ合って良かったです。幸せになってね!陽くんがかわいいのと、神主さんの溺愛がたまらん!
いいね
0件
いい~
2025年6月29日
とっても主人公が、可愛らしくてヾ(o≧∀≦o)ノ゙ やさしい神主さんが、すごく良かったです。(ノ≧▽≦)ノ
いいね
0件
猫猫
ネタバレ
2025年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 猫さん大好きです。黒猫さん可愛すぎますね。
そして猫好きなカンヌシさんがまた…良くて…。とてもとてもにんまりしてしまいました。
幸せもらえます。ありがとうございます。
いいね
0件
描線の繊細と大胆
2025年6月26日
ファンタジーな物語がしっかりしていて魅力的。主人公二人の表情の丁寧な描写も、周囲の脇役たちの配置もいいかんじ。猫って、こういう顔するよね、と、猫観察の鋭さにも感心。ですが、なんといっても私はこの作家さんの達者な描線に魅了されました。時にコマ割りをまたいでズームアップされるハルとカンヌシを描く描線の繊細と大胆。背景にそびえる鳥居や木々の繁茂を、ざくっと描きながら精緻に見えるのは、この作家さんのスーパー画力あってこそ。
いいね
0件
可愛いですね
2025年6月26日
ねこになってるときも、人間になってるときもとても可愛らしい陽です。びっくりすると耳やしっぽがニャッと出てくるとことか。オメガバ設定を生かした話しをもう少し読んでみたいかな。
いいね
0件
甘々甘々
2025年6月26日
あーーーー!よかった!

オメガバあまり…
だが、猫ちゃんともなればもう!ね!
よかった!
最高。
猫のまま、日常ほっこりでもよいくらい、カンヌシのキャラも良い〜
でもやっぱりBLの甘々が最高ーー!
いいね
0件
会えてよかったね!
ネタバレ
2025年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒猫の陽が健気で純粋でめちゃくちゃ可愛かった。義隆の見た目はちょっと残念だったけど、でもとっても優しくて陽を大切にしてて素敵でした。やっと会えた運命の2人。2人から大好きな気持ちが溢れてて、これからもっと幸せになっていくんだろうなぁって思いました。そんな2人のこれからをもっと見たかった。1巻完結で残念です。
いいね
0件
人外
2025年6月24日
人外ものが好きな方にはたまらない作品です…!かわいくて優しい世界観なのでストレスなく読めて最高です…!
いいね
0件
陽くん可愛い💕
ネタバレ
2025年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ カンヌシさんが優しくて格好良いです❤
主となる登場人物に嫌な人が居ないのが良い⤴️
ストレス無く読み進められます。
陽くんがずーーっと一途で素直で共感持てます。
カンヌシさんも飄々としてるように見えるけれど、
実は陽くんが大好きです溺愛してます。
いいね
0件
好みです
2025年6月22日
現代社会に生きづらさを感じボロボロになっていた猫又くん。
そんな猫又に寝床を与え美味しいご飯を食べさせ名前までつけてくれた優しい神主さん。
お礼を伝えたいって考えていたら人化!
無料部分はそこまででしたが人化した陽は可愛い感じででした。
これから恩返しするのかなー?
神主さんに可愛がられちゃうのかな?
好きな内容かもと期待です。
続きが読みたいので買うかも
いいね
0件
猫ちゃんもふもふ、、!
2025年6月20日
試し読みまで読んでみました、、
単刀直入にいうと、、めっちゃ可愛い!!!!
猫ちゃんにも敬語な神主さまが愛らしすぎる!、
しかもそれでオメガバは可愛すぎないか!?
けど猫ちゃんが可愛い男の子になるとこで終わってしまったぁ!!!続きが気になりすぎる、、!
これはもう購入しかないのか!?、、
いいね
0件
面白かった
2025年6月20日
無駄にキラキラしてない絵も、しっかり描かれた背景もストーリーの中身も流れも、漫画としてとてもクオリティがたかいと思いました。
もちろBLとしても楽しく読めたし、黒猫ちゃんの可愛さには悶たw
買って良かったです!続編読みたいなぁ〜
いいね
0件
猫ちゃん
2025年6月20日
漫画ならではの設定ですが、猫ちゃんの姿も人間の姿のときも、どちらも可愛いですね。
短編なのがもったいないです。
いいね
0件
妖怪×オメガバ
ネタバレ
2025年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが可愛いですよねぇ。

かわったオメガバです。
人間は普通(ですよね?)、オメガバを持つのは獣の世界の者たち。
猫又の受けは弱っている時に神様である黒狐様に拾われました。で、溺愛されます。
正直初めは溺愛というか子供の世話のような感じですが。
猫又の陽くん。お母さんの言う事を今まできちんと守ってきたので、発情期もずっと隠れて1人で耐えてきた純粋ないい子です。そしてえちも積極的。
千年生きてきた攻めのよしたかさん、普段はイケオジな感じなんですけど興奮して耳としっぽでるとカッコイイんですよ…えち中だけど…

とにかくオメガバ特有の薄暗さはありません!フェロモンで襲われかけたりはしますが、そこはしっかり攻めに守られてますんで!終始ほんわか見れる感じで良かったですー!
最高でした♪
2025年6月13日
お腹が空いて限界だった猫又さん。猫の姿もかわいいけど人間になって懐いてる姿が最高にかわいい~尻尾が2本っていうところがキュンポイントでした♪
いいね
0件
かわいい
2025年6月13日
猫又の受けがほんとうにかわいいです
人間だったらあざといかもしれないですが、猫なのでオッケー
攻めもイケオジでかっこよかった
いいね
0件
とにかく可愛い!
2025年6月12日
うけのこがピュアでとにかく可愛いです。せめもうけのこをとにかく可愛がってるのに癒し。所々の表情が好きです。
いいね
0件
陽にゃんがかわいすぎる
ネタバレ
2025年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「人魚くん」「オオカミ様」に続いて、妖狐・猫又のお話。しかもオメガバース。試し読みで即購入です。
陽にゃんがとにかくかわいいですね。一生懸命なところも、よしたかさん一途なところも。無意識にあの手この手でお誘いしてよしたかさんにおねだりの日々。まだ若いから性に貪欲です。もう千年も生きているよしたかさんは体力が心配。いや、ちゃんとリクエストに答えてこなして、手加減してるんですよ。陽にゃんの方が翌日辛い(笑)
長く一人だったよしたかさんがこの先も一人、神主と神様として、人と妖怪の相手をして過ごすしかなかったと考えると胸が痛みます。いくら椿ちゃんとすみれちゃんがそばに支えているとはいえ伴侶ではないから。陽にゃんに出会えて、しかも運命の番だったこと──本当によかった。陽にゃんのかわいさにでろでろですもんね^^ 異種でも番えるということは、今後家族が増えるよね!あれだけ毎晩ですし。賑やかになって良き良きです。
よしたかさんは妖怪だけど九尾ではないみたいですね。黒狐だから?
作家さん、ちょっと絵柄が変わりましたかね?妖怪ものだから?絵柄変わったとしても許容範囲内OKでした^^
いいね
0件
妖怪界はオメガバで統一してよいレベル
ネタバレ
2025年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妖怪とオメガバ、こんなベストマッチがあったとは…。神として祀られるレベルがαで、低級妖怪がΩなら人形になれると…。夢と妄想が広がってしまいますね…。人間のオメガバにはちょっと抵抗があったが妖怪なら違和感がない。この作品はひたすら主人公の猫又がかわいい、それに尽きます。見た目だけでなく言動すべてが尊く愛しく、カンヌシはよくぞ耐えていると思います。耐えている素振りすら見せず無欲ないい人オーラ強めのカンヌシが、ケモノっぽくなるところがまたたまりません。
いいね
0件
無垢だからこその奔放煽り受けヤバい。
ネタバレ
2025年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ かっ……………………………………!!
かわいい………………。_| ̄|○

ちょっともぅ…なんか、可愛すぎてあざとさすら感じてしまうのに、それでもただただもぅ可愛いっ………_| ̄|○って崩れ落ちてしまう可愛さってもはや罪だと思う。

無知で無垢で穢れ無く純粋に自分を求めてくる陽の可愛さに抗える訳もなく、オトナで理性的で神様な義隆がメロメロにされちゃってる様子が最高でしたね。。。運命の相手やしね。。。そりゃもうたまらんわね。。。

陽のことをめちゃくちゃ大切に思っているのに、義隆はオトナだからこそ一歩引いてしまって、陽の気持ちを優先しようと本音を隠し、結果陽を泣かしてしまうのです。バカヤロウ。
あれだけ真っ直ぐに思いを伝え続ける陽の愛を真正面から受け止めてあげて!!ってもどかし死にしそうなところで、そこはさすがオトナな義隆。ちゃんと陽の気持ちを受け止めて、自分の弱さを認めて、素直な気持ちを陽に丁寧に伝えてくれました。オトナな攻めが腹括ったらもう最強。安心して見ていられましたね。
「番にして欲しい」と言った時の「見たことない顔」した義隆の顔、私も見たかったわーーーーー。

こんなに可愛くほっこり成分満載で綴られた作品でありながら、エロがとってもエロかったのが良かったです🖤無垢だからこその奔放煽り受けヤバい。運命の相手の誘惑…どころか懇願に耐え続けた義隆の理性は正にレベル.神。その義隆が初めて繋がる時に興奮し過ぎて耳と尾と目が獣化してる様子がもう鼻血噴射もんで優勝でございました。修正も白短冊で花丸。ご馳走様でした。

描き下ろしと特典までめちゃくちゃエッチで可愛いので、単話で追っていた方も是非読んで悶えて欲しいです。オススメ!!
2025年6月4日
猫ちゃんがかわいい漫画です!動物の描写って変に描く人は本当に受け付けない感じに変になってたりしてそれだけで読むのやめたりしてたのですがこの人の描かれる猫はとってもかわいい!今まで見た中で最高です。猫ちゃん目当てで見るのもありです!
いいね
0件
カワイイと色気
2025年6月3日
パワープッシュ作品なので、読めるところまで、読んでみました。
黒猫又の陽くんのカワイイこと!
神主様のイケおじの色気!
「おいで」とお布団に入れてもらうところの色気と、素直に甘えるカワイイで、忙しい!
名前をもらった時の、陽くんの喜ぶところも、癒し!
いいね
0件
猫ちゃん!!
2025年6月3日
陽の性格がピュアで可愛いです。オマケに猫ちゃんだし、オメガだし(←これは関係ないか・・・)。ヨシヨシしてあげたくなっちゃいます。
一方のよしたか様はイケオジで、包容力が半端なくて、一緒にいたら幸せになる事、間違いなし!!
幸せな気分になれます。
いいね
0件
糸目攻め
2025年6月2日
長髪 丁寧語 糸目 黒髪 年上かっこ相手は人外優しい攻めかわいいツンツン受けがでろでろにあまやかされるの好きすぎ
いいね
0件
良かった
2025年5月30日
中盤、切ないシーンもありましたが、ニヤニヤしながら読みました!ネコちゃんが可愛すぎて!素直でピュアで、それは手放せなくなりますよね。
いいね
0件
2025年5月29日
わたしがあまり、題名をよく読まずに読み始めたので

途中で????オメガバなのか!と気付いたんですが(笑)

猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛らしくて純粋で、すなおで心打たれました
いいね
0件
胸キュンして癒される〜
2025年5月29日
最高でした✨️
かわいくて切なくて、胸キュンが止まりません。
イケオジ神主(妖狐)とピュア猫又の陽、巫女二人も良くて癒されます〜✨️

まだまだみんなを見ていたい!
続編希望します✨
いいね
0件
イケおじの包容力
2025年5月26日
オメガバースと妖怪であることがここまで綺麗に共生できるお話ってあるんだと面食らいました。他には無い世界観!大人であるが故になかなか踏み出せない義隆と、無邪気にガツガツ迫っていく陽。とてもバランスが良く、テンポもよく、見たいものが全て詰まっていて読後スッキリ!
最高としか‥
ネタバレ
2025年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最高としか言いようがない作品!続きも読みたいーっ!キャラが全て良かったです!続編期待していますー!!
ベストカップル爆誕!
ネタバレ
2025年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 居るのか居ないのか、居たとしても出会えるのか分からない相手に出会えた奇跡!
神様の黒狐、義隆の色気がたまらん。そこの神社にお参りしたい。何処かに無いかな?
陽がまた素直で可愛くて。字の練習を一生懸命頑張って短冊に願いを託すところが愛しすぎる。
こんなベストカップル、誰も文句言えないでしょ!
素晴らしかった…
ネタバレ
2025年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話版が一巻だけ無料で読めたので気になっていましたが、コミックス版も購入してよかった…

猫又の陽が逃げ込んだのはある神社。神主である男性に助けられ、寝床と名前を貰ったお礼を伝えたいと願っていたら人間の姿に!人間の姿になっても陽だと気付いた神主は実は神様で、元は狐の妖怪。陽は彼の役に立ちたい、と一生懸命。そんな陽を優しく見守る神主と神社の面々。神主はとっともとっても優しいけれど…陽はモヤモヤして…

陽が素直で可愛くて健気でした!神主の義隆が大好きなところがとっても可愛い(⁠^⁠^⁠)
ハル可愛い!
ネタバレ
2025年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人外でオメガバースとファンタジーなお話でしたが、大好きな溺愛系なので最高でした。猫又のハルが健気で可愛いんです。そのハルを溺愛するイケオジの妖狐カンヌシがカッコいい!楽しく読めました。
カンヌシ〜〜
2025年5月21日
思わず心で叫んでみる(笑)
とにかく子猫ちゃんがカワイイに尽きるかと!!見つめる顔と瞳が、これカンヌシどうやって我慢できた?と詳しく聞きたくなる🤣
内容が斬新といいますか、妖怪にバースに種族違いと混ざってますが、どれもファンタジー味があって唐突さを感じることなく読みやすかったです。妖怪に至った経緯も簡潔で、バースへの理解もエピソードと交えて受けの人となりの描写として用いられてて、また異種族は現実の世界だけど伝統として受け継がれてる部分にファンタジーを加味して実在ぽく見せるなど、作品全体の、恋の成就という筋に自然とこれら設定が溶け込んでてすごく面白かった!
コマの繋がりが少し飛び飛びなところもありましたが描き込みのほうこそ相当なものがあって、コマ数がエグい!とにかく絵で心境や関係性が伝わってくる作品が自分は好きですね💕
義隆様の敬語も良かったし短冊の文字シーンではうるっとさせられました。
イケおじ攻め 年下ピュア受け
ネタバレ
2025年5月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケおじは攻めなんですよ!!!普段温和なイケおじが受けに対してだけ雄味全開でセクシーになるの最高じゃないですか!!!(某作の菱本さん大好き侍)受けの猫又ちゃんも可愛い!ちょっとツンデレ無鉄砲が入ってるけど根は素直で可愛い愛されキャラです!一生懸命で応援したくなる受けちゃんですー。生い立ち考えたら、言動幼いのも理解出来ます。世界観としては妖怪とオメガバが掛け合わさってる設定です。妊娠出産は今のとこ無し。ひつこい当て馬も無く、オメガバあるあるの他の運命の番に振り回されたりとかもなく、脇役たちも素敵で、サラッと楽しく読めます!でも胸キュンは散りばめられてて、ちょっとしたすれ違い展開も良い塩梅でしたー!あぶく先生の人外はホント良い!
可愛い
ネタバレ
2025年5月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗。そして可愛い!!!人外で猫ちゃん大好きなのでとってもハマりました。
純粋で素直にまっすぐに想いを伝える受けと、イケおじ臆病な優しい攻め。本当に優しい世界しかなくて最高でした。
エロさもしっかりあります。
交尾の気持ち良さ、幸せを知って積極的になる受けがまた良い。
恋人編とかぜひ続きも読みたいです!!!
攻め厨は確実に、受け厨もきっと大満足
2025年5月18日
あぶく先生の人外もの大好きーーーー!!!!しかも年上紳士溺愛攻め、ありがたい、ありがたすぎます……拝むしかできない……。
攻め厨の私は義隆様があまりにも優しくて、愛にあふれてて、あったかくて、受けへの包容力に溢れてる攻めっぷりなので受けの陽と一緒にずっとメロメロになっていました。人格者で、しかも比喩じゃなくて神様なの、素晴らしすぎませんか?そんな攻めが受けの陽ちゃんを心から愛していて、だからこそ弱気になってしまうの、年上攻めの醍醐味すぎる。ありがとうございます……本当に……。
そして!!受けの陽ちゃんが可愛すぎる…………!!!!!こんないい子で、無邪気で、一生懸命に攻めのことが大好きなの可愛すぎるだろうが……ッッッ!!!
私は読み書きを教えてもらうシチュ萌えがあるんですが(ニッチ)、七夕の短冊エピソード最高すぎて狂うかと思いました。何?私も椿とすみれのポジションになりたいんですけど??????(良BLには良脇役の法則)
ほんで年下受けならではのエッチに対する好奇心と無知さ、そして、エッチなことを覚えたあとの積極性、何回もねだるなど、ありがとう……年上攻めが回数に対して「がんばろ……」って思うやつ大好きなので涙を流して感謝をしました。
ずっと愛しかないし、嫌なキャラも出てこないし、攻めはカッコよくて受けは可愛くて、これは攻め厨も受け厨も大満足なのではないでしょうか!?!?ぜひ皆さん、特に年上紳士攻めが好きな人は読んで〜〜〜!!!!
みんな幸せ
ネタバレ
2025年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妖怪や動物にだけ第二の性がある設定のオメガバ。神主様が同じ系列でよかったー。異種間恋愛ネタ大好きだけど、たまーに寿命の違いとかでどちらかが先に…ってのがあるので汗。それだとハピエンでもなんだかモヤモヤしちゃう。だけどこちらの作品はそんな事もなく狸達も仲良く一緒に暮らせて良かった。猫又のハル君がとにかく天真爛漫で頑張り屋でエッチ。それに釣られず理性で我慢する神主さまがまたギュンときちゃいます。基本ほのぼの展開で暗い流れもなくハル君と神主様がラブになるだけなんで私はそこがまたイイと思っちゃいます。無駄に葛藤や悩むとかいらないので笑。
なにこれ最高
2025年5月16日
めちゃくちゃ好き。これは何度も読み返す作品になると思った!!綺麗に完結してるけど受けの猫ちゃんがまじで健気でアホで良い子で可愛すぎて攻めの妖狐も最高だから続編出て欲しい!!絶対買う!!!!悩んでる人は思い切って買って欲しい。
試し読みで癒されると感じたなら買うべき!
ネタバレ
2025年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全て読み無事、ガン泣きしました。動物などが人間になり恩返しをするみたいな作品がとても好きなのですがそこにオメガバースという設定、そして運命の番という設定が加わるとこんなにもロマンチックなものになるとは思いませんでした。終始猫又の主人公ちゃんがとにかく可愛く愛くるしいのですが、神主さんに恩返しをしたいと言う健気な思いが神主さんの特別になりたいという気持ちに変わり両片思いがすれ違うところでこれこれこれこれ!と求めていたすれ違いを吸収できて大満足でした。そして、肝心の想いを伝えるシーン!素直で全てを晒け出す主人公とそれに誘われて想いを言葉で全て伝える神主さん、全ての言葉を拾い彼らの幸せを思えば溢れる涙は止まるところを知りませんでした。幸せな作品買ってよかったです!
無邪気無自覚かわいいいいい
ネタバレ
2025年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 神主、可愛がりが良い!猫又、無自覚の可愛さが限界突破しております。とにかく無邪気に、悪気なく、猫ちゃんが可愛すぎて読む価値あり。獣×オメガバに妖怪要素が加わり、割と珍しい設定な気がします。
人外&ファンタジーお好きな方読んで欲し~
ネタバレ
2025年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通り、ほんわかして、とてもとても優しい世界でした。でも!それだけじゃないんです。むちゃくちゃ良かった!面白かった!
まず受けの妖怪・猫又の陽がめちゃくちゃ可愛い!妖力も少ない低級妖怪ながら健気に生きてきたけど、何事にも世知辛い現代、日々の生活にも苦しく生きていました。その辺を縄張りにしているドラ猫に襲われている時に逃げ込んだ神社で、神主として生きる妖狐の神である攻めに助けて貰って。。。な所から始まるストーリー。
攻めの妖狐はむちゃくちゃ包容力あって優しくて、スパダリでカッコイイ。受けの猫又ちゃんが純粋無垢で、素直で、可愛くて可愛くて!!読んでいる方もほっこりしてしまいます。
そんな2人が出会ってから心を通わせていく過程が本当に優しくて、可愛くて、エロくて、ほんっとに読み応えがありました。そこにオメガバ要素も絡んできて、更に溺愛要素が深まるんですよね。人外好きな方はもちろんのこと、人と人とが寂しさを愛する人によって埋めてもらえる暖かくて、愛おしい感が満載なお話が読みたい方、絶対にオススメです。続編読みたいですー。その後のイチャコラをもっと補充したいです。あぶく先生、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!
タイトルに惹かれて
2025年5月13日
最初から最後まで可愛いいお話しでした~、おじさん神主のよしたかさんのビジュも良きで、煮えきれない感じの描写も妖狐の神様らしくなく、おじさん感が増々で、ほっこりさせていただきました、強引なスパダリも良いですが、優しいお話しで、又読みたくなるお話しでした~。
かわいい、、最高、、
ネタバレ
2025年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 猫又の陽ちゃんの純粋さと義隆さんの優しさがとっても微笑ましくずっと読んでいたい作品でした。
ちゃんとえっちだし、やる事やってるのでそれもまた良し……
思わず泣ける場面もあり、でも最後はハッピーエンドでにっこりしました。
番外編や続編が出たら絶対に買います。
末長く幸せに暮らしてね。
とても良い
2025年5月11日
とても良いオメガバースでした!
素敵です。今までにない設定だったり妖怪や神様の話とかも混ぜ合わされて最高に良かったです。可愛かったし愛おしい話でした。
素敵な漫画をありがとうございます。
瞳の描写が好きすぎる
2025年5月10日
もうとにかく可愛いしかない。絵もストーリーも安定していて、最初から最後まで安心して読むことができる。何より瞳の描写が好きすぎて。人型の時の攻めの切れ長白目がちな瞳と受けのまん丸黒目との対比!それだけでなく!妖狐の時のぐるぐる妖艶な瞳とにゃんこのつぶらなウルウル瞳が胸キュンです。
そして、情事の際には2人の興奮度に合わせて、瞳がお互いに変化するのが愛おしすぎる。続編としてファミリー編も期待しています。
オジサマが素晴らしい
2025年6月30日
受けは純粋で無邪気な子。そんな子に振り回されつつ、我慢してるオジサマ攻めがとてもいいです( ´罒`*)✧"
ただ、えろ度は低めかと…。なので、星マイナス1になってます!ほんわか系が好きな人にはオススメです
いいね
0件
チャラくなくて色気のある攻め気に入った!
2025年6月29日
渋めの攻めが、ふわふわとしたファンタジーの世界の重しになっていて、ちょうど良い塩梅。受けの一生懸命さや純粋さが可愛らしくて、疲れているときに読みたい癒し本です。この内容に対してあまりマンガチックでない画風が、私の好みでした。
いいね
0件
あったかくてふんわり
2025年6月22日
猫又だがご飯が食べられず弱っているところをじんじゃの神主に助けられるが、、、
神主の包容力のある溺愛と、純粋無垢の猫又晴の素のの破壊力がすごい。
いいね
0件
良さそうです
2025年6月10日
立ち読みだけですが、猫くんが可愛すぎて癒されます!!しかも妖獣オメガバース。続きが気になります。個人的に絵があまり好きじゃないので☆4
いいね
0件
ほのぼの
2025年6月9日
これって一応、ジャンルはBLなんですね。クロネコちゃんが人間らしきものに姿を変えるまで、それなりにページ数があったので、そのことを忘れていました…
それにしても、いいところでお試し読みが終わってしまった!
いいね
0件
期待を裏切らない!
2025年6月2日
作品タイトルがもう既に優勝してませんか?!妄想力を刺激されるじゃないですか?!色々と♡そして作者様はあぶく先生!!「溺愛」に定評ありますもんね!!イチャラブってましたね~!!
いいね
0件
面白いです
2025年6月1日
ファンタジーが好きでオメガバースも好きな方々にはお勧めいたします。ストーリーもおもしろくて絵柄も可愛いです。
いいね
0件
よかった。
2025年5月28日
1話読んで可愛かったので、単行本で購入しました。よかったです。
可愛さが!!!こういうの好き!っていうの詰まっていました。
可愛い健気なところが良かった❤
年の差とかあるので攻めが受けにかなり気を使ってなかなか恋愛に躊躇していくのだけど
オメガバっていうのもあって番になってからの甘やかしが甘かった❤❤
いいね
0件
猫ちゃんかわゆい
2025年5月26日
猫又と妖狐の人外ものに、オメガバも取り入れてありました。主役の黒猫ちゃんがとにかくかわいい、野良猫のボスもぶちゃいくだけどかわいくて、猫好きにはたまらん作品でした。
ですが、オメガバ要素と妖力の魅力とが相乗効果にはならず、中途半端感があっておもしろさが半減したように感じました。
猫又は人間の姿のときもかわいくて良かったのですが、妖狐のおじさん感に魅力を感じずなのも星を減らした理由です。
ねこちゃんかわいいー
ネタバレ
2025年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めのよしたか様はイケおじ
ちょっと渋みがあるのがいい笑
受けのはるちゃんに癒された ねこちゃんの姿も可愛いけど、人間になるとエロいな笑
2人の巫女さんもいい人たちでほんわかした
巫女さんたちもたぬきさんで妖狐だからみんな長生きできてよかったね。それを喜んじゃうはるちゃん、癒されるわー
いいね
0件
神主
ネタバレ
2025年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 儚げ糸目のイケおじ神主と、人間初心者のぼっちのおはなしとなっております。読んでてけっこうたのしめました。
いいね
0件
人外オメガバ
2025年6月25日
イケおじ神主×人間初心者の黒猫という変わった組み合わせ+オメガバという珍しい設定。人外ものやファンタジーが好きな人にいいかも。
いいね
0件
2025年6月17日
試し読みなので、猫が可愛いところで終わってしまいました…人間の姿になれた理由とか、オメガバース好きなので続き気になる…
いいね
0件
ほのぼの
2025年6月12日
なんかどこかほのぼのとしているんだよね〜。そう感じたのはじぶんだけなのかな?
まあそんなこんなよきでした。
いいね
0件
おもしろい
2025年6月8日
ねこがすきなので、読んでみました!猫が作中にいっぱいでてきてかわいかったし、おもしろかったです!!!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2025年5月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陽ががきんちょで可愛いです。大きな事件や当て馬事件なんかもなく、好き好き同士がじれったい感じでくっつく話でした。欲を言えば神主の妖狐っぽい怖くて怪しい感じが見たかった〜!どこまでもほのぼの優しい感じだったので、せっかくの妖怪オメガバなのに物足りなさありました。絵は色気がありとても良かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!