ネタバレ・感想ありはじめてのセフレ【単話】のレビュー

(4.7) 32件
(5)
26件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
青春、、、
2025年8月25日
絵が綺麗!!!!!!!!
早く結ばれねえかな〜と焦らされるけどそのままの甘酸っぱい関係でもいてほし〜〜!!
若いってカン違いでも愉しい♫
2025年8月19日
モッタリした進行だけどこの後楽しみです。
同僚も友達も良い味出てていいよね。
店長のスタッフへの心使いがいいよね。
絵がかわいい
2025年8月17日
不適切な関係からカレカノになるにはまだまだ時間が足りないかなーと、2人とも可愛いピュアな部分と、好意に応えて頑張ってる努力家な部分と、単なるエロだけではなくて好感触でした、この先も読み続けたいです、更新たのしみにしです
距離感が絶妙!
ネタバレ
2025年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ そうそう、、そうだった!と昔を思い出しました。

セ/フレってこの微妙な距離感、関係性が最高に楽しめる作品です。絵も良き、キャラの設定も良きでした。ロン毛と褐色は好みじゃなかったけど、こちらの作品を読んでありだな!って興奮しちゃいました。新しい扉開けた感じです。

身体の関係はあるけど、セ/ックスフレンドという名のお友達だけど、友達以上恋人未満っていう、好き要素や相手に惹かれてるのがプンプンしてるけど、踏み出せないもどかしさが堪らなく面白いです。

気持ちの変化も見届けたいですが、出会い編、何がきっかけとなそういうのが早く読みたい楽しみな作品。絵も綺麗で読みやすいです!
良きー!
2025年8月3日
無料読みして、口コミ良くて、即買い。
結果、満足です!!
絵もキレイで、2人可愛いし、まわりも素敵な人で、エロさもあり。いや〜新しいな。

初めて会った時の2人のシーンも見たいですな!
是非是非!!
セフ/レといいつつ、キュンとする
ネタバレ
2025年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初作家さんです!タイトルと表紙にインパクトがあって惹かれました。
”はじめてのセフ/レ“そのままだしやることやってるんですが、ふたりとも心が清くとてもピュアです。
メールの文章だったり、挨拶とか会話だったり…敬語だし丁寧。
そしてビジュアルの対比もいい!
褐色ボーイッシュで筋肉質な環さん、色白小柄な髪長めの清貴さん。
ふたりだけになった時、ちゃーんと男(雄)と女(雌)です。
エロさと純粋さのギャップがなんともキュンキュンします。好き!こういうのを待っていましたよ〜
ゆっくり進んでいくふたりの恋を見届けます!
スポーティな主人公がかわいい
2025年8月2日
性的関係から恋愛に発展させたい両思いの二人がなかなか前に進めないむず痒い構成ですがそこが良い感じです。えっちシーン多めですがとても綺麗で愛に溢れており嫌にならない展開です、
何より人物描写が綺麗で出てくる女性が皆美人さんで目の保養です。
ちゃんとエロいのに、ラブコメしててすき!
ネタバレ
2025年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ やることちゃんとやってるし
えっちなシーンももちろんあるのですが
2人がそれ以上にラブコメしててとても推せます!!

とくに連絡先を交換した後の展開が好きでした笑
あぁ、好きな人に連絡するのこうなってたなぁって
学生時代なんかの新鮮な気持ちも思い出させてくれる
そんな素敵なえちラブコメです

藍原さんに関しては語彙力がなくなりますね
褐色黒髪ショートで腹筋が割れててさらに巨乳とは、、
ここまで癖をたくさん詰め込まれた
えちえち豪華三種盛りお姉さんいません!!笑

単行本もぜひ出てほしいです!紙でも欲しい!
これから温かい目で末長く2人の恋路を眺めていきます!笑
ゆりかわ先生、応援しております!
おセックすする一般漫画
2025年7月31日
ゆりかわ先生が一般連載をしている
1話目からセックすしてる恋愛ものだ
そら読まざるを得ない
単行本も買うのだろう

それはそれとして無体な客だからって蹴り出したらいかんぞ
気持ちのキャッチボールが外れ合う二人
2025年7月30日
良いですねえ、初々しさ。自意識過剰と余計な気の回し。ある人が言ってましたね、恋愛は大いなる勘違いである、と。
なんかいいですね。
2025年7月13日
題名どおりの関係だけど本当は全く違って、お互いの勘違いですれ違いでなかなか進まない相思相愛関係も、お互いの間合い、姿、表情もなかなか可愛いし、いじらしく、じめじめした汚らしさもなく、展開もエッチかつスマートに、ジョークいっぱいで進んで、ちょっと異なるところから始まる恋愛エッチものとして面白い作品だと思います。
かわいい...!!
2025年7月10日
2人ともかわいいしえっちだし、周りのキャストもギスギスしてなくて、安心して展開にドキドキできる!こういうの待ってた気がします!
どうなる〜〜
2025年7月1日
身体の相性ばっちしなのにお互いのこと知らなくてでも好きみたいな二人の不器用さが〜〜続きが気になる。何より色黒でボーイッシュで筋肉もついてるえっちな身体のヒロインが好みだ。他の作品であまり見ないかも。タイトルがあれだけど内容は良いです!!
1話を無料で \(^o^)/ 🌟4.6
ネタバレ
2025年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の距離感を面白く綴る、節度を持った体だけの関係は新しい焦ったさを・・

『行為から始まる恋❤️』はあんまりかな、と自重😛
かなり良いです
2025年6月30日
絵柄も内容も良くて、とても良い作品だと思います。ただ出来れば単話より単行本化して頂けると私は嬉しいです。
エロくて面白くてサイコー!
2025年6月29日
女の子の色の黒さがセクシーで絵も好きだから見てみましたが、二人のぎこちない様子を表す人間身あふれる
セリフが最高に面白い!
エッチな漫画でここまで声を出して笑ったことは初めてです。
とてもステキな作品に出会えてとっても嬉しいです。
かわいい二人の行方が気になります。
可愛らしい!
2025年6月29日
びっくりするほど面白かったです!

エロシーンはちゃんとえっちなのに、
心理描写がリアルで2人とも可愛いらしい。性格の良さが伝わって来ますね。

エロのある純愛、最高でした。
続きが楽しみです。あと、ギャグセンスが地味に高くてそこも好きです。購入して大正解でした。
最高
2025年6月27日
とても面白かったです。ボーイッシュの女の子がとてもかっこ可愛くて、ギャップ萌えでとても良かったです。
ふたりとも可愛い!!
2025年6月25日
えっちで純粋な2人が可愛いです!
内容もいいし、何より絵柄が好き!
早く続きの読みたい作品です!!!
ギャップがよい
2025年6月15日
お互いやること済ませてる体の関係なのに、メインの二人が手探りでコミュニケーションをしていくギャップのある関係性がとても癖に刺さります。
スケベ描写はガッツリ描かれていますが、タイトルからは想像できないほどピュアな作品なんじゃないでしょうか。
普通の恋愛漫画とは逆の工程なのが面白いです。続きが非常に楽しみです。
面白い!可愛い!
ネタバレ
2025年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとコミュ障で異性との出会いも少ない2人が身体の関係が先にあってからの心が近づいていく、普通の恋愛の逆行パターン。エッチなシーンより携帯の連絡先を交換するやり取りがリアルでドキドキ。絵もキャラもめちゃくちゃ上手で環ちゃんは可愛くて美ボディなのにちょっと天然なのも良いし、清貴は変なとこでモラルが高くてシャイな感じがめちゃ良い。
他の方もレビューで指摘されてるように、表紙とタイトルが作者先生の描きたい世界と合わない?勿体ない気が。
めちゃくちゃ画力あるので、もっとセンスある素敵なカラー表紙が見てみたいです。
店長も気になるなー絶対面白い存在でしょ。
エロとキュンと笑いの共存は最強だと思うので、続きも楽しみにしてます!
なんだこの!!!
2025年6月13日
甘酸っぱさとエロさを両立した、この!!!なんだこれは!!!!
既にズブズブ(効果音)エロエロなのにこの先徐々にいちゃラブえっちになってくってことですか!?
早く続きが読みたいです!!!!!
絵も上手でお互いどう連絡していいのかの心理描写がマメで、それぞれの交友関係というか、お互いと話す時以外があるのが“生活”って感じして好きですね……エロ有りのラブコメ、最高です
ハンバーガーとポテトの例えはわかれよ!いやよく考えるとわからん!!雰囲気はなんかわかるけど!!!
バーガーよりポテトのが健康に悪いから気をつけろよ!!!!!
マジ神作品!
ネタバレ
2025年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女がボウイッシュなのが良くて何もいやがらず積極的なのがまたまたいい!マジ最高神神なのがまたまたいい!
タイトルはアレだが普通に面白い
2025年6月5日
タイトル通り確かに性描写はあるが、普通に恋愛モノでした。セ/フレをテーマに距離を縮めていく2人…。なんかタイトルでただの男性向け実用向けエロだと勘違いされそうで勿体ないですね、このタイトルは出版社(担当)の指示なのでしょうか。逆を言えば、そういう作品を期待してる人は買わない方が良いです
エロシーンはあるが
2025年6月3日
けっこう際どくヤッてるシーンが入るものの、それよりはキャラのかわいらしさの方が印象が強く、ラブコメだなぁ~!という読後感。ふたりの面倒くさいやりとりをニヤニヤ見続けたくなる感じで最高でした。ヒロインの造形やヘキもイイ。
確かにタイトルに関してはこれでスルーされそうな感じはあるし、検索性は最悪だし、人にもオススメしづらいのでもう少しなんとかならなかったのかとは思う。
表紙とタイトルで損している。絶対読むべき
2025年5月31日
表紙とタイトルが地味なのがもったいないなという感想です。
表紙の子、せっかく内面も外面も可愛らしいキャラクターなのに、それがあまり伝わってきません。
入り口でスルーした読者が大勢いるのでは?

実際に読んでみると、絵は綺麗だしキャラクターは可愛いし、ストーリーも素敵なラブコメで、とても完成度が高いです。
エロもハイクオリティでしっかり描けているのに、それ抜きでもラブコメとして完成しているのが凄い。
過剰なエロやストーリーのインパクトだけで読者を釣る雑な作品が多い中、このような丁寧な作品はもっともっともっともっと評価されるべきだと思います。
幸運にもここへ流れ着いたあなた。とりあえず1話だけでも読んでいく事をおすすめします。
絶対に後悔はさせません。
勿体無い、!
2025年8月31日
とてもそそられるお話なのに!表紙をもっと大胆に描いたら良さそう!と、一般民が申しております、、、でも、お話はとても良いです!望んだ描写が必ず来るし絵も個人的には申し分ないくらい上手いですし!もっと読みたいと思います。
いいね
0件
2人ともかわいい!
2025年8月24日
タイトルからあまり期待してなかったけど中身は初々しい2人のかわいいストーリーでした!
絵も好みだし続きがすごく気になります!
一気に読みたい!
2025年7月30日
単話のメリットもありますが、是非単行本で出して頂けると嬉しいです!1話見て引きつけられました!!ギャップ良いですねー
良き
2025年6月13日
まだまだ無料分しか読めてないですが良いストーリーですね、女性の絵図が好みですし今後も定期購読させていただきます
ダルくなった
2025年7月30日
無料試し読みで両片思いがかわいいと思って購入した
二人の関係は進展しつつあるけど、いつまでもよそよそしくて他力本願みたいな展開になってきたのがダルくて読むのやめた
いいね
0件
こま切れ過ぎる´д` ;
2025年6月28日
皆さんが書いてるようにめちゃくちゃ内容いいし絵もいいのに、1話に比べると、話数が進むとどんどんページ数が減っていって訳のわからんところでブツ切りにされていて、めちゃくちゃ読後感が悪いです
大人しくコミックス化されるの待っときゃよかった……´д` ;
レビューをシェアしよう!