ネタバレ・感想あり【単話版】悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。~光差す世界で君と~@COMICのレビュー

(4.6) 11件
(5)
8件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
これからの展開に期待大!
2025年7月17日
まず、絵が綺麗で話の展開も良い。将来悪役になるというヒロインだが、転生者の人格が目覚めたためメインストーリーとは流れが変わりそう。
イジメキャラの異母、異母兄弟はクッソ。しっかり憎めるキャラに仕上がってました。
まだまだ幼少期なので、これからどう運命に抗うのか、どう成長するのか楽しみです。
いいね
0件
作画が綺麗で嬉しい
ネタバレ
2025年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 再コミカライズとして配信され、これまで作画を担当されていた作家さんは、どうしたのだろうと思い、Xで調べた所、以前まで配信されコミカライズを担当されていた作家さんが、バトンタッチと投稿されていたので、今後あちらの作品の配信は無いのだとわかりました。確かに、原作とは違う部分もありましたが、個人的に好きな作画だったので配信がストップしたのは残念でした。そして再コミカライズ、こちらの作家さんの描く作画も、前作の時のキャラデザに寄せて描いてくれていて、とても嬉しかったです。原作がめちゃめちゃ長いのと、多分、リュシエンヌが学園を卒業する辺りまでがコミカライズされるのかなと思いますが、完結に至るのは何年後になるのか…気を長くして待ちたいと思います
再コミカライズ…?
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前連載してたのは完結したんでしょうか(?_?)
あまりに原作と掛け離れてたので読むのやめました。

この作品は以前のコミカライズ版とは違う作家さんで…原作に沿ってると思います!
痛々しいシーンは嫌なので、さくっと省略されてて良かった…。
それにしても…王妃と子どもたち、不細工すぎないだろうか…(汗)
ここまで不細工な上に性格も最悪、国費無駄遣いし放題…。
目も当てられませんね。
こちらのコミックなら買いたいかな〜
リュシエンヌがかわいい
2025年6月1日
原作既読なのでこの後の展開知っているのですが、リュシエンヌが健気でかわいい。
よく心が壊れなかったね…いや多分このままだとまもなく心は壊れただろうな、だから悪役王女になったんだろうけど、これが背景にあっての悪役は可哀想すぎる。
今はつらい展開が続いていますが、ルフェーヴルと出会って運命の歯車が少しずつ変わっていくこれからが見所。
こわたり先生の作品は「最愛の姉が悪役令嬢だったので、神が定めた運命に抗います」のコミカライズもがんばり屋の主人公が可愛くてとても魅力的だったので、本作品でのルルリュシがどれほど魅力的に描かれるのかとても楽しみです。
続きも楽しみ!
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 物語を1話からコミカライズされています。
くるくる表情が変わるリュシエンヌちゃん可愛い!
初回配信の3話とも一気に購入。
子供時代から描いてくれるので、可愛い姿がまた見れて嬉しい。
テンポよく進んでいくので、これからも楽しみにしてます!
!?
2025年6月1日
元々原作が好きでずっと追っている作品なのですが、最近コミカライズの方の漫画が更新されないな〜と思ったら刷新(?)したのですね!?好みの問題なので申し訳ないのですが、こちらの方が絵が好きかも。。。
今度はせめて1章が終わるまではコミカライズでも読めることが希望なのですが、更に面白くなるのが3章辺りからだと思うので是非色々な方に読んで欲しいと思います。
もう一度楽しみます
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新しい先生ではじまったコミカライズ。四つ葉先生版で2巻まで購入してたので正直戸惑いはあったけど、読み始めると、こわたり先生版も丁寧に描かれてて同じお話でも描写の違いがあって楽しく読めた。リュシエンヌもかわいい。また一から楽しみながら今度は描かれなかったお話もコミカライズされるのを心待ちにしてます。
再コミカライズ
2025年6月1日
以前のコミカライズが連載途中のまま長いこと音沙汰がなく、原作ファンとしては動きがないことに不安を感じていたので、今回リスタートして頂けて嬉しいです!3巻まで拝読しましたが、原作の設定・展開はそのままに、漫画にするにあたって必要な再構築をしてくださっていて、原作を読み返す時も漫画の描写を思い出せそうだなと感じました。続刊が待ち遠しいです。末長くコミカライズし続けて頂けたら幸いです、今後も楽しみにしています!
なぜ?の一言です。
ネタバレ
2025年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私的には前の作画さんの方が綺麗で良かったんですが、他のレビューさんを見てたら他の作画さんに変わるとの事で大変ショックでした。と言う事は前の作画さんでは更新がされないと言う事。
この作画さんでは原作にそった形でするようなので、なんとか期待しつつ、ラノベ通りに学園生活や結婚生活の所でも描いて頂けるとありがたいなと思います。
いいね
0件
今の所は変わらず。
ネタバレ
2025年7月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今までの漫画家さんからバトンタッチ?とこの漫画家さんがこのコミカライズ版を担当する事になったとか。
前の漫画家さん、絵が綺麗だったのでどんなもんだろと新しい漫画家さんの絵をのぞいてみたら違和感なく綺麗だった。
今の所以前のコミカライズ作品と然程変わりはなく…
個人的には以前のコミカライズ版で原作との違いで特に気になったのは2巻からだったので、こちらはもう少し様子見したいとも思った。
以前のコミカライズ版は作画は文句なかったんだけどなぁ。原作との違いが気になって💦キャラの解釈とか。
何だかこのレーベル色々あったみたいで編集長から編集者…多量に移動になったりしたみたいだし。
以前のコミカライズは編集者が無理矢理漫画家さんに改悪を強いたのかな?とか思ってしまった。あんなにいらない設定をガンガン入れ、キャラの人格も変更して💦ってあんまりしないよねぇ。
そうだったとしたら以前の漫画家さんはホント可哀想だなと思ったり。
とりあえず、新しい漫画家さん、頑張って下さい。
綺麗
2025年7月16日
絵が綺麗で、暗殺者がイケメン。彼になら殺されてもいいかも…なんて思うかも。原作気になるので、時間があったら読んでみます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!