フォロー
0
フォロワー
2
総レビュー数
77
いいねGET
336
いいね
94
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET2件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
叡智で良かった




2026年4月20日主人公(受)が無自覚可愛い系美人で良かった✨️美人受け大好きなのでありがたい!!攻めも見た目格好良くて、性格もグイグイ押してくれる系のオスみがある…けどわりとダウナー陰キャなところが良かったです。顔が良いカプってそれだけで素晴らしい✨️
工口パートもとても叡智で良かった。もっと沢山2人の叡智なシーンが見たい。
いいね
0件 -
末永くよろしくどうぞ魔王様! ~さらわれ姫は魔王の最愛~ 【連載版】
待って✋️



2026年4月18日たまたまシーモアのサイト内でページ遷移の際にオススメされてきたので、試し読みしたら…めちゃ良いやん……!!(長髪の強キャラ大好き人間)即単話を購入しました。
自分的にはさっさとラブラブになってくれた方がありがたいので、わりとすぐ2人が和解(?)してくれてイチャついてくれてうれしいです。魔族(?)たちも結構良い奴が多くて可愛い!続きを楽しみにしてます。
いいね
0件 -
-
前世で社畜だった宰相閣下は、推しの皇帝陛下の独占愛に囚われる
……



2026年4月4日題名だけで惹かれて購入してしまったんですが、途中で読むのを断念しました。年に100冊ぐらいは小説やライトノベルを読むので、流石に自分の感性を信じたいのですが……いや、文章書くのめちゃめちゃ下手過ぎません!?
一応1/4ぐらい頑張って読んで、いや…ちょっと待ってくれ……となり、他の小説の評価見たら低くて「だよねえ!?」と納得してしまいました。
文章全体的に、目が滑って何も入ってこないて!何が書きたいのかわからんて!難しい単語とかを使いたいのはわかったから、そういう創作オナヌしなくていいです!万人に分かりやすい、伝わる表現で自分の世界観を上手く描く(えがく)のが小説家では!? -
-
逆、表紙詐欺!




2026年3月28日表紙のイラスト以外は本当に最高の作品!!2人のイチャイチャがもっと読みたいので続編が欲しいレベルです!本当にどうにか続編をお願いできませんか??
……こう言っては申し訳ないのですが、表紙だけが☆1です。正直自分の方が上手く描ける自信あるので描かせて欲しいよ!というレベルで表紙のイラストのみ本当に残念です……中身に挿絵がないのが救いってパターン、なかなかないですよ!!
本編では「主人公はとてもとても可愛くて、まるで妖精のよう」とまで言われているのにも関わらず、このような見た目にされてしまい……読んでいる最中、どうしても表紙のイラストのイメージで想像するじゃないですか?それが、まっっったく想像できない…………それがとても残念でしょうがないです。うわ〜ん
いいね
0件 -
-
物足りない感




2026年3月6日あともう一話あった方が、もう少し上手くまとまっただろうにな〜感があり微妙でした。じわじわお互いが惹かれ合っていくのは段階を踏んでいて良かったのですが、5話の中盤から最後まで攻めから受けに対しての対応が話をまとめようと急いでるように感じられました。読者的視点でお互いのプロセスがわかるだけで、当の本人達にしたらただの身体の関係のように見えてしまいそこが微妙でした。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
星の聖人 ~追放された男の聖女~【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】
良い話なんですが



2025年11月4日良い話なんです。良い話なんですが、自分的にはどうしてももっとザマァ展開じゃないと許せないし、納得できないし、スッキリしないので微妙でした。
そもそも聖女(聖人)だからこそ悪行も許せるどデカい器を持ってるんだな……とは理解ります。理解りますが、無理です。悪行を働いた連中にはもっと残酷なとんでもない酷い目に遭ってもらわないと。作者様、現代社会で毎日イライラを抱えて生きているような人間からしたら、せめて二次元世界でだけでもスッキリしたいものなのですよ。ず〜〜っとモヤモヤしたまま終わったので、すみませんが星は少なめです。おそらくほとんどの方が同じように思うでしょう。 -
-
えっ




2025年10月3日純粋にまず、絵が下手過ぎて読んでいる最中に何回もエッ…となり、最後まで集中できませんでした。特に手を描くのが苦手なのか?手のみアップのシーンでは思わず目を逸らしてしまいました😥ハンドモデルを買わなくても、手をそのままトレスできたりする買い切りのアプリ?などあるので、それを使ってみてほしいです💦
全体的に顔以外の部分を描くのが苦手なようで、ある意味でのほぼ顔漫画でした。身体全体が映っている場面ではポーズがあまりにも硬すぎたり、どこかの部位が無駄に長すぎたり短すぎたりしているので、日々のデッサンやクロッキーなどでもっと画力を付けてほしいと思いました。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
懺悔します。




2025年8月22日元々作者様の作品が好きで本誌掲載時から読んでいたのですが、本編のカプ2人よりこの鬼兄弟2人のカプの方が本ッッ当に本当にあまりにも気になりすぎて、マジで本編の内容がイマイチよくわかっていないまま永遠に時を過ごしています。(既にコミックス発売から2年ぐらい経つのに…)誠に申し訳ないです。
そして、この兄弟の連載が始まると知った時は嬉しすぎて興奮で家中を走り回りました。現在もずっと本誌を買い続けていますが、そういえばついに次号からは電子配信になるのですね。それの記念(?)か、上巻発売記念(?)でこちらのお話を単話配信してくれたのでしょうか?ありがとうございます。この兄弟のお話が本当に大好きです。やはりお兄様の圧倒的攻め感が凄いです。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
新刊チェックでたまたま




2025年2月3日毎日0時にBLコミックの新刊をチェックしているのですが、絵が綺麗だな〜と思って試し読みをしたら続きが気になったので購入しました!
最後まで絵が凄く綺麗で可愛かったし、主人公(受け)側も料理人として努力している姿が凄く良かったです。攻めも受けに対して気持ちをハッキリ伝えてくれるスパダリ感があって素敵でした。
ちゃんと過不足なくしっかり纏まったストーリーを1巻分で描いてくれていて満足しました!でも、続編があったらめっっちゃ読みたい…!とも思える良い作品でした。
いいね
0件 -
-
吸血鬼はパリピ男子が趣味じゃない【単行本版(シーモア限定描き下ろし付き)】
表紙で嫌厭している方にこそ読んで貰いたい



2025年1月5日当初は、Kin●leで高評価だったのでそちらで読み放題の機能を利用して読んだのですが、あまりにも良いお話だったので無料で読むなんて申し訳ない…!と思い購入させて頂きました。こちらで購入するとシーモア限定の特典の2pも付いていてありがたいです!!
元々吸血鬼モノは大好きなので、表紙から見て受けの風貌もパリピも全く好みではないんだよな〜…と思いながら読み始めましたが、絵もとても上手いしストーリーのギャグとシリアスの塩梅もとても上手くて、自然と何回も読み返してしまいました。是非色々な方に読んで貰いたい作品でした。 -
-
-
-
【ラブチーク】転生した悪役令嬢はHしないと死ぬ運命~敵国王と篭絡結婚~
読み進めていくうちに



2024年4月2日配信5話くらいの頃から読んでいるのですが、たまにふと纏めて何回か読み返すぐらい好きなお話です。
特に最近配信されたばかりの14、15話は2人がとても穏やかに且つ情熱的に愛し合っていて、読み続けてきて良かったな〜と本当に温かい気持ちになりました。初期段階で迷っている方は是非読み進めてみてほしいです。
いいね
0件 -
-
【18禁版】美味しい末裔【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
よ…



2024年3月18日…良かった…!
メチャメチャ良かったので、すぐに何回通りか読んでしまったし、紙の本も買いました。普段はBLだと攻めが好きになるタイプですが、受けが美人で可愛くて良かったです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
難しい




2024年1月11日作者がこういうテーマで描こうと思って、恐らく悩んで編集さんとも試行錯誤して描いたのだとは思いますが、正直全然纏め方が上手くなかったな…と思ってしまいました。たぶん作者はこういう全てを纏め上げない終わり方で終わらせることがこの作品に於いては逆に”良い“としているのかな?と思ったのですが、結局色々なキャラの恋愛がずっとフワフワしていて、その全てが本当に何も完結しないまま終わるので、この1冊で終わらせるのだという設定で描き始めたのだとしたら流石にあまりにも実力不足だと思います。
色々と余白を残したまま勿体ぶらせて終わるにしても、正直こんなに話数はいらなくて3話ぐらいで纏めて終われそうな話を無理矢理長くしている感じが否めないです。絵はとても綺麗なので、☆2でした。 -
-
-
-
-
-
-
-
😓




2023年12月2日話の展開がずっと同じすぎました。男がグイグイ行ったら女は引いていて、次は女がグイグイ押したら男が引く、という展開の繰り返し。永遠にノリと勢いだけで描いていて、同人作品なのかな?となります。”テンポの良さ“と”駆け足感“は全くの別物です。商業としてTLを描くのだとしたら、せめて毎回同じような内容ではなく、毎回別のテーマ性を設けるべきです。作者にはもう少しストーリーを考えるように、担当さんも指導してあげた方が良いです。
更に主人公がずっと喚き散らしながら嫌だと言っているばかりで、何も成長が見られませんでした。そこももっと心の移り変わりを表現してほしかったです。
いいね
0件 -
-
-
ERR_MNG