ネタバレ・感想ありうさひな -5年付き合ってる大学生カップルの話-のレビュー

(4.9) 23件
(5)
21件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
2025年9月6日
※春をきかせて、も収録されてます。

たまたまセールで知って、かわいい絵柄と、ただただいちゃついてる平和な雰囲気が好きで購入しました。
こんな青春遅れたら楽しかっただろうな〜と思わせてくれるような幸福感。
スピ元の作品も収録されてますが、少女漫画!って感じでそれはそれで良かったです。
そして先生の画力のレベルアップぶりがすごいなと感心しちゃいました。
いいね
0件
甘々溺愛もの
2025年9月1日
読みたくて購入。1巻完結かと思ったらまだ続くみたい。大人の二人も見てみたいので楽しみです…♥巻末に最初の出会いの単話あり
絵がとっても綺麗
ネタバレ
2025年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていてお気に入りリストにあったのですが70%オフクーポンで購入できたました!
いやー二人のお互いへの好きが一途で良かったです
絵もとっても綺麗でうさ君がカッコよくてドキドキします
当て馬などは要らないので同棲、結婚まで見たいですね
平和でただただ胸きゅん!
2025年8月31日
1冊しか買えないクーポンで安くなってる時にどの漫画を買おうか探していたら見つけて購入しました!
平和でただただ胸きゅんが大好きなので同じような方はおすすめです^_^2巻いつ出るかな〜って楽しみですෆ‪
好きしか言えない
ネタバレ
2025年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 嫌いが何もない。
¡epic!
胸が熱くキュンキュンする。どことなく絵本みたいなのも不思議〜
優しくて、情熱的で、可愛くて、クーポンのおかげでこのお話に出会えて感謝!
かわいい
2025年8月28日
二人ともお互いが大好き過ぎて、かわいくてキュンキュンしちゃいました。最近、この手の純愛ものを読んでいなかったので、心が浄化された気がします。この先の二人もずっと見ていたいです。
あまい!
2025年8月27日
5年も付き合ってるのに2人が甘いし、付き合いたてのような初々しさがあって良い!うさ君がイヤホン付けてるのが気になったけど、補聴器だったんだ〜と納得できました。初期のうさ君と今のうさ君のギャップがすごい。
一番大好き!
2025年8月26日
今まで数々の漫画を読み漁ってきましたが、一番好き!!切なくて胸がキュンキュンします。これぞ純愛!The少女マンガ!
かわいい
2025年8月25日
Xで見たことあるCP。絵が好きだな〜!70%オフのクーポンあるうちに買うのがよろし。

大学生の現在のお話から始まって、そこに至るまでのショートストーリーが詰め込まれた一冊。最後に出会い編の読み切りが収録されてるけど、かなり昔だね。絵もキャラも、今とはずいぶん違う。
いまのほうが好きだな。続編あれば読みたい。
浄化されました。
ネタバレ
2025年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ うさひなカップル最高。かわいいしラブラブだしお互いを尊重して大切に思っている感じが伝わってくる。はぁ〜なんか尊い。
好き
2025年8月22日
ラブラブ、甘々、二人とも大好きな気持ちが良いです!素敵だし、可愛いし、ニマニマして読んでしまいました。良かったです!
きゅん
2025年8月21日
うさひなカップルが終始ラブラブでほんとうに尊い!癒されるしきゅんきゅんしました
ながく付き合ってるのにこんなにラブラブで見ていて幸せになりました
心のサプリ!
2025年8月21日
うさくんとひなこさんがのやりとりが可愛いすぎて‼︎尊い‼︎抗酸化サプリより若返る!作者様の画力向上万歳!ずっと見ていたいカップル!続きを‼︎2人の子供の恋愛まで描いてほしいくらい大好きです‼︎作者様お願いします‼︎
キュンキュンする!
2025年8月19日
安く買えるので、即購入!
長い年月をかけての二人のやり取りにキュンキュンします!
こういうシチュエーションは、あこがれるなぁ^^
あまーい!!
2025年8月19日
ラブラブなうさひなカップルのお話。
最初から最後まで甘々で、よくある邪魔な輩も出てこないし安心して二人を見守れます。
ひなこちゃんが可愛いプラス、うさくんがカッコ良すぎて心が暖かくなりました。
続きも気になる!
是非ゴールイン、そしてその先の先まで描いて欲しいです。
若返る
2025年7月16日
お付き合いは長いのにお互い大好き同士でいつまでもピュアピュアで見てて癒される。めちゃ清涼飲料水のように爽やかなポワポワ。和むわあ。なにげに身長差カップルで萌えます。身長差カプ大好き!
若返り効果アリ
2025年7月13日
うさひなカップルにキュンキュンしました。
うさくんが意外に積極的だったり、ひなちゃんがうさくんの一番の理解者だったり、すごく素敵なカップル。読み終えたら、幸福感でおばちゃん若干若返りました。
泣きながら読みました…!!!
2025年7月6日
発売を本当に待ちわびてました…!!!
最高です…!言葉になりません!
尊いし可愛いしカッコイイしもう無理…(´;∀;`)(語彙力消失)
元になったエピソードを読んでいらっしゃらない方は収録されているので、そちらを読んでからの方がより楽しめますので是非…!
とにかく買って損は無いです本当にもう最高過ぎます…無理…(´;∀;`)(2回目)
しかも続きがまだ読めるなんて…(号泣)
2人のこの先を描き続けていただけるなんて夢のようです、嬉しいです。楽しみだなぁ…。
まさか続編が読めるとは!!!
2025年6月22日
春をきかせての続編!まさか読めるとは思ってなくてこの本が出された時はすごく嬉しくて即買いしました!
春をきかせては猪狩先生の作品の中でも1番好きな作品だったので嬉しかったです!
これからの2人の行く末を見守りたいと思います!
イラストだいすきです
2025年6月18日
インスタで知っていてコミック化されると知って購入。
書き下ろしがたくさんあって読み応えがありました。
続きが早く読みたいです!
遠距離恋愛が尊い♡
2025年6月15日
2人の出会いの「春をきかせて」は、最後方に掲載されているので、未読の方は先にそこから読んだほうが2人の事がよく分かります♪
彼氏が【年下、高身長、頭良い、可愛い】、彼女は【年上、低身長?、おバカ、可愛い】と対照的な感じだけど、遠距離恋愛で会った時のバカップル感が好きです!
2人の甘い日常?しかないので、ハラハラすることなくストレスフリーで読み切れます!
かわいい2人
ネタバレ
2025年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2歳の年の差カップルのお話。
インスタで見かけて、まとめて読みたくて購入。なんとも微笑ましくて、ふたりの母のような親戚のおばちゃんのような目線で読んでます。
2人ともお互いが大好きすぎて、甘々が過ぎるけどこの2人なら許せる!!
巻末に2人の馴れ初めの過去作が掲載されてて、絵柄とかあの時代はあの目の大きさとかよく見かけたな〜、でもちゃんと今に繋がるストーリーできてるな〜って感じです。初々しさもある2人の出会いが読めて、より今のお話に奥行きでました。きゅんが多すぎてめまいしそうだけど、可愛い2人をぜひ堪能してほしい
いいね
0件
あまぁぁ〜い!!
2025年8月27日
クーポン対象の漫画をスクロールしてチェックしていたらピンクと茶色のかわいい表紙が目に入り、試し読みしてみたら甘々キュンキュンそうな作品…買い!!となり購入しました。
美男美女がいちゃいちゃ甘々してて大変よろしい。
キスシーンのアングルがもっとバリエーションあるともっといいなー(うるさくてすみません)
続きも是非読んでみたいです!
レビューをシェアしよう!
作家名: 猪狩そよ子
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: ナンバーナイン
雑誌: Couture Comics