ネタバレ・感想あり【単話版】お父さんは許しませんのレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
あっはっは
ネタバレ
2025年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小学生の時に読んでいた「お父さんは心配症」を思い出しました😄
「月光坂〜」でも息子大好き父がいたけどこちらはもっとギャグテイスト。死んだ父が息子の彼氏にイチャイチャさせまいと妨害しまくります。幽霊に三角の布というベタさに初っ端から大笑いでした。
木下先生は作家買いさせていただいていますが本当に作品の幅広いですよね。木下先生の作品の中で、というかこの世の全ての漫画の中で「17」が一番好きなのですが、こうも違う世界を描けるものかと驚きます。
笑ってしまいました😊
2025年7月6日
けい子先生の大大ファンです♪ 内容の振り幅が広くていつも驚かされて…
今回も思わず声を出して笑ってしまいました
いつも泣けて笑えるで、この物語な展開がとっても楽しみ〜💕
新境地!?
ネタバレ
2025年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 木下けい子先生の新しい世界です。BLギャグ漫画という分野になるんじゃないか!? お父さん(故人)が義理の息子の恋路を邪魔します。なんで邪魔するのか?実はお父さんも!?
続きが気になります。
レビューをシェアしよう!
作家名: 木下けい子
ジャンル: BLマンガ
出版社: 大洋図書
雑誌: HertZ&CRAFT