ネタバレ・感想あり極悪女帝の後宮のレビュー

(3.9) 53件
(5)
18件
(4)
16件
(3)
15件
(2)
3件
(1)
1件
圧倒的、美
2025年9月3日
絵がめちゃくちゃ美しいですし、引き込まれるし、とても読み応えがあります。今後物語がどう展開していくのかはまだまだ分からないですが逆に楽しみでもあります。2巻いつ出るかな…
いいね
0件
いい
2025年8月31日
傲慢な女帝と気の強い第五皇子。二人が心を通わせる日は来るのか。夫婦というより悪友のような関係になりそう。
いいね
0件
一筋縄ではいかない美形カップル
2025年8月31日
極悪と称される女帝紅蘭と尊大な婿、龍渕という、見目麗しいカップルだが、譲らないクセの強さのある2人がどうやって近寄っていくのかが見もの。噂とは異なり茶目っ気もある紅蘭が魅力的。後宮の呪いがこれからどう絡んでくるのかも見どころ。
いいね
0件
絵が美しい
ネタバレ
2025年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分のみ読みました。極悪非道と言われている主人公ですが悪いものを罰しているだけで悪い人って訳ではなさそうです。絵が綺麗で主人公と婿殿が美しい。婿殿の行動が何やらおかしいけど呪いと関係あるのかな?
いいね
0件
絵柄
2025年8月26日
表紙の絵柄に惹かれて読んでみました。絵柄がとてもキレイですし、ストーリーもおもしろいので良かったです
いいね
0件
後宮ドラマ
2025年8月25日
極悪非道な女帝のもとで渦巻く陰謀と愛憎のストーリー。華やかな後宮で繰り広げられる権力闘争が刺激的な作品。
いいね
0件
絵がきれい
2025年8月24日
絵がきれいだし、展開も面白そうです!
これは続きが気になります。
凛とした感じのヒロインが良きです。
いいね
0件
表紙に惹かれて
2025年8月23日
1巻だけだと龍淵がどういうことなのか答えが出てないので続きが読みたくなります!紅蘭と龍淵が仲睦まじくする様子は今のところ全く想像できませんが、今後どうなるのか楽しみです
いいね
0件
不思議なイケメンヒーロー
2025年8月21日
呪いがメインのお話なのかな? ヒーローは呪いに取り憑かれる能力がある模様、、、まだ連載始まって間もないのでこれから核心に入っていく様子。イラスト綺麗で謎が多いストーリーなので目が離せなませんね。続きも楽しみにしています!
いいね
0件
美しい
ネタバレ
2025年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 極悪女帝紅蘭様と婿入りした龍淵、まず絵面からして美しく2人のやりとりは物騒ながら色気があり最高です。
龍淵にも後宮にもまだまだ謎がありそうで続きが気になります。
いいね
0件
絵に惹かれて
ネタバレ
2025年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵の美しさに魅了されます。女帝 紅蘭が清々しいほどに悪女!イケメンのお婿さんを娶りますが、ラブラブ夫婦の恋愛ものという雰囲気は未だないけど、謎な点もあり、続きが気になる
いいね
0件
なー中華の極悪女帝
ネタバレ
2025年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ じっさいにいた西の人とかそういうガチ系かなあと思いましたが、実際は真逆?
後宮には大奥みたいに美男がひしめいているのかと思いきや女性ばかり。
外国からの王子とかを婿取りしてると。
いろいろ設定不思議ですが、重厚感のあるお話。こういうお話がそのうちすごいお金かけた実写になったら見ごたえあって面白いと思う。
楽しい作品です☆
2025年8月7日
イラストもストーリーもクオリティが高く、キャラクターの描写がとても美しかったです☆
内容も充実しており、あっという間に読んでしまいました☆素晴らしい☆
いいね
0件
面白いです
2025年8月3日
中華風、後宮ファンタジーですね。
主人公の女帝の性格がとても好き。さすが女帝です。後宮にいたら、私も黄色い声で声援を送ります!!
そこへ婿入りした、他国の第5王子。見目麗しいけれど何やら隠し事があるようで・・・
呪われてるのかしら!?
もう、気になって仕方ありません。話の進め方もすごく上手でのめり込んでしまいました。続きが気になります。
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2025年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で読みやすいです。
悪女と中華が好きな私にはぴったりな作品だと思いました。
続きも気になるので追いかけていこうと思います。
いいね
0件
いいね♪
2025年7月24日
絵柄もストーリーも展開も良かったです。読みやすい漫画だと感じました。あの2人がどうなって行くのか気になります。
いいね
0件
ドキドキ
2025年7月24日
絵もキレイで魅惑的な二人ですが、それぞれの感情が魅力的です!
これから二人がどう思いあい、進んでいくのか楽しみです!
原作未読!作画先生買い!
2025年7月12日
あ、この絵はもしや?!
と思って立ち読みしたらやっぱり!
他のコミカライズ作品がとっても面白かったのでこちらも期待大!!
絵がキレイで読みやすい☺️
話はまだまだ謎が多くてこれからどうなるのか楽しみ😊
語彙力ないので定型文みたいなレビューになって自分でも驚いてる笑
むしろかっこいい
ネタバレ
2025年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 思ってたよりタイトルどうりの性格ですがすごい人なのは確か女だからって男の人に負けない強さ美しいだけじゃない
いいね
0件
後継問題
2025年8月29日
皇帝の婚姻って、「癒しの時間が必要」ということではなく、死後の国の安定を図るという政治面が大きいと思う。
いいね
0件
女帝s
2025年8月28日
後宮ストーリーあるあるの権力争いや陰謀、憎悪などのドロドロ感が怖いんだけどやめられずに読んでしまう。
いいね
0件
絵が綺麗で世界観にも引き込まれた
ネタバレ
2025年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定としてはよくある後宮モノかと思いきや、女帝が「極悪」という異色のキャラ設定がいい意味で裏切ってくれる
表向きは冷酷非道、その裏には・・という感じで、単なる悪役では終わらない深みがある
ストーリー展開もテンポよくて読み易く、陰謀渦巻く宮廷側と人間ドラマがバランス良くミックスされていて面白いです

惜しい点としては、所々展開が急すぎてキャラの心情描写が薄く感じる部分もある
あと男キャラにももう少し深みがあるとよかったかなと
それでも全体としてはかなり満足度が高く、続きが気になる作品
後宮モノが好きな人にもおすすめ
いいね
0件
美しい
2025年8月24日
すごくきれいな絵だなぁと言うふうに思っていたのですが、もしかしたら綺麗と言うよりも美しいと言う表現の方が青かもしれません。登場人物も少し不思議な感じがして、この先の展開が楽しみです。
いいね
0件
華麗
2025年8月19日
絵が綺麗で惹きこまれるファンタジーです。悪者に容赦ない女帝が若く美しいなんて最高。婿入りした王子も謎めいていて、続きがとても気になります。
いいね
0件
西洋でなく東洋
2025年8月18日
極悪女帝とありますが、悪者には情け容赦ないという感じでしょうかね。これから恋愛ものに発展していくのでしょうか。
いいね
0件
絵がきれい
ネタバレ
2025年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冷酷で極悪女帝と呼ばれているとその美しい婿の話ですが、まだお互いを敵視していて、謎ばかりなので恋愛とは違う意味でドキドキさせられます。何か恋愛に発展するきっかけが今後あるのか、楽しみです。絵がきれいで美男美女という設定にすごく納得感がありました。
いいね
0件
中華ファンタジー
2025年8月12日
後宮ものは好きですね。
作画も綺麗で極悪女帝と言われているヒロインは美しいです。
まだ序盤で謎も多く、婿殿と女帝と美男美女カップル。
普通のラブラブふうふにはなりそうもなくて…。
この先の展開が気になるところです。
いいね
0件
無料分だけ読みました
ネタバレ
2025年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 極悪女帝と呼ばれ、裏切り者には容赦しないことから恐れられるヒロイン、文武両道と美貌の持ち主。仕える女中たちには大人気、味方であれば心強い存在。夫など求めてもいなかったけど家臣の泣き落としで結婚を了承する。(優しい)その相手がどうやら一筋縄ではいかないようで…?女帝に対してどう出るのか気になります。
いいね
0件
かっこいい!
2025年8月10日
姉御!て感じのかっこよく潔く優しい女帝のキャラクターが読んでてスカッとしておもしろいです。旦那さんとなる人も美男だし、美男美女の今後の展開が気になります。
いいね
0件
極悪
ネタバレ
2025年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冷酷な女帝らしく、冒頭でさっそく首を跳ねるシーンがでてくるので、ちょっとビックリします。ヒーローの正体が不明で、得体の知れない感じが気になります。
いいね
0件
美しさは罪
ネタバレ
2025年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美しく残虐なの女帝のお話ですが、絵がきれいなのですーっと読めます。属国から婿を迎え入れますが、彼とのやり取りが緊張感もありいい感じです。この先どうなるのか気になります。
いいね
0件
ほぉ~。
2025年8月2日
プッシュ作品だったので読んでみました。
美しい極悪女帝かぁ。
ってか本当に主人公綺麗だよね。
あと、恐れられているのに慕われているって凄いよねぇ。
ってか女帝が頂点にいて、その後宮?男性がいっぱいいるの?って思ったらやっぱり女性が多くいて…ん?って。
試し読みだけじゃこりゃわからないわ💦
でも…うむ。続きを読もうかな?とは今の所思わなかった。
いいね
0件
絵がきれい
ネタバレ
2025年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとてもきれいですてきですね。極悪と言われている女帝さまですけど、悪いことしたヤツを成敗してるんだし後宮の女性たちからはすんごい慕われてて、ずけずけものを言ってくれる人もいる。やってきた美形のお婿さんとこれからどうなっていくのか楽しみですね。
いいね
0件
気になる
2025年8月2日
絵が綺麗でヒロインの美人っぷりがすごいです
厳しいヒロインだけど筋が通っているし婿殿とどうなっていくのか気になります
いいね
0件
絵が華やか
2025年8月31日
後宮ものが好きなので読んでみましたが、とにかく絵が華やかで見応えがありました。絵が綺麗なのはそれだけで訴求力がありますね。
いいね
0件
極悪か
2025年8月31日
タイトルの極悪女帝ですが、序盤は拝見した感じだとそんな印象は受けませんでしたが、これからどうなっていくのか楽しみです。
いいね
0件
極悪だけど女官たちには慕われている
2025年8月31日
極悪非道と言われながらもなぜか周りの使用人たちには慕われている主人公。これはきっと国のためにやっていることなのでしょう。
恩義のある元部下でも、横領したら許さないと言うことを示せば他の悪い人たちも同じようなことを考えなくなると思うからです。
いいね
0件
ハラハラ
2025年8月29日
ハラハラとしてしまいました。キャラクターの底しれない不気味さがドキドキの要素を表していると思いました。
いいね
0件
中華の女帝=残虐で有能というテンプレ
2025年8月28日
絵柄は美麗ですが他は正直真新しい感じはしませんでした。
絵柄で魅せてくれる代わり、ストーリーはありきたりで平凡というか…。
皇太后(母)はご存命のようですが、他の皇子たちを軒並み処刑したっていう逸話がもし本当なら、反発の強いだろう女帝を立てた周囲も問題があると思います。
次の跡取りを妊娠している間は動けなくなるでしょうし、出産で命を落とせば帝が空席になって大変なことになりますよね。
なんで外部から婿を取っちゃうかな…。
いいね
0件
ネタバレ
2025年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず表紙のイラストが美しすぎて、さっそく試し読みしてしまいました!内容も強い女性の主人公で続きが気になりました!
いいね
0件
まだ序盤
2025年8月26日
中華ファンタジーが好きなので試しに読んでみましたが、1巻だけだと序盤なのかなって感じでまだ何とも言えませんね。2巻以降に話が動きそうな予感なので期待して待っています。
いいね
0件
美しい
2025年8月23日
中華系ファンタジーはあまり読んだことがないので、新鮮。絵が美しくて、引き込まれる。美しいお婿さんとどうなっていくのか気になる。
いいね
0件
かっこいい
2025年8月21日
中華系ファンタジー要素ありなストーリーです。主人公が女帝でかっこいい!暴君というよりも正義の味方な感じなのでスカッとが期待できる。
いいね
0件
女帝と婿
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大陸にある大帝国の斎には有名な女帝がいる。
名は李紅蘭といった。
容姿が美しくその姿を見た者は誰もが息をのむくらいだった。
そして頭がとてもよく学者ですらその知識量には及ばないといわれるくらいだった。
剣をふるえば屈強な大男を屈服させるほどの強さを誇っていた。
しかしそれらは彼女に関するうわさの中でほとんど話題に上がらないものばかりであった。
その話題の中心にいつもあったのは彼女のざんぎゃくさだった。
彼女の意に反した者は首をはねられてしまうというのがもっぱらでありそれは敵味方関係ない状態だった。
そういったこともあり紅蘭は「極悪女帝」という風に裏でうわさされるようになる。
そんな紅蘭のもとに一人の婿がやってきたが二人は夫婦となったものの一触即発の状態で…。

とてもピリピリとしていながらも読み進めやすい作品だった。
ストーリーだけでなく絵もよかった。
いいね
0件
美しい
2025年8月14日
本当にまじで圧倒的美!!って感じがして絵柄がこのみすぎますー!!(*>∀<*)美しすぎますね(´TωT`)
いいね
0件
😢
2025年8月10日
表の顔とは違う顔を持っている、主人公のこれまでの生い立ちが気になります。ここに至るまでの背景も気になります。
いいね
0件
トゥーランドット風。
2025年8月7日
オペラのトゥーランドットを彷彿とされる、美貌のしかし残虐非道な女帝の物語。しかも、舞台も中国を連想させます。ただし、オペラと違い謎解きで婿取り、みたいなことはないので、婿殿の秘密に焦点があてられることになります。今後どうなるか、って感じです。
いいね
0件
絵はきれいだけど
2025年8月3日
女帝の後宮にいるのが女官ばかりで、婿も取る気がないって意味がわからない。それ後宮じゃないよね…?婿を取る理由が世継ぎではなく癒しって…。変な話。侍る女官たちのテンションがウザい。
いいね
0件
最後は決まりだろうけど途中が読めない
2025年8月2日
タイトルには極悪とあるけれど、この女帝、宮廷内ではかなり慕われている様子
極悪というのは、対外国対策なのだと思う

ここに、属国から、美貌の女帝にふさわし美貌を持つ王子が、婿(兼人質)として迎えられる
このお婿さんが、曲者。
でも、女帝は、興味津々のようで、この二人の関係がどうなるのかさっぱりよめなくて
続きが楽しみです
いいね
0件
女帝と後宮?
2025年8月17日
パワープッシュにあがってたので読んでみました。無料だけだと話があまりわからなかったけど、極悪でも残忍でもなかった。正しいことをやってる美しい女帝。態度の意味はよくわからなかった。
いいね
0件
ホホウ
2025年8月13日
なんとも気になる二人ですね。きっと犬猿の中がそのうちトムとジェリーぐらいになって、最後は親友並みの夫婦になるのではないでしょうか。
いいね
0件
使い古されたキャラ…
2025年8月5日
設定がよくわからない。
女帝なのに跡継ぎを作る後宮に女官ばかりを侍らせている。冷酷で不正を許さない女帝のはずなのに侍従に言われるがまま得体のしれない婿を取り、勝手な振る舞いを許している…。得体のしれない婿が銀髪赤目というのも使い古されたキャラデザで萎える。
いいね
0件
4話目まで読んだ感想
2025年8月31日
極悪ではなく冷酷の方が近いと思いますが、自分を殺そうとする人を野放しにする理由が納得できず、ご都合展開のように感じてしまいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!