ネタバレ・感想あり宮原先輩と藤原くん フジクマくんのせいで、ぬいぐるみを卒業?!しちゃいました!(単話版)のレビュー

(4.8) 74件
(5)
65件
(4)
6件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
やっぱりおまめ先生の描くキャラは魅力的
2026年4月20日
レビュータイトルにある通り、やっぱりつきのおまめ先生の描くキャラクターは外れがないというか…サブキャラも含めどの作品においてもキャラも絵もストーリーも魅力的で大好きです!いつも楽しませてもらってます!!甘々な2人めちゃ可愛です!出会ってくれてありがとう!!(?)藤原くんよく追跡してくれた‼︎笑 個人的にもぬいぐるみ大好きなので、作中に出てくるほわベアもまた可愛くて良きです♡実際にあったら欲しすぎる!笑
いいね
0件
続き切望!!
2026年4月19日
続き!続きはないんですか?!ずっと見ていたいです(T ^ T)好きすぎます!!!キュンキュン止まらないです!!
→探したら続きありました!単行本版とSP版があるようです!!皆さんは比較して買われることをお勧めします…!(追加で買いました)
いいね
0件
好きな作者さん^ ^
2026年4月7日
作者さんのファンで迷わず購入!
やっぱり最高でした。キャラのビジュアルが
尊いし、内容がまたえっちすぎました。。
可愛い✖️エロ です
いいね
0件
さいこうです!
2026年3月30日
表紙に惹かれて、すぐに読み始めました、、、、絵が美しすぎて見惚れてしまいます!めっちゃ好き、、、、!
いいね
0件
うっ〜最高、、、、♡
2026年3月21日
初めてネットで漫画を購入して読みました!
ずっとつきのおまめさんの漫画を読みたかったので楽しみにしてました^^
短編だったのですが十分な満足できる話でこれからも何回も読ませて頂きます、、、、、
沼です!こういう人と出会いたい、、
いいね
0件
絵が綺麗でかつエロい
2026年3月1日
続きが気になり購入しました。もう少し男の子目が見えるカットがほしいと思いました。この方のエロ漫画の中ではいままでで一番好きかも。
藤原くんが最高すぎてけしからんっっ!!
ネタバレ
2026年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 値下げと還元が重なっているときに20%オフクーポンを使用したのでほぼ半額とかなりお得に購入できたのですが、たとえ定価で手に入れていたとしても後悔はしなかったであろう読み応えと満足感で感動しました✨📗✨👍🏻

女性向けの漫画で顔を隠しているキャラは実はイケメンと相場が決まっているのでそれなりに想像はしていたのですが、藤原くんはそれを超えてきましたね〜🤭
なんだ、あのバチクソイケメンはっっ!しかもあのシャワー後のムンムンの色気と脱いだらすごいんですなバッキバキの体・・・、けしからんっっ!最高すぎてけしからんっっ!!😝

ふわっとした見た目に似合わず性欲が強めの宮原先輩の恥じらいながらのおねだりも可愛くてキュンとしたし、そんな先輩にやられて「可愛い」(気持ちが通じ合った後は「好き」)を連呼しながらグッズグズに抱き潰す藤原くんにニヤニヤが止まりませんでしたわ(あぁ、宮原先輩が羨ましい!)😁

前編だけでも大満足の濃密さでしたが、二人のラストの会話から後編ではおうちデート編が拝めそうで楽しみ&大いに期待しております。
二人の超絶濃厚貪りえちはもちろんですが、これまでヒロインの性生活を支えてきた例のぬいぐるみと藤原くんのご対面も楽しみすぎる〜🤣
さいこうです!
2026年2月11日
ふたりの関係性、ストーリーも最高です♡
全部を受け止めてもらえたら毎日したくなるの共感でしたれ
もっとふたりのイチャイチャを読みたいです!
いいね
0件
最高
2026年1月13日
絵が綺麗で好みで広告で見て速攻購入しに来ました!絵柄だけでなく内容もきゅんきゅん甘々イチャイチャで本当に最高すぎました!!こんな彼氏私も欲しくなりました笑みんなにオススメしたくなる最高の漫画です!
いいね
0件
甘々で最高
2026年1月13日
2人とも可愛くてエロくて最高でした!もっと2人の話を読みたいと思いました。絵も綺麗で大好きな作者さんです。
いいね
0件
甘いの良すぎた
2026年1月12日
もう、甘々で始終良かった。リサーチしてくれてありがとう藤原くん。ずっとえろくて甘くて美しかったです。続いたら嬉しい。喜んで買います。
いいね
0件
絵が好き❤️
2026年1月4日
つきのおまめさんの絵が綺麗で好きすぎる❤️お話も好きだし、エッチがいっぱいで満足してます❤️もっともっと見たいです🫶🏼
いいね
0件
色々と最高👍
2026年1月2日
絵のタッチがとても繊細で、且つストーリーはとても魅入られます。
幸せな感じがこれでもかってくらい詰まってて、とにかく最高でした。
いいね
0件
やっぱりさすが!
ネタバレ
2025年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱりさすがの、つきのおまめ先生!
文句のつけようがない。
話の流れがある程度読める展開なんだけど、
画力の高さがそうさせているのか、
不思議とよくある話だな~、とは感じなかった。
藤原くんなら、依鈴のこだわりというか、
変わった性癖を、ちゃんと正面から
受け止めてくれそう。
ハピエン期待したい✨️
アダルトバージョンもあるらしいので、
是非ともそちらも読んでみたい。
つきのおまめ先生の作品が好きな方なら、必見!!
じっくりたっぷり
2025年12月30日
じっくりたっぷり可愛いえっちが見られて最高です…
あと絵柄が好みすぎる…
こちらの先生の作品色々買ってます!
いつも本当に可愛いです…
いいね
0件
イチオシ!
2025年12月30日
イラストといい、描写といい、目に止まらない人はいないでしょってくらいカワイイしカッコいい✨
ストーリーも読んでてサイコーだし次の展開が気になるし、もし自分ならってされたい事が満載に書かれていて飽きないし何回も読みたくなる作品❤️
いいね
0件
絵が好み
2025年12月30日
絵がとっても好みです。
キャラクターの可愛さと
ストーリーも良くてでもすごくエッチで楽しめます。
お勧めのお話です。
いいね
0件
ただただエロくていい…
2025年12月23日
こういうの待ってました!
ドロドロもなく、ただただ愛されて濃厚エッチ…♡
はぁ…いいなぁ…。
依鈴が素直で愛嬌もあって、すっごくかわいいなぁと思いました。
男だったらこんな子彼女にしたい!
もう少し早くこの作品に出会ってたら、依鈴を真似してモテモテの道があったかしら…笑
いやしかし、みんなこんなエッチしてるの⁉︎
分からない…
素敵すぎて、逆に自分のエッチが心配になりました。笑
とにかく、買ってよかった作品です♡
美男美女で眼福です♡
2025年12月23日
綺麗な絵で読みやすいです。同じ職場、先輩後輩から幸せカップルへ。よくあるシチュエーションも良き。普段はイケメン素顔をひた隠して、脱いだら腹筋バキバキとか。歳下ワンコ感ある彼氏で、もぉ眼福でした。ありがとうございます🙏笑 読み切りなのが淋しいくらい!!番外編や続編とかあったら次も絶対買います!!
いいね
0件
大満足
2025年12月20日
最高でした…最高の甘々エロエロでした…もうほんと何回でも見て幸せになれちゃいました…ごちそうさまでした…いやほんと、もう、甘々のエロエロえっち大好きな人は絶対読んだ方がいいです…
アマイ、、、
2025年12月20日
溺愛系とてもよいです!!!さすがつきのおまめ先生!!!
大人な主人公の性欲爆発系も良きです!!!
いい意味で安心して読めます。
いいね
0件
全部好き
2025年12月20日
ストーリーも絵も全部素敵です
女の子もかわいい男の子もかっこいい、みんな幸せ笑
そしてえっち笑。
これぞTL!
他の作品も購入したくなりました
期待を裏切らない
2025年12月20日
やっぱりつきのおまめ先生。期待を裏切らない描写にストーリー。これからも先生の作品を買っていきたいと思います。
最高です
ネタバレ
2025年12月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今までの先生の作品の中でダントツ大好きです♡
甘々最高でした!
ヒロインちゃんが髪の毛ロングなのが本当に大好きです!
いいね
0件
だいぶ好き
2025年12月19日
先生の作品全部読んでますが、「オトナ」を超えた気がします……男の子も女の子もどっちも可愛い。なんなら女の子の耳の後ろからぴょって出てる毛すら愛おしい。お話続いてくれないかな………………待
いいね
0件
待ってました♡
2025年12月18日
つきのおまめ先生の新作、待ってました❣
どの作品も絵が綺麗で可愛すぎるのと、男の子がヒロインにゾッコンなのが良いです。
そしてなんと言っても身体がすごい!!
腹筋がこんなにもリアルかっこ良くてよいのか…と悶絶しました。
体 位も身体の描き方もリアルで体勢も違和感なし。
すごいの一言です。
次は先輩のお誕生日かな?
ネタバレ
2025年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ もぉ、最高にえっちで最高に可愛いお話でした!
読んでてニマニマしちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
次は先輩のお誕生日のお話が読めるの、楽しみにしています!
どんな要求されちゃうのかな?(わくわく)
理想的
2025年12月18日
2人がとても可愛くて素直で、こちらまで幸せ気分になれ、良かったです。
また、続編とか読んで見たいです。
いいね
0件
先輩
2025年12月18日
元気君の絶倫でしつこい体質と、いすずちゃんの性欲強いのが合わさったストーリ最高!絵もキレイやし!読みやすかった!あんなエッチは最高!
いいね
0件
大好きです
2025年12月14日
夜 の相性がよくて…から始まる話ですがエロ描写が好きすぎます。女の子が快感にとけちゃうくらいの、溺愛を与えまくる男子、しかも年下、最強すぎて何度も読んじゃいます。
過去一好きかも😣💓
ネタバレ
2025年12月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄も設定も全部好みすぎて最高でした😭😭
ぬいぐるみじゃないとだめとか可愛すぎるし続き早く読みたい~!!😭
内容も良い!!
2025年12月2日
エロだけでなく、キャラやストーリーがしっかりしててプロすぎる!!!!
女性が好みそうなポイントしっかり押さえてます。全てにおいて満足度高い!おススメです!!
いいね
0件
読んで大正解でした!
2025年12月1日
とても絵がかわいいし、かっこいいし、本当に最高でした。内容も面白くて、色気もすごく、読んで大正解でした。後編も楽しみです🫶
可愛すぎる…!
2025年11月23日
絵柄が好みで読み始めました。
女の子の可愛さは勿論のこと、綺麗なお顔立ちの男の子も良い…!(о´∀`о)

前編でこのクオリティ…後編が楽しみで仕方ないです!!!
はあ〜!!!!甘いイチャラブ
2025年11月10日
まず絵が綺麗すぎます。他の作品も拝見させて頂いたのですが、毎度驚かされるクオリティ。線が繊細で美しいです!女の子の表情も蕩けててメロメロになってるのが伝わりますし、藤原君の逞しい身体と依鈴ちゃんの柔らかそうな身体の描き分けが凄い、。正常位やバックと、シチュエーションが多くあって見てて飽きないです。乙女心をくすぐられる理想のえっちです!!お互いに相性が合ってて今までの分も幸せになって欲しいと思います。
いいね
0件
最高にいい!!
2025年11月6日
早く続きが読みたいよー

つきのおまめ先生の作品全部好き
かわいいとかっこいいが全部混ぜで最強です!
いいね
0件
つきのおまめせんせいは天才です・・・
2025年10月11日
久しぶりにつきのおまめ先生の作品を読みましたが、絵が綺麗でエッチシーンもとても良くて最高でした。個人的に黒髪陰キャのメンズがヘキなのでそれも含めて最高でした。後編が楽しみです!!!!!
よかった
2025年10月9日
久々絵、ストーリーが満足いくものに出会えました!
しつこくエッチしてるのたまらん
常にきゅんきゅんしてました
エロい
2025年10月4日
絵がきれいで、表情も描き分けが上手くて、そのシーンの雰囲気も描けてて、おもしろくないわけがない。ヒーローがヒロインの事が好きって空気が溢れてた。
かわいい!
2025年9月28日
立ち読みからそのまま購入しちゃいました!
絵が綺麗なのは勿論ですが、エロが丁寧で愛情たっぷりで好きです。
いいね
0件
よい
2025年9月27日
なんだかもう…お二人で末永くお幸せに…と言いたい。
もっとスゴイ内容だったらどうしようと思ったけれども、普通になりました。
いや、後編が大変なことになるのかな!?
ぬいぐるみと???(多分違う)
いいね
0件
ドキドキハラハラからのラブラブが良い!
2025年9月22日
絵もキレイで、大好きな作品になりました!
藤原くんの普段隠されているところが「こんなにキレイとは!!」と惚れました!
宮原先輩もカミングアウトする時に、大事なとこが小声になる気持ちも共感です🤭
まだまだ見たい二人なので、その後のお話も期待!!
いいね
0件
TLは先生しか勝たん
2025年9月19日
ほんっとえっっっっっちい!!!!
2人とも可愛いし、しつこい藤原くんも性〇強い宮原先輩も最高でたまらんです!!!
前編てことは後編があるんですよね!?2人の絡みずっと見てたいです!
いいね
0件
エロい!
2025年9月8日
エロくていい!
絵もすごく綺麗で読みやすい。
この先生はハズレなしですね!
後編も楽しみに待ってます。
いいね
0件
実にイイ..,
2025年9月8日
この作者の作品をほぼ全て読んできたが、やっぱり天才だと思う。どの作品も最高でとても心のイチモツに響く。今回も例に漏れず響いた。感服いたす。画力が高いだけでなく、ストーリーも手が抜かれておらす、しっかりと気持ちがついていける内容になっているのも良い点。これからも応援しております。
ギャップがww
ネタバレ
2025年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 藤原くんは何で高身長イケメンなのにあんな根暗なんだろw前髪で顔を隠すのも普通サラリーマンなら不衛生に見えるから本来ならダメだしねwまぁ根暗そうに見えてHはしつこいっていうギャップがこのヒーローのキャラだからなんだろうけど…でも出会い系アプリで会うより普通にプライベートで口説こうとは思わなかったのかwだって本当に宮原先輩がアプリの相手がどうか分からないんだし…まぁ漫画だからツッコミどころ満載でも仕方ないし楽しめたので続編希望ですね!
可愛すぎる…
ネタバレ
2025年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ おまめ先生の作品のファンで
シーモアさんでこの作品を見つけた瞬間に
即買いしました!

これは、可愛い。
TLなので、エッチな要素もしっかりとありますが
ぬいぐるみ🧸でしかイケないとか
可愛すぎませんか?

正直、宮原先輩のピンク髪も
お顔も可愛すぎるからこそ許される設定だとは
思いますが…それにしても可愛すぎる。

たまたま通りかかった時に
スマホを拾って画面を見てしまうという
ある種、運命的な出逢いから始まる2人のストーリー。

そして前髪で隠れてるけど
実はイケメンで、鍛えてて男らしい藤原くん。
出逢った時からきっとイケメンなんだろうなと
思ってはいましたが、本当にカッコよくてヤバいです!

お互いに性欲強めで身体の関係からのスタート?
そして一旦距離を置こうとするのですが…
そこからの職場での壁ドンからの藤原くんが
最高に可愛くてキュンキュンして
既に何度も読み返してるくらい大好きな作品です。

こういう、ただただ幸せなイチャラブが見れるTL大好きです。

正直、この2人のイチャラブなら
どれだけでも読んでいたいので、前半後半だけで終わらせずに
もっと描いてもらいたいくらいです。
おまめさんサイコー
2025年8月29日
絵だけでイケる‼︎
ほぼ漫画全部見てるけど、あまめさんのエッチの時の髪の毛とかが体にまとわり付いて乱れてる感じがリアルな感じで生々しくて好き❤️
つきのおまめ先生
2025年8月21日
相変わらず絵柄可愛いです、そしてやっぱり甘々のイチャイチャ♡エッチも大変エロくて大満足です♡♡後編もあるみたいで今から楽しみです。
前編でこの満足感!!
ネタバレ
2025年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前編だけでも読み切れる最高の作品です。この満足度でさらに後編があると思うと本当に嬉しいです。2人のいちゃいちゃもえちも素敵でこの続きがあると思いながら読めるのがありがたいです。愛が強めの藤原くんと宮原先輩との体格差とかグイグイ先輩の好きなことを叶えようとしてくれる姿ももう最高で…!ぜひ読んで欲しいです!こちらと同じ内容で、R-18版のSP版もございます!後編が楽しみです!!

→後編読みました。前編では見れなかった藤原くんのお願いを聞けたり、後編では宮原先輩がグイグイいってます。藤原くんの我慢してる表情が良い…!お2人のえち度が高くなってて後編も最高でした!これで完結とのことですが、お2人のストーリーをまたどこかでみれることを願ってます!
最高!!
2025年8月9日
おまめ先生の新作待ってました!
絵柄もキャラも最高に大好きで、内容もどえろくて癒されました
はやく続きが読みたい…
いいね
0件
優しくて、可愛くて、えっちぃ
ネタバレ
2025年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人の性欲が強い感じなのに優しい世界観がくすぐったくて、とても好きです。
絵が繊細で綺麗!
藤原くんが泣いちゃうのは心臓鷲掴みで焚き付けられます。
いろんなシチュエーションでもっと見たくなりました。
この作品と出会えて感謝します。
いいね
0件
最高
2025年7月30日
満足!なのにこれが前編だと…??(歓喜)
読み応えもあり、つきのおまめ先生の描く顔や裸体大好きすぎて… 大当たりです!読み返したくなる作品です!!
作者さま買い
ネタバレ
2025年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美しい絵とえちえちなかんじがいつもドキドキさせられてます!
新作も溺愛、執愛といった甘々な雰囲気が満載で、ドキドキ感たっぷり!
楽しめました!
いいね
0件
ご馳走サマでございます
2025年7月24日
はぁ、、、、お腹いっぱい。大変満足でございます。
これが現実ならもう 本当に地面から浮いて歩けますね
はぁ、、、、たまらんたまらん
広告から来ました
2025年7月21日
広告から来たけどとってもよかった!絵も可愛いし、あまあまな感じがきゅんときます。会社の先輩後輩という下手な関係だけど結局それが1番いいよね笑
エロかわ!
2025年7月20日
エロい!かわいい!かっこいい!つきのおまめさんの作品が好きすぎる!絵もストーリーも最高!期待を裏切らないです
いいね
0件
もう作者買いです!
2025年7月19日
つきのおまめ先生の作品がでたら、
指が勝手に購入してる!
もうあらすじや口コミは見ません。
何を買っても良いものですから!

それくらいの安心と信頼が
おまめ先生にはあります!

そして性癖も!私も同じ性癖です笑笑
いるんだー!ぬいぐるみいき!←
と嬉しくなってます!次回作も楽しみです!
さすが!!!
2025年7月19日
毎回話のストーリーが甘々でキュンとします。
主人公愛されてるなー。羨ましい!!
そしてなんと言っても、作品の絵が綺麗で惹かれます!!
今後続編あったら嬉しいな〜。
いいね
0件
まってましたーーー!!!
2025年7月18日
やっぱり、おまめ先生の作品はどれをとっても最高にエロくて可愛くて絵が綺麗で内容にきゅんきゅんです!!どえろくて最高🤤続編がいつか出ることを期待して、楽しみに待ってます!!
いいね
0件
おまめ先生の新作!!
2025年7月18日
待ってました!
大好きなおまめ先生の新作!!
もう、言うことも無いくらいに、
絵柄が綺麗、設定良き、キャラの個性が生きている!

何よりエロスが最高です!!

是非読んでほしい作品です!
最高です!
2025年7月17日
大好きなおまめ先生の新作待ちに待ってました!可愛くてえろキュンで最高です!!こんな風に年下にでろでろに好きになってもらえたらなぁと妄想しちゃいます♡
いいね
0件
作者さん買い
2025年7月17日
やっぱり!さいこっっうでした!
まず作画が好きで、お話も読んでてサクサク進むので,あっという間に読み終わりました。
いいね
0件
最高でした
2025年7月17日
次回もみたい!なんならこの2人のストーリー永遠とみたいです!!
エロは健康にいいですね!肌つるつるになりそうです!ありがとうございました!
同じお話でR18版もある
ネタバレ
2025年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです💕つきのおまめ先生のSNSでちょこちょこイラストを見かける度に楽しみにしていて、シーモアの新刊発売予定に出てきたので即新刊自動購入を登録したのですが、前日にSNSを確認したらR18版もあるとな!?慌てて再度確認すると新刊発売予定に追加されていたので、そちらに登録しなおしました💦なので私が購入したのは【SP版】です。
前編とありますが、このお話だけでキリよく終わっています😊前髪を上げると綺麗なお顔が出てくる定番だけど美味しい設定の後輩隠キャ?ヒーロー×特殊性癖待ちヒロイン。性欲つよつよ同士なのでえちえち💕なお話なのが美味しくもあり、もっと日常シーンも見たい!という気持ちもあり🤭後編もえちえちなのかな〜きっとそうだよな〜楽しみ🥰

2025/12/18追記
後編を読んで一言。…どエロい!以上!!(好き🥰)
甘々
2026年1月19日
絵がとても綺麗です。ほぼイチャシーンですがそこまでいやらしい感じがない。欲を言えばもう少しお話が長いと嬉しかったなぁと思います。
いいね
0件
絵が綺麗
2025年12月27日
くまちゃんか~。人には見かけによらず色んな癖があるなー…。もう、つきのおまめさんは絵が綺麗なので、それだけで眼福です。
いいね
0件
ちょい攻めで満足。
2025年12月23日
18版もあると聞いて、そちらを購入。大満足でした😭

年上好きな私でもこれは刺さりました。敬語でちょい言葉攻め。「かわいい」とたくさん言ってくれるので愛もたくさんです。年下ですが、体格がヒロインより大きめなので逃げられないような感じもあり✨

後編はさらにエロと愛がいっぱいなので、ぜひ読んでほしいです💕💕

目隠しや縛りも無いので苦手な方も安心して読んで下さい。
おもしろい!
2025年11月13日
作者さん買いです!マッチングアプリでこんな出会いが…年下男性イイですね!後編ありますよね?楽しみに待ちます!
いいね
0件
作者買い
2025年8月28日
広告でつきのおまめ先生野名前見て飛んできちゃいました。保護者失格から大好きで、絵も綺麗で、ちょいエロ。続きが気になります。
すばらしい
ネタバレ
2025年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ R18版を購入したのでそちらでレビュー投稿しようと思ったら、なんらかのエラーで何度やり直しても無理だったので、こちらでは購入していませんが、すみません。

この良さは、文才のない私には表現できないです。
兎に角読んだらいいですよ!!!
めっちゃえっち。

恋人になったのだから、主人公の今までの疼きを払拭するように、お付き合いしてからのイチャイチャを是非見たいです。
よって、「続きは反応をみて描く」と仰っていたので、1話丸ごとイチャみたいな後編を希望します。切望します。

先生、よろしくお願いしますーーー。
いいね
0件
ぬいぐるみが…
2026年3月17日
男の子の執拗な弄りと言葉攻めの丁寧な描き方はさすがつきのおまめ先生です。
欲を言えば「菜々子と薫」の薫みたいにもっと男の子自身が蕩け切ってくれると更に好みでした。

それにしても毎回、長らくヒロインのお慰みお相手にされ続けていたデッカいクマのぬいぐるみ。たぶんあの感じだと毎回びちょびちょに汚されてるんだと思うんだけど、お洗濯してんのかなぁ。あのデカさだと自宅洗濯機は厳しいだろうしね。
まさか汚ぬいぐるみのままなのか?
いいね
0件
後輩くんが
ネタバレ
2025年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ とってもかわいいです。
最初の印象とはまったく違って、だいぶ男らしいですが。ふたりのやりとりがかわいくて微笑ましい。
いいね
0件
ちょっと変わった?
2025年12月17日
内容は溺愛、すれ違い、という王道なものでサックリテンポよく見れました。
ただこの方の絵好きで見てたんだけど、最近ちょっと見辛いような…繊細過ぎるのか?
それ故か表情がわからんところがあって残念…
レビューをシェアしよう!