ネタバレ・感想あり契約結婚、夫は居ないものとして扱っていいそうです【合本版】のレビュー

(3.8) 4件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
シリルが可愛い
ネタバレ
2025年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分のみ読みました。シリルが可愛い!異性嫌いの2人が徐々に歩み寄っていく様子が微笑ましくて良い。デュークは女嫌いというより苦手?緊張して上手く話せず胃が痛くなるようだ。そんなんで前妻とはどうやって結婚して子供を授かったんだろうか?気になる!
いいね
0件
家族の絆
ネタバレ
2025年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリルくんが可愛くて癒される、エミリアも愛ある優しいヒロイン。家族のハートフルな作品だとおもいます。旦那様もクールだが優しい内面をお持ち。展開を楽しみに読んでます
いいね
0件
タイトルからして
ネタバレ
2025年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 既視感があるのは否めない。まあ、テンプレでもパワープッシュだしと思って読んで、夫よりも子供に惹かれて結婚するという設定ですが、まあ、展開は安心安定のテンプレです。
いいね
0件
男性嫌いと女性嫌いの契約婚。
ネタバレ
2025年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男性嫌いで結婚はしたくないが子どもは欲しかったエミリアと女性嫌いが建前で本当は…なデューク。それなら最初から本当のことを打ち明けた方が良いのに。
可愛い息子シリルが二人の仲を繋いで本当の夫婦になりそう。
無料分のみのレビュー。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!