ネタバレ・感想あり契約結婚、夫は居ないものとして扱っていいそうです【合本版】のレビュー

(3.6) 5件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
シリルが可愛い
ネタバレ
2025年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分のみ読みました。シリルが可愛い!異性嫌いの2人が徐々に歩み寄っていく様子が微笑ましくて良い。デュークは女嫌いというより苦手?緊張して上手く話せず胃が痛くなるようだ。そんなんで前妻とはどうやって結婚して子供を授かったんだろうか?気になる!
いいね
0件
家族の絆
ネタバレ
2025年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリルくんが可愛くて癒される、エミリアも愛ある優しいヒロイン。家族のハートフルな作品だとおもいます。旦那様もクールだが優しい内面をお持ち。展開を楽しみに読んでます
いいね
0件
ギクシャク夫婦から相思相愛家族に。
ネタバレ
2026年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何かされたわけではないけど、どう接したら良いか分からず女性に苦手意識がある不器用なヒーロ。中身なしのプライドだけが高そうな男子にない事ない事を言いふらされ男性恐怖症なヒロイン。こんな二人が可愛い息子のおかげで契約結婚から本当の家族になっていく様子が微笑ましくて良かったです。嫌な人達にも一応言う事は言えたのも良かったと思います。二人とも鈍感な所はあるものの素直な性格なのでダラダラせずにサクサク進展するのも悪くなかったですが、最後の終わり方が少し残念と言うか、物足りないと言うか...でした。1巻171ページ 2巻196ページ
いいね
0件
男性嫌いと女性嫌いの契約婚。
ネタバレ
2025年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男性嫌いで結婚はしたくないが子どもは欲しかったエミリアと女性嫌いが建前で本当は…なデューク。それなら最初から本当のことを打ち明けた方が良いのに。
可愛い息子シリルが二人の仲を繋いで本当の夫婦になりそう。
無料分のみのレビュー。
タイトルからして
ネタバレ
2025年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 既視感があるのは否めない。まあ、テンプレでもパワープッシュだしと思って読んで、夫よりも子供に惹かれて結婚するという設定ですが、まあ、展開は安心安定のテンプレです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!