ネタバレ・感想ありGetBackers-奪還屋- 愛蔵版のレビュー

(4.0) 22件
(5)
9件
(4)
6件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
1件
異能バトル
ネタバレ
2026年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異能バトル漫画で、派手なアクションが凄く格好良いです。コメディとシリアスのバランスが良く、後半はシリアスでしたが非常に読み応えがありました。どのキャラクターも個性的で素敵でしたが、最推しは花月です。彼の為に読み続けたといっても良いくらい好みでした(笑)
いいね
0件
懐かしい、青春を思いだす
2026年5月6日
当時、紙媒体で読んでいました。ギャグとシリアスのバランスがよくて、温かい気持ちになれて好きだったなぁ。
しかし、本が増えていくなかで本棚が手狭になり泣く泣く手放してしまったタイトルの一つでした。こうやって電子書籍になっていくことでスペースを気にせず、好きな本を集めることができるのは嬉しい時代ですね。
いいね
0件
奪還屋
ネタバレ
2026年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 派手な異能バトル、個性豊かなキャラクター、テンポの良いやり取りがとても面白かったです。ギャグシーンも多いけど、ストーリーは割とシリアスめかな。読み応えのある作品です。
いいね
0件
懐かしい~~
ネタバレ
2026年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 昔読んでました!懐かしい~~絵やギャグ、パンツの見せ方とかのエッチなとことか(笑)GTOに雰囲気似てる!って当時から思ってたら、作画の方、GTOのアシスタントさんだったんですね~納得。テンポもいい特殊能力のある2人組のバトル漫画で、ザ・少年漫画!って感じで、テンポよく読めます。
いいね
0件
なかなかの大作
2026年5月13日
昔、紙の本で読んだことあったなーと懐かしくなりました。電子版だと、最初の方の絵柄のごちゃ付き加減が少し気になりますが、読み進めてるとどんどん整って読みやすくなります。
いいね
0件
大作!長かったけど面白かった
2026年4月18日
中々のボリューム。
ちょっと前の作品ですが、面白かったーー
4日ぐらいで読み切った!
読み放題で読めるなんてありがたいです。

最後は難しくてよくわからんくなったけど、
面白かったので良しです。
バトルモノ、仲間、が好きな方におすすめ。
いいね
0件
青春時代の名作
ネタバレ
2026年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 実は原作者はMMRのキバヤシさんです。
金田一少年に、サイコメトラーEIJIに、キバヤシさんはヒット作だらけで本当に凄いですね。
特殊能力を持つ2人組のファンタジー風日本を舞台にしたバトル漫画。
銀次に比べて蛮の能力なんかショボくないか?と最初は思うんですが、この能力を実に上手く使いこなすんです。
マガジンで読んでいた頃のワクワクが蘇ってきます。
いいね
0件
懐かしのゲットバッカーズの愛蔵版です
2026年5月31日
あのコミックの愛蔵版です。毎週、読んでいました。少年マガジンでチェックしていた作品の一つです。あの頃はジャンプ、サンデー、マガジンみたいな感じでした。
リアルタイムで読んでいた
2026年5月2日
約20年後に、電子の愛蔵版と再会することになるとは。
いかにも人気が出そうな要素を詰め込んでるなーと感じる嫌な大人になりました。
いいね
0件
懐かしいなあ
2026年5月17日
凄い昔にアニメを見た記憶があったのですが内容をあまり覚えていなくて、当時の記憶を引っ張り出す感じで読んでいました。
出てくる登場人物達が相変わらず個性的で印象深く、懐かしさを覚えながらも、とても楽しく読まさせていただきました。
いいね
0件
奪還
ネタバレ
2026年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前、紙の本でよみました。バトルシーンがかっこよく、いい意味で、王道の少年漫画というかんじがしました。絵もストーリーも完成度がたかいとおもいます。紙の本は手放してしまったので、シーモアさんで、購入したくなりました。
いいね
0件
一昔前のちょっとえっちで面白い漫画
2026年5月26日
お父さんの実家にこういう漫画が置いてあった記憶。
エロ漫画じゃないのに当たり前にめちゃ短いスカートの中からチラ見えしていたり、絵の質感が昔の漫画だなあと。
一巻でうおお!となるほどではないけど、やっぱり長く続いてた作品だけあって面白い。名前覚えておくぜ!
思い出す
ネタバレ
2026年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ わたしが小さい頃にテレビアニメで放送されていたのを思い出し、すごく懐かしい気持ちでチェックしました。
いいね
0件
懐かしい!
ネタバレ
2026年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ懐かしい!!キャラ数が多いのにどのキャラも好きだったなぁ〜。後半はちょっと切なくもなりつつ、どんどん話に引き込まれましたね?
いいね
0件
懐かしい!
2026年5月10日
小さい頃に読んでハマってた漫画です。熱いバトルもですがキャラが濃くて読んでいて楽しい!当時かなりの人気だったらしく、納得の面白さです。
いいね
0件
懐かしのスタイリッシュな奪還屋
2026年5月31日
当時は異能バトル、アクション、エッチな感じでスタイリッシュな少年漫画って感じだったな〜。奪還屋とか運び屋とか〇〇屋ってちょっとアウトローな世界ぽくてカッコイイ!みたいな。ツンツン頭も時代を感じて懐かしい。
いいね
0件
人を選びそう
2026年5月31日
初めて読んだの20年くらい前な気がしますが、当時もまあツッコミどころ多いなと思ってましたけど、それに加えて今の倫理観だと読みづらい作品だろうなとは思います。ストーリーの整合性とか、そういうのを期待してはいけない作品。ただ、キャラはめちゃくちゃ良い。情緒にも溢れてるので、矛盾とかそういうの気にしなければ面白いと思います。あと、BLっぽさが半端なく、実際に作中である意味で恋人関係な男同士とか出てくるので、BL苦手な人には向いてない。
いいね
0件
ふーん
2026年5月23日
プッシュ作品だったので読んでみました。
昔のジャンプマンガって感じ。
結構人気だったんだね30巻以上続いてるマンガって事は。
読みだしたら面白いんだろうな。って感じ。
いいね
0件
なんでも奪還屋
ネタバレ
2026年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 懐かしいタッチだなあとしみじみ笑
なんでも奪い返すで生計を立てる2人。
物語始まってすぐにきた依頼がFFを奪い返すこととはめっちゃウケました笑
いいね
0件
そうなんだ
2026年5月10日
他の方の投稿をみると、懐かしいとの意見がおおいですね。今見ても色褪せないようなので、やはり良い作品は息が長いんですね。
いいね
0件
銀次
2026年5月2日
銀次と蛮ちゃんの、熱い男の友情がこの作品の良いところですね。
自分は、天野銀次が好きなキャラクターです。
いいね
0件
ゲット馬鹿、劣化、糞猫
2026年5月20日
かつて恥ずかしい漫画が連載されていた
ゲット馬鹿ーズ、劣化の炎、知欠の描いていた糞猫
長期連載していたが誰が買い支えていたのだろう

主役の一人に腕を斬られた敵が「お前にもがれた腕が疼くんだよ」と言うのとか
真面目にウケ狙ってんのか
いいね
0件
レビューをシェアしよう!