ネタバレ・感想あり幼馴染が好きかもしれないのレビュー

(4.4) 28件
(5)
21件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
2件
好きかもしれない
ネタバレ
2025年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや、凄く好き!どう見ても陽キャなのに表情筋が行方不明な一弥最高でした。言う事いちいち面白いし、「逆に」を書いてるのも面白い!春太のこと一切否定しないし、理想のヒーローかもしれない。
春太は美人ヒロインで可愛い!!守りたい!
SNS発らしく短くて読みやすいのに感情はしっかり伝わってくるし、お値段は高めかと思ったけど、私は大満足でした。
他の作品も読みたいな〜と思いました。
待ってました一子ちゃん笑
ネタバレ
2025年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xで見てからずっと気になってて、ちょっとお値段張ってたのでクーポン出るまで待ってから購入!
基本一弥目線で話は進んでいきます。春田が本命なのにずっと言えずに幼馴染のまま側にいれればそれでいい‥でも俺の隣は春田だし、春田の隣は俺だし!
そんな時春田に挑発され初めて春田と致してしまう。
一回キリだと思ったらまさかの2回目3回目‥
春田も一弥のこと好きなのかと思ったけど、最初は違ったみたいで‥
途中春田目線もちゃんとあって、春田がどういう思いで過ごしていたのかすごくよくわかった。
一弥の感情と表情筋がマッチしてないのが面白いし、はらぴの過去もめちゃ気になる!
満足度高い
ネタバレ
2025年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃめっちゃ良かったです。少々お互いですが。しっかり1冊にぎゅっっと詰め込まれています。
表紙がよくて気になって、お試し読んで〜でも少しやったからもう少し知ってから、どうしようかめっちゃ迷いました。レビュー評価高くて、買って損なしって感じのレビューが多かったです。限定クーポンがいいタイミングであったので購入しました。買ってしっかり読んで正解でした。
イチヤとハルタの幼馴染カプがいい。始めはノリな感じだったけど、イチヤは本命ハルタでラッキーしてる。ハルタの気持ちは後からやったけど、1回目からめっちゃくちゃいい顔してる〜。そしてこの顔が何度も観れる〜。ハルタの甘い顔可愛くてキュンキュンする。イチヤはアホな事も言うけど、しっかり決めるし、ハルタ大好きがめっちゃ伝わってくる。ハルタの辛い過去あっての2人の恋愛やけど、全てを受け止めるイチヤがかっこいい。普段キラキラかっこいいハルタやけど、イチヤと二人きりやと、甘々甘えん坊さんのギャップがたまらなくいい。ふわっとしてる日常もあるけど、しっかり欲しいのがぎゅっっと入ってる。かなりズッキュン鷲掴みされてる。何度も何度も読みたくなるドキドキキュンキュン物語です。続きがあるなら是非読みたいです。
いいね
0件
Xからの購入
2025年9月17日
ある日流れてきたこのお話にはまって購入。ちょっと高めのお値段に躊躇していましたが、無事クーポン利用でゲット。
やっぱり電子版読みやすい((笑 何より攻めのおバカ可愛さが尊い。これスパダリ彼氏になれるよ頑張れ✊‼️
次号も買うので早めに出してほしいです。
いいね
0件
最高の一言👏
2025年9月13日
絵が好きで読み始めたのですが
幼馴染の2人のやりとりが面白くてハマり
2人の気持ちが通じ合った時にはもう
虜になっていました🤭

すごく素敵な作品です。
これからも楽しみにしています!
いいね
0件
めっっちゃ好き!キャラがいい!
2025年9月9日
ちょっと予想以上に良くて最高です!一弥のキャラが良すぎて良すぎてもうたまらない。もっと続きが見たいと心底思う!どうか続編出てください。
いいね
0件
幼馴染尊い!最高かよ……。
ネタバレ
2025年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xで流れてきて…幼馴染厨としては是非とも読んでみたいと…早速購入したら…最高じゃないですか!お互いの微妙な好きの違いに迷いながらも一途にお互いを想い…春太くんの辛い過去も丸ごと抱きしめちゃう一弥くん最高すぎ!一弥くんの方が春太くん大好きなのかなって思ったけど…。春太くんも一弥くんに負けないぐらい大好きじゃん!尊い……♥
まわりの人達もみんないいやつばっかり!
この2人をずっと見てたい♡ぐずぐずに甘えちゃうきゃわたんなはるたんが……見たい♡
待ってました!
2025年8月19日
単行本になるのをずっと待っておりました!
ありがとうございます!
生まれた時からの幼馴染が両想いになるお話が大好きなので、堪能させていただきました!
いいね
0件
めちゃくちゃよかった♡♡
2025年8月14日
Xやpixivで読んでいて、購入したいな~と思っていたのですが、ちょっとお値段お高めで…汗…カートに入れたままにしていたのですが、シーモアさんの新刊でも使えるクーポンもらったので!買っちゃいました!
ところどころギャグ入ってて、お友達も含め会話のテンポや言葉がいい意味で軽くて良くて、でも、はるたんの告白をちゃんと聞いてあげたり、センパイに怒れる一弥(一子…笑)はカッコ良くて、はるたんじゃなくても惚れちゃいますよ~
ずっーと読んでられる作品でした!
お友達の(先生との?)恋のお話しや付き合ってからのバカップルぶりなんかも、あとの2人のお友達へのカミングアウトや……続編を早くも楽しみにしていますよ~先生!
はるたんがカッコかわいいのは、当然ですが……私は一弥のお顔も身体も性格もどストライクです♡
先生に没収された、育成ゲームのウンチだけ流させてって言いに行くのすごくかわいくて声を出して笑っちゃいました(≧∀≦)
ホントに、たくさんの人に読んでもらいたいです!
幼なじみもの すっごく好き
2025年8月1日
ヤバいです。春太も一弥もかわいいです。しかも両方ともイケメンでかっこいいし、色っぽい。モテモテなのに実はコンプレックスを抱えていた春太。エロかわいい感じで推しになります。お値段が高いので、クーポン使いました。オススメです!
いいね
0件
本当に大好き!
2025年7月26日
ストーリーがとても面白いです!
感情移入して感動もするしキュンしっぱなしです。
2人の関係性が好き。
描き下ろしが本当に素敵で、さらにこの作品が好きになりました。
絵が綺麗で2人の顔がかっこよくて好き。
2つの描き下ろしの他に電子特典の描き下ろしもあって読み応えがあります。
もう何回も読み返してます...!
いいね
0件
《殿堂入りレベル》で良い♡
2025年7月22日
生まれた時から一緒の幼馴染。。。メッチャクチャ良い!!!
面白かったぁ〜!!!早く続きが見たい!!
凄く良い作品て他にもいっぱいあるけど、こちらは私の中で《殿堂入り》レベルで好きな作品になった!
もう一つの方の《あらしといぶき》も良さそうなので、すぐ読んでみようと思います♡
最高のカップルでした
ネタバレ
2025年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 親友の2人が煽り煽られて勢いで…ってこういうパターン良くありそうだよねって思いながら読み始めたら、とんでもなかった。
攻はめっちゃデカい愛を秘めていたし、受け君は誤解されていただけでピュアで、でもエロ可愛くて…
もう最高の幼馴染カップルでした。
ちょっとバカっぽいけどストレートに愛を伝えてくる攻めと、普段はスンとしてるのに実は甘えたがりの受けがラブラブしてるの、可愛すぎて最高。
ずっとこの二人を見ていたい。
読み進める程、好感持てる
ネタバレ
2025年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 生まれた時から高校までずーっと一緒な幼馴染。
お互い性の事だけは何となく触れずに来たのに、突然の
受けからの煽り。。

初見の作者さま。絵柄が見やすかったので、強めの値段でしたが購入。序盤からエチ入り、4コマ的なページも多くて失敗したかと焦りましたが、読み進める程に受けの内面見られてとっても良い。何より、攻めのキャラが良かった!不安にさせない程、深く深く受けを好きな姿は読んでいて気持ち良いです
待ってましたー!
2025年7月20日
ずっとSNSで読んでたのでこうやって電子で纏まって読めて嬉しいです!
あおの先生の作品てテンポ良く読めて、ワードセンスが卓越してるので本当に可愛くてかっこよくて青春ていいなーーーって思えるんです!そんな中でもしっかり二人の掛け合いに笑えたり感動したり。
やー、一弥かっけーしはるたんもかっけーし、でも可愛いし。
幸せ浴びたい時にまた読み返します!
本当にありがとうございます。
ネタバレ
2025年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本化おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
ずっと見ていた2人でしたが改めて本当によかった( ; ; )♡
一弥視点でストーリーが進むことが多かった印象ですが、単行本では春太の葛藤や心情の変化が描写されていてとても刺さりました。一弥も春太もお互いがお互いを思い合っていて、それが友情や愛など一括りにはできないもので2人だけの形がそこにあって素敵でした。2人がずっと幸せに過ごせますように。
あおの晴先生、素敵な作品をありがとうございます!これからも2人の日常を楽しみにしております。
おきゃわたん🫶
2025年7月19日
イラスト好み〜🫶🏻︎🩵🫧すき〜

わちゃわちゃDKもの、なんですが
ちと闇深いところもあって読み応えありました🤩

今の子達ってこんな感じなんだろうな〜
なんて思うわけですよ、おばちゃんは

しっかりエチもあって幼なじみサイコーー💪😚
の1冊でした
幼馴染の愛
2025年7月18日
幼馴染モノ大好きなので無条件に読んでしまったのですが予想以上に良かったです。
幼馴染同士でやっちゃうみたいなのは幼馴染モノで珍しくない流れでも、攻めの発言の面白さとか受けが強気なところとか新鮮な感じで読めました。
最終的には誰もつけ入る隙がないくらい2人が相思相愛で推せます。友人もいい奴。
読んでいるうちにいつのまにか
2025年7月18日
受けの子のビジュがタイプで読み始めていたら、気づいたら攻めにもドキドキしていました(笑)めちゃマイペースなのにいざとなったら頼りになる感じ…いいですね。
くっついて終わりじゃなく、そこからもう一歩歩み寄る感じがとてもよかった。
はるたんおきゃわたん♡
ネタバレ
2025年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 書籍化、おめでとうございます!
一弥とはるたん大好きなので、まとめて見られてとても嬉しいです。
描き下ろしでは、文化祭後の春太の気持ちが描かれていて、とてもとても良かったです。電子版特典の感想は、一弥はそんなに着込んだままいたしてて暑くないのかな?せめて学ランは脱ご?です。とても良いです♡
今後も、楽しみにしています。
いちやが
ネタバレ
2025年7月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ はるたんおきゃわたん♡
と言いまくっている印象が強いので笑
こんなにラブラブだったんだなぁと改めて思いました(*´艸`*)💕
ほんまに バカップル
2025年8月18日
ばかなのは一弥かもしれないけど本当にはるたんと甘々 でめっちゃ 羨ましい2人 ギャグも真顔で面白い お互いが仕切って分かって 周りの友達もそれを分かってすごくいい 漫画
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2025年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 少しお間抜けさんの様な攻めも、イケメンで遊んでそうで実は純な受けも、なんだかほのぼのとなりのんびり楽しめました!ただし元カノと先輩はもっと成敗して欲しかったなぁ
いいね
0件
面白かった
2025年7月21日
個人的にSNS発の作品ってSNSで見てたら楽しくても、それがまとまると小ネタ集みたいに感じてしまったり、読んでみたら内容的にサンプル部分がピークだったな…なんて思う経験も多いので正直いうとこちらも半信半疑だったのですが…ストーリーとして見せ場もあって一冊通して面白かったです。キャラが濃くて、イケメンってだけじゃなく性格込みで印象に残りました。値段がちょっと高いので⭐︎4です。
悪くない
2025年9月22日
幼馴染もの。これはレビュー書くの難しい…。悪くないんですが、2巻は買わない、みたいな…。フックがないので、何かあったら良かったかも。
いいね
0件
いい意味でも悪い意味でも普通
2025年7月27日
この値段の理由がよく分からない。そこまでストーリーやキャラ設定が深い訳でもなく、満足度はない。めっちゃ暇な人は読めばいいと思う。
いいね
0件
( ω-、)
2025年9月22日
うーん値段が高いからその文ないように期待していたのにそこまで満足はできないストーリーでした( ω-、)
いいね
0件
うーん
2025年7月23日
他の方のレビューを参照するに元々読んでて2人のファンであれば、ボリュームも多くいい作品のようです。この漫画をランキングから購入した自分としては、10年前の同人誌を読んでいるような気分になりました。受けの心と行動の矛盾も気になり、ノリもよくわからず入り込めず、、、絵は上手でした!ページ数と値段も合ってないしおすすめはできません。
レビューをシェアしよう!
作家名: あおの晴
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA