ネタバレ・感想あり社畜はあまく愛されたい【シーモア限定描き下ろし漫画&電子限定描き下ろし漫画付き】のレビュー

(3.9) 13件
(5)
6件
(4)
1件
(3)
5件
(2)
1件
(1)
0件
★★★★★
ネタバレ
2025年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルにもあるように味覚がバカになるくらい甘い。特別なイベントもない。けど、このバカ甘いのが私は好き。スパダリ好きなもんで。受けの、涙顔もたまらん。秘書の塩対応が、文字通りいい塩梅。甘さに浸りたいときにおすすめ。
いいね
0件
作者様買い
2025年8月30日
岡本K宗澄先生の絵が綺麗です!
試し読みして、コミックも購入しました!
リーマンのストーリーだから、どうかな?と思いましたが…
樹生くんは、自己肯定感が低いですが、でも頑張り屋さん、そして、素直で良い子です!
幸さんは、優しく、穏やかで、色気があり過ぎます!
樹生くんは、幸さんに会い、前向きになりました!
リーマンのストーリーでも、楽しめました!
いいね
0件
何だか励まされた!
ネタバレ
2025年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさか甘々と癒しとエロを求めたBLで、自分自身も社長の言葉に励まされるとは!ってなりました😂あんな風に溺愛されて、優しい言葉かけられたら、私みたいな社畜も頑張れそうです😂仕事で辛くなったら読み返そうと思います!
いいね
0件
甘くてエロくてよかった!
2025年8月24日
タイトル通り、スパダリから甘く愛されてめちゃくちゃあまあまでエッチシーンがとても美麗で…本当に良かったです!
作家買いなのですがいつ見ても絵が美しくて素晴らしかったです!
やっぱりこの方のスパダリは本当に素敵です。
甘い
ネタバレ
2025年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いです。甘々な話で嬉しいです。やきもきする事もなく、2人をじっくり堪能させていただきました!
んー、癖だ…
ネタバレ
2025年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xの試し読みを読み、絵が好みすぎて即購入!!
とにっかく絵が綺麗!!めちゃめちゃ好みです…。顔だけじゃなくて体の書き方や無機物もとても上手です。

うるうる泣いてしまう弱々しい受けと、スパダリイケメン攻めが大好きな人にものすごくおすすめしたい。受けがかわいすぎてこっちまできゅんきゅんしちゃうし、受けを可愛がる攻めもまた良い……。欲を言えば受けが嫉妬してる姿とか見たかったけど、買って損は無い!!
らぶらぶ
ネタバレ
2025年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終始らぶらぶで甘々でごちそうさまでした。攻めが優しくてイケメンでスパダリで言う事無し。受けの先輩が当て馬にならないかハラハラしましたがなんとか大丈夫でした。(裏設定があったみたいでやっぱり!となりましたが)受けが1人いろいろとぐるぐるしているだけで、ずーっと平和な世界でした。会社でも虐められてる訳じゃなくて良かったし、出会い1つでこんな風に変われるのって素敵だなぁって思いました。
タイトル通り
2025年9月6日
あま〜いお話が最初から最後まで続いて、特に事件も起きずに幸せに暮らしましたとさエンドです。白抜き修正の上から汁が描写されてる親切設計。甘々でただひたすらスパダリとそれにフニャフニャになる庇護欲そそるリーマンが見たい方にはオススメ。ノンケなのに何故初対面で受けをおいしく頂いたのか、ただの見境ないスケコマシだったのかだけ攻めにはお答えいただきたい。
いいね
0件
社畜っていうか・・・
ネタバレ
2025年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ スパダリと社畜の恋なのでしょうが・・・
社畜というよりも要領悪すぎて残業せざるを得ない感じに思いました。
山盛りの仕事をドンッと渡すとかあるんだろうか?
ブラックな会社の社畜とホワイトな会社の社長という感じに対比させたらよかったのに。ブラックに近いグレーな会社で健気に働く受けに惚れてしまったんですね。
いいね
0件
社畜と社長の王道
ネタバレ
2025年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社畜の羽柴くん、、毎日当たり前にある残業に面白くも無い飲み会、恋愛も無し。上司や周りから酷い目にあわされたりとかは無くて良かったです。本当に心身共に限界で動けない所へ、優しくイケメン松永さん登場。羽柴くん頑張り屋で可愛いし、松永さんも非の打ち所がない人でしたが、ちょっと想像を超えた展開とか無く、王道な感じでした。絵は好みでした!
内容が薄い
ネタバレ
2025年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容が薄い割にセンシティブな場面も割とサラッとしてます特に起承転結が無くサラ〜〜っと終わりました。
攻めの下ろした髪型が好みでした
刺さらなかった
ネタバレ
2025年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても綺麗で、ブラック社畜で泣いてるのを癒されるところが見たくて読んでみたけど、確かに攻めは包容力あって優しい言葉を言ってくれるハイスペなんだけどあまりにも完璧すぎて、二人のキャラが割とオーソドックスなので受けへの台詞もこの作品だからこその刺さるようなものを感じなかった。
受けのキャラが女の子っぽい性格過ぎるかなと思った。
ハマらない
ネタバレ
2025年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話が綺麗すぎて、うっすい
シンデレラストーリーにしても、奥が浅くて、
酔っ払いで疲れ果ててる人間なんて、汚いし、
身を粉にして頑張っている人間なんて自分の会社にでもいるだろうに、なぜこの人がいいっていうのがが伝わりづらい。
こんなに簡単に上クラスが手に入るわけがない。
レビューをシェアしよう!