ネタバレ・感想あり迷子の子猫にくちづけを 分冊版のレビュー

(3.5) 6件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
最後まで読んでほしい
ネタバレ
2026年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです!レビューが結構低くてびっくりしました。4話完結と短いストーリーなのですが、それでも最後まで読めばすごく切ない物語だとわかると思います。確かにもうちょっと深掘りしてほしい、と思う箇所もありますが、わたしはこのストーリーに心打たれました。過去にトラウマのある宙には人を信じることができなかったのに、それを警察官の要に助けられ生活を共にするようになるとその優しさや誠実な姿にやがて心を開くようになり、また恋もした。でもどう見ても幸せそうな家庭に育ったであろう要と一緒にいるという選択は彼だけでなく彼の周りの大切な人の未来も奪うことになると考え身を引く選択をする。もうその気持ちがわかるだけにとても切なかったです。好きだからこその選択。ぜひ最後まで読んでみてほしい作品です。
可愛い過ぎ
ネタバレ
2025年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ あ〜〜!
可愛過ぎますって!!!!
ほんとに猫のような宙で寂しい気持ちが溢れ出ててこっちまで感情移入しちゃいそうでしたよ💦
でもそれを見てかなめは慰めてくれたんですが!、もうそれがキュンキュンしちゃいました💘
早く続編見たいです!!
楽しみにしてます😊
いいね
0件
期待してます
2026年2月17日
SNSでちらっと見て、気になったので読んでみました。絵も好みでかわいいし、お巡りさんの誠実さがいい〜。今後の展開が気になります。
警官とバーテン
ネタバレ
2026年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ バーテンダーをしている宙は20歳の男子。
彼は住む家がなく毎晩のようにアプリで出会った男性と一晩を過ごすことで寝る場所を確保していた。
しかし彼には一度寝た男とはもう会わないという決まりがあり相手がどんなに言い寄ってきても冷たく切り捨てることを続けていた。
ある日いつものように男と寝てホテルを出た宙はさっきまでいっしょにいた男にしつこくからまれていたがそこに警察官が来たことで一応助かった。
ただ詳しい事情を聴かれたくない宙はまだ何か言いたそうな警察官を置いて立ち去った。
その後働いているバーにその警察官が連れの男と一緒に来店した。
どうやら同僚が彼女にフられて女を見たくないという理由でゲイバーに来たいと言ったかららしい。
そこで二人は再会し仕事を終えた宙はまたその警察官にいろいろ聞かれるが…。

トラウマがあって特定の相手を作らない宙とそんな彼が気になってしまう要のお互いの不器用さが読んでいて切なかった。
1話のみ
2025年12月12日
恋人にトラウマありの迷子の子猫ちゃんが保護される話、かな。
モブだからかもしれないが、微妙にキャラクター顔面が好みから外れており、モブだからだと信じたい。
いいね
0件
あんまりでした。
2026年4月7日
絵が正直ださい,,,,,,,と思ってしましました。
なんとなく可愛い絵なのかな〜?と思って読みましたが、攻めもかっこよくないし、受けもすこしウザく感じてしまいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 春兎あや
ジャンル: BLマンガ
出版社: 講談社
雑誌: ハニーミルク