ネタバレ・感想あり勇者にゾッコン一寸王子のレビュー

(4.9) 22件
(5)
20件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
傍若無人調子乗りお坊ちゃま王子受け
ネタバレ
2025年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても面白かった。めっちゃ好きなタイプの受け。甘やかされて育ったワガママ王子様の受けが、反省しなさいと一寸サイズにされる。そしてたまたま通りかかった勇者の攻めに助けられて、僕と結婚しよう!絶対逃がさないぞ♡僕の勇者様♡となる。チョロくておバカで可愛い受けにキューアグを起こしてはパクっと食べちゃう攻めと、ビビって漏らしちゃう受けの一寸サイズの冒険も面白かった。戦闘魔法がつよつよなせいでここまで傍若無人王子に育ってしまった受けが、攻めの前ではきゅるんと可愛くなるギャップも良い。そして魔族達や世界観のほわほわゆめかわな設定も好き。勇者に倒された魔族達は小さく弱いキュートな魔物になっちゃう。
いいね
0件
可愛い2人💕
ネタバレ
2025年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白く可愛い2人が織りなす世界が楽しい。
声出して笑う所があると思えばロマンチックで色気たっぷりのエロ可愛い時と喜び咽び泣けと吐き捨てる王子のギャップがとても良いです。
取り巻くキャラも色々で、、みんな違ってみんな良いって感じがします。
これからのお話も楽しみです。🥰
いいね
0件
続編はまだですか…
ネタバレ
2025年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作者様でしたが、主役の二人が大変かわいくツボりまくりでした。作画も可愛いしきれいで、ストリートもサクサク進み、何より嫌な奴が一人もいない可愛い世界^_^
まだまだ明かされてない謎がたくさんなので、これはぜひとも続編みたいです!
出版社様、何卒何卒〜!
いいね
0件
とうとい…
2025年10月20日
可愛すぎて泣いてます
ほんとうにありがとうございます
尊いとはこのことです
語彙力無くなる可愛さでした
いいね
0件
もちろん続きますよね!?
2025年10月8日
作者買いです。
攻め受けどっちも可愛いいいい!えっちいいいい!
面白いしとにかく最高でした。やっぱり作者様の作品は間違いない!大好きです。
そして是非とも続編をお願いします!!
いいね
0件
★★★★★
ネタバレ
2025年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定でファンタジー振り切りの作品は手に取らないことが多いけど、この作品は試し読みで購入即決。なにこれ?!受け小さくなる?!ツンデレかわいい!食べちゃう?!って驚きとファンタジーでコメディー振り切りのストーリーだけど、BLもしているという新鮮さ。もちろんセッもあるよっ!!最初の愛情表現?!がパクッといくのもw小さくなったのを活かしたエロも楽しさとエロエロが混ざって最高。この楽しさを知れて私はラッキーだったかも。毛嫌いせずに読んでよかった。
(^○^)
2025年10月5日
YouTuberで、やってて、とってもストーリーが、おもしろかったです。( ≧∀≦)ノ 絵も、かわいいし、好きですねー
いいね
0件
大好き続いてくれ頼む早急に
2025年9月30日
試し読みを見たらわかる通り、ギャグ調で緩急激しいしテンポも早いので
リズム感持って読める人はぜひ。
しっとりゆったり、登場人物の思考を読んだり謎解きしたりする物語が好きな人は向いてないかもです。BL isファンタジーand LOVE and Peace……笑って読める方はまじでぜひ読んでみてくれ 試し読みが楽しいと思えたら絶対最後まで楽しいです全部読んでくれ過去作も買ってくれ

Xで試し読みが流れてきて、テンションが好きで買いました。
作者さんの別作品がめちゃくちゃ好きで、
最初分からなかったんですけど
攻め君がしっかりどっしり構えながら攻め攻めしてたり、
受けちゃんがぴぇんぱおんしながらもしっかり男前なところがあったりして私の癖です。
最初の塗れ場あたりで 作者名検索しました。全て購入済みだったときの満面の笑みを作者様に送り付けたいです。ほれみろ!私のツボな人だ!ありがとうございます待ってます。待ってます。
次回待ってます……!
癖になる
2025年9月29日
話のテンポなのかこうギャグとラブのテンポが良く気付いたら沼ってます。「え?」の間なんですかね?そこが凄く好きで堪らないです。続き待ってます期待してます!
勇者の息子×小さくなった我儘チート王子
ネタバレ
2025年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 世界を旅する勇者の息子・カイル×我儘放題の暴君王子・オルト。酒池肉林の限りを尽くした罰で、小さくされて国外追放されてしまったオルト。魔物に襲われたところを通りがかった勇者・カイルに助けられるが、可愛すぎてぱっくり食べられそうに。なんだかんだカイルにメロメロになったオルトは無事に帰国して元のサイズになってから、カイルと一緒に魔王(の息子)討伐の旅に出る。めっちゃ笑った!魔王と人間の戦いがシリアスかと思ったら和み要素もりもりで、ギャグ味強め。チュッごめんの方とかタンポポとか声出して笑った。みんなキャラが立ってて可愛いし、カイルとオルトがちゃんと好き合ってていちゃエロしてるのも良きで面白かったー!一応ゆるっと平和になったけど、これ続編ないのかな?魔王側と勇者とか、なによりカイルについて気になることがまだまだ盛り沢山なので、続きが欲しい!
かわいすぎる
2025年9月22日
動物の動画を見ているようなずっと可愛い漫画でした。
頭からっぽにしながら楽しめる作品でとても好きです。
面白い、かわいい、びっくり!!最高!
ネタバレ
2025年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ まぁいつも通りメルトが可愛い。王子様だから常に強気、でもすぐ泣く、拗ねる、かわいい!!今回なんてちっちゃくなっちゃう。食べられてる。すぐメロメロになっちゃう。なのに強い!かわいいっっ!!!
ネタバレ厳禁の大どんでん返しもあり、最高すぎました。コミカルで笑えてキュンもドキドキもあり、いつも通り 買ってよかった大満足の一冊です!
冒険と笑いで壮大
ネタバレ
2025年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ スゴイ、、面白かったです!小さくなって冒険するだけじゃ無い!オルト王子の暴君からの可愛いギャップ、勇者カイルが勇者なだけじゃない⁉︎今の世界の芸能めいたとこもあったり、勇者として2人で旅してるのにこっちが悪魔の所業だったりで笑いました。オルトを「かわいいだけじゃ、ダメなのか?」では無く、「チュッごめん」の方って、、そうごめんの方だと思う!表現がとにかく面白い!
旅はまだ続きます。
ほんまにBL界のピカソでした
2025年9月20日
某SNSで「BL界のピカソ」って呼ばれているとお見かけして気になって試し読みしたら面白可愛くて購入させていただきました!
鉄板のRPGモノ(?)のように見えて少しずつ斬新な切り口があり、ギャグのテンポ感が良すぎてめっちゃ笑ってしまうのにちゃんとえっちなとこはえっちでした……。ギャップで風邪ひきそうです。主役2人はもうずっと可愛いし人も魔族もみんな魅力的なキャラクターばかりでずっと読んでて楽しかった。
あっという間に読み終わってしまい続きが大変気になるので続編お待ちしてます✨
続きお願いします!
ネタバレ
2025年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初読み切りだった1話目を読んだ時からめちゃめちゃ心掴まされてました。口に入れられてお漏らしするオルトがかわいそかわいくてw
オルトのワガママと可愛さにだんだん絆されてってるカイルが面白いし可愛くて大好きです。
そして瀬戸先生の描くちいさいものはどうしてこんなにかわいいのか…オルトだけでなく他のちいさきものも可愛い!でもネタバレになるから詳しく言えない😭
攻めのカイルの正体は初見はネタバレなしで読んでほしいですね〜カイルの魔法属性がない理由もわかるし、あと正体がわかってこれからってとこで終わってしまったので、その後どうなるのかぜひ続きが読みたい😭なぜカイルが正体を隠されることになった経緯とか…
瀬戸先生のコメディ系作品が好きな人は絶対買って間違いなしです!
ちゅぢゅきが読みたい💓
ネタバレ
2025年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくかわいかった〜😂
わかる!可愛いものは口に入れたくなるよね!(あんまり堂々と言わないと思うけどw)
もはやしょっぱなの口に入れられたら漏らしたってだけでツボだったんですが、最後までずっとかわいくて世界観がキレッキレでめちゃくちゃ楽しかったです✨
ちっちゃいならではのエッチさもよい✨
是非続きが読みたいです💓
めっちゃ面白い!!
ネタバレ
2025年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ面白いです!ラブコメ大好きな私にはぶっ刺さりました!同じラブコメ好きの方にオススメです(^^)
しかもオルトが可愛い💕ミニオルトめっちゃ可愛い💕
これって続編ありますか!?
まだ謎な部分もあるので、絶対続編出て欲しいです!
可愛いの詰め合わせ
ネタバレ
2025年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ さすが先生で最初から面白いし終始面白いし可愛いし可愛いし。
目が人じゃないから何かあるとしたら王子の方だと思ってたのにまさかので。
でもあの姿になると瓜二つだよね。色ちがいの双子か?笑
その辺伏線回収されてないし続きますよね?2巻楽しみです(圧 笑
細部まで全部可愛いくてほっこり笑顔に❤
ネタバレ
2025年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 【表題作のみ P187】勇者×王子
ちっちゃくなった傲慢王子(でも王国最強)に
一目ぼれしてパクっとしちゃうおとぼけ勇者の
ギャグと可愛いやり取りに
終始ニッコニコで相当元気になりました。

ミニお洋服作るの大変なのに、
勇者がサッと作ってるの裁縫スキルがうらやましいし。

王子のミニチュアお風呂セットも
勇者が手作りしていてそっちにも萌えました。

ずっと可愛い王子が、たまに最強っぽいキリッ!とした姿を
見せてくれるのもギャップ萌えポイント高いです。

この作品、
YouTubeで動画配信も始まっているので
コミックス&動画でも楽しんでます。
声が付いたら可愛さ増しましです。

一冊でも十分に満足度が高いですが、
最後に【旅は、続いていく】とあったので
旅の続編出てくれたらイイナ~。

ミニキャラ達が可愛くて、延々と見ていられます。
お待ちしてましたーっ
ネタバレ
2025年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一冊に纏まるのを今か今かとお待ちしてました!
瀬戸うみこ先生の、初フルール本。
しかも、勇者とわがまま全開最強王子と優しいファンタジー世界線っ
かわいいからつい口にしちゃうなんて、どんな性癖なのかと思ってたら、勇者の正体がアレで納得しました。
本当に、キャラも会話もオチの付け方が天才。
毎回の2人のいちゃいちゃも最高。
勇者パパの顔も見たいし、アレな勇者が同じツノ持ちの現魔王と会えばどう展開するのかとか、魔族以上に強くて可愛いくて厄介な王子2人の旅路を見守りたいから続巻お待ちしてます〜
みんな可愛い
ネタバレ
2025年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ おチビになった王子が可愛すぎるし、勇者が王子を可愛い可愛いって食べるのが好きだし、王子が勇者にゾッコンになっちゃったのも全部良くて即買いでも後悔なしでした。ドラゴンとか魔獣もちっちゃくなったりキャラがみんな可愛いんだよね。最後勇者の正体にはビビりましたけど…2人が幸せならいいかな。
可愛いのですが…
2025年9月24日
とても可愛いお話しなのですが、私には刺さらなかったですね。途中で何度も離脱してしまい、最後まで読むのにかなり時間がかかってしまいました。
ん~、「可愛い」しかない…という感想です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 瀬戸うみこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA