ネタバレ・感想ありただいま、お気に入りの場所 合本版のレビュー

(4.5) 2件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
お気に入りのお話に
ネタバレ
2025年9月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな素敵なホテル私も行ってみたいです。
遊びのつもりの槙野さんが遼介くんと出逢い変わっていく様がとても良かったです。
もちろん絵も素敵です。
出来れば続編も見たいです。
非日常を日常に
ネタバレ
2025年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 都会〜3時間ほど離れた場所のホテルでの話。

ゲイだけど付き合ったことも、セッ○スしたこともなく、ノンケ既婚者への恋心に縛られ、疲れて地元に戻り親戚の営むホテルで働くことにした遼介。

恋をせず、セ○レを何人かおきながら仕事に生きていた槙野。元セ○レからの言葉に考えさせられ、仕事のモチベーションも下がり、全部を置いて飛び出しホテルにたどり着いた。

結果的にハピエンなんだけど…
人肌に憧れ、心も身体も持て余していた遼介は、ゲイと初めて出会い、洗練されたカメラマンと寝てみたい、から始まり、好きになったら気持ちに素直になると言い。
槙野のは槙野で付き合わない、セ○レにしかならないから、寝たら傷つくのは遼介だよ、と言いながら、ゆっくりとした時間を過ごしながら落ち着き、遼介に惹かれていく。
でも、ちょっとわかりにくいかな。
今までのセ○レと何が違ったのかな。可愛さ?

意外に遼介が大胆で誘い受けに近く、付き合ってもいないけど、恋心が湧き独占欲が出てくる。
ちゃんと振られたことはないから、と関係を持ったが振られることは考えていない感じに若干の違和感はあったけれど…

まぁ、たぶん、2人とも一目ぼれだったんだろうな、と考えにいたる(笑)

ホテルは非日常、それはわかるな。
互いの日常に入り込む。それは、きっともう特別なんだろうな。

エチはあります
いいね
0件
レビューをシェアしよう!