ネタバレ・感想あり箱入り王子と執事姫のレビュー

(4.5) 19件
(5)
12件
(4)
5件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
めちゃくちゃ良い
ネタバレ
2026年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執事姿も女子高生姿も素敵。そしてなんだかんだ坊ちゃんもかっこいい。すごく面白くて良い話だったけど、もっと高校生とか大学生の2人の様子が見たかったかも〜!想像できるけどさ!もっとエピソード挟みたい〜!
天音とお嬢様の新章始まりませんか?
はぁ。付き合ってからずっと呼び方くん付けなの可愛い…。
祝完結!でも2巻で終わるの勿体無い〜!!
2026年4月26日
面白いなーっと前に見かけて少し読んでたのですが、久しぶりに見にきたらまさかの2巻完結!?1巻も無料だったので読み、2巻立て続けに読みました!
関西弁でキュンキュンするし、早乙女さんめっちゃ可愛い〜!!本当2巻で完結するの勿体無いくらい面白いしキュンキュンしました!
キャラも良いので是非またどこかでみんなの物語見たいです〜!
めちゃいい話だった!
ネタバレ
2026年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 早乙女と悠真の絡みが最高すぎる!
早乙女まじで照れたらかわいいし悠真もストレートにかわいいって言っててよかった
6年後もお互いのことが大好きでいてめちゃいいと思った
悠真がからかうところも面白い!!!!
話の内容もいいし2巻だけで終わるからめちゃおすすめです

すごくいい話だったので作者に感謝です!ありがとうございます
いいね
0件
笑いとラブのギャップが良い!
ネタバレ
2025年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別マで推してる作品なので単行本の発売楽しみにしてました!
悠真の表情がいつもツボで、フリ落ちがきいててストレートに笑っちゃいます。
お金持ちと執事が題材ということもあって、現実的でないからこそサクサク読めるラブコメだけど、早乙女が恋を意識する表情とか、悠真の浮世感にしっとりと感じるところもあり……そのギャップが好きです。
でもやっぱり1番は子供みたいな悠真の表情なので、イタズラを企んで顔が歪んだり調子に乗ったりしてるところをこれからも楽しみにしてます!笑
いいね
0件
期待のラブコメ
ネタバレ
2026年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ クールなイケメン執事の早乙女さんが実は可愛いヒロインです。ユウマくんの教育係になったわけですが、2人の関係がどうなるかワクワクです
いいね
0件
よき♡
2025年9月29日
クールな執事が実は女の子な設定の話。
ケンカップルが好きなのでささったー!!
途中から出てくるキャラクターも魅力的で可愛いです!
続きが気になる終わり方、、、
可愛いだけじゃない!
ネタバレ
2025年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 関西弁が多くてコミカルな少女漫画!
ヒロインが可愛さだけではなくカッコいい一面もあり、他にも出てくる登場人物が魅力的で今後の展開が気になります!
あと、個人的に横顔が綺麗で好きです。
いいね
0件
早乙女が実は結構オトメなところにきゅん
2025年9月28日
別マ本誌でも読んでいます!
最初はギャグ強めかな?と思ったのですが、後半に行くにつれて、2人の恋心(?)のすれ違いが盛り上がってきて笑えるだけでなく、きゅんきゅんします!!
絵もきれいです!
面白い
ネタバレ
2025年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子ということを内緒にして執事として、つとめてますが、ふとした瞬間に女の子の一面が垣間見えて、ゆうま様といい感じになっていきます。やりとり、かけあいも面白くて、つづきが気になります。絵もかわいい。
お似合いな2人
2026年2月8日
面白かったし、キュンとしました!
早乙女の執事の時はキリッとしてるのに急に乙女が爆発した時の表情がたまらなく可愛いし、いつもは怒られてばかりの悠真が、ここぞって時は男らしいところにもキュンとしました
パーティーでの早乙女に対する悠真がすごく良かった☺️
お互いがお互いを引っ張りあっていける関係でお似合いだなと思いました
いいね
0件
けっこう好き(笑)
2025年11月18日
わがままお坊ちゃんに新しく仕える鬼執事が、実は女の子である、というラブコメ。

昔から「女が男のフリをしてバレずに過ごすなんて無理」派ではあるんだけど、マンガはフィクションとして許せます(ドラマは許せない笑)。本作は男装含め、やや非現実はシチュエーションもあれど、フィクションのラブコメとして読むなら楽しめるかなと。

お決まりの、いつバレるのか、その後どうなるのか、にハラハラしつつ読み続けたい。今のところテンポも良いので星5だけど、あんまり冗長に長引くようならちょっとな。。。
キュンキュンしました!
ネタバレ
2025年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はギャグ漫画かと思いましたが、だんだん恋愛に発展していってすごく面白かったです!
天音がかっこいい!!
いいね
0件
ラブまではいってない(笑)
2025年9月28日
お金持ちのぐーたらぼんぼんと男装執事のラブコメ。設定はよくみかけるやつですが、なかなかおもしろかった。
会話が大阪弁なのも良し。金持ちのぼんぼんが大阪弁を話すのでその軽薄さが際立ってて最高。
男装のヒロインもキリリとした男装をしてる時と、普段の女の子してる時のギャップが可愛い。
二人がじゃれあってる?ところも良いです!
まだお互いにラブまではいってないから(笑)その後の展開を見守りたい。
いいコンビ
ネタバレ
2026年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ダメお坊ちゃまの悠真は箱入り王子と言われています。彼はクールで上から目線な執事の早乙女に、いつも怒られてばかりなので、いつか仕返しをと考えています。早乙女は本当は女の子なのよね。それに悠真は気づいているのか、早乙女のことが可愛く見える瞬間があるようで。箱入り王子と言いつつ何だか可愛くて憎めないキャラと、姫なのを黙ってる執事の攻防が楽しくて癒されます。
いいね
0件
表紙が最高
ネタバレ
2025年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の子が良い!すき!とおもいよんでみました。
なので、よんでみて、ちょっと残念。。。(笑)
絵も可愛いし読んでいて明るい気持ちになれるのですが、相手役の男の子がどうも好きになれず。。。というわたしの残念な思いからこの評価です。。。。
でも可愛くてかっこいいヒロインは好みです。
いいね
0件
おしおき執事
ネタバレ
2025年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ クールな執事がかわいい女の子の表情になるギャップがいです。アホダメおぼっちゃまが尻にしかれていて、男の執事にキュンとなるのにモヤモヤしているのも面白い。
いいね
0件
?
ネタバレ
2025年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白い!主人公が女子である事を隠して執事として働いている。クールでカッコよく、でもその中に可愛さあり!キュン。
いいね
0件
もー少し
ネタバレ
2026年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定、絵は可愛いです♡ですが最初は良くて2巻目から急に相手役のキャラが紳士キャラに代わりキャラ崩壊では?と思ってしまうほど。相手役の成長していく様子や結婚するまでの流れをもう少し見たかったです。婚約者候補の方のカプも設定大好きなのですが、両片思い終わらせちゃってるのが残念。。めちゃくちゃ気になる終わり方。せっかく設定はいいのに、、2巻で無理くり終わらせた感が強いように思えました。設定がとてもいい分、最後まで丁寧に描いて欲しかったというのが本音です。
いいね
0件
リアリティはゼロだけど
ネタバレ
2025年12月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ わがまま御曹司をビシビシ指導する執事が女子という、トンデモ設定で、そこはそれなりに受け入れて読めれば、絵もきれいだし、女子の一面をのぞかせるところも可愛いし。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!