ネタバレ・感想ありおさななのレビュー

(5.0) 7件
(5)
7件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
★★★★★
ネタバレ
2025年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3capともシチュエーションや気持ちが結ばれるまでのキュンキュンがよかった!特に最後の兄の友達と弟くんの話が好きかな。短いけど、読み応えあり。エチもあります。修正は白抜き。
いいね
0件
3cp
2025年11月1日
3cp全部良かったです。切ないけど甘くて、サラリとしてるけど愛も強くてすごくドキドキしました。いい意味で続きが気にならないというか、短編だけどちゃんと完結してるところすごく好きでした。
初読み作家様
ネタバレ
2025年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3作品入っていますが、どれもよかったです。
幼馴染、ヒモ男、兄友。
幼馴染も好きだったけど、兄友のお話が良かった。弟くんまさかの昔好きだった人と付き合えて良かったです。
幼馴染のは、お互いセッ クスまでしてるのに、相手に彼女ができた(嘘)と聞いて嫉妬して自覚するのがよかったです。
自然な流れでいい
ネタバレ
2025年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらも面白かったです。三つのお話入ってました。どのカップルも違う見た目なのがいいですね。こんがらがりません。どれももっと長めに読みたいお話でした。最初の幼馴染は可愛かったですねー、そこでしゃがんじゃう?でも素直に伝えるのですぅーと進んでいく。二つ目のヒモとして生きてきたが、本気の恋愛に入ろうと努力も普通拗れていくお話多いけど、これまた素直。三つ目のお話は兄の友人に片想いしていて大人になって再会。どれも好きでした。どのお話も後日談でもう一冊お願いしたい。
ほっこりしますなー
2025年10月20日
何話か入ってます。幼なじみ、会社員とヒモ、兄貴の友人、全部良いです。のきようこさんの作品は全部読もうとしています。たまに読み返したくなるんですよね

恋と気づくのはいつなんでしょう。
サラサラと流れるように始まる恋。
そんなのもいいですよね
すれ違い系
2025年10月12日
初めての作者様でしたが、買って良かったです!
3作品どれも好きでした^^
幼馴染のやつを、もう少し長く読みたいなー^^
面白かった!
2025年10月10日
新刊作家買い。
今月は怒涛のセールで書籍代がかなりヤバいのに、試し読みをしてたら我慢できなくて…嗚呼。
でも私の本能は間違っていなかった。のきようこ先生の新作、今回もすごくよかったです

3組のCPの物語。
幼馴染の二人。リーマンとヒモ男。兄友と弟君――。

どの物語もすごく可愛かった。
2番目のヒモ男くんの話が特に好きだったな
酔っぱらってヒモ男を拾ってきました…っていうBLあるあるシチュエーションだけど、なんなんだこのピュアで可愛い男たち…きゅんが止まらない

のきようこ先生は言葉のチョイスも上手いなと思う。上質な小説を読み終わったような満足感。この余韻が好き
ドラマティックな展開は特にないです。でもそこが良い
肩の力を抜いて、のんびり楽しめる短編集。とても癒されました
同日発売の『アンコールを鳴らして』も近いうちにお迎えに上がろうと思います
レビューをシェアしよう!
作家名: のきようこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 新書館