ネタバレ・感想あり月を隠した檻の中でのレビュー

(4.7) 10件
(5)
7件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
めっちゃ良い!
2026年5月29日
四話まで買いました。
本当に絵柄も良くて今回のストーリーもめっちゃ良いです!
今後ないかもですけど、3話のオーナーと四十間さんのような感じくらいの少し激しめのとかもっと見たいです。2人の絡みもっと見れたら嬉しいです。
いいね
0件
ゆきちゃんを愛でたい
ネタバレ
2026年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 八重咲らい先生の作品は全部購入させていただいていて、単行本も発売されているものは全て揃えているくらい、先生の漫画が大好きなのですが、今回も楽しませていただいております〜!
ゆきちゃんを愛でたくなる周囲の気持ちがよくわかります。わたしにも愛でさせてほしい!あんなに健気で可愛いのに、ゆき母は何を見てるんだと思わずにはいられないくらいです。シノが何者なのかまだまだ気になることもあるので、更新楽しみにしています。
もう最高ですぅううううううう!!大好き!
ネタバレ
2025年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや、あの元々八重咲らい先生大好きなので
絵とかもう表紙とかみただけでだーいすきなのは大前提なんですが。

あのー。えっちです笑笑

ドムサブのなんかかげきなえっちしーんとかなにもないですよ?

でもわかります。

この1話で見れることとしたらかるーいぷれいなんですがぁ。。。

まぁえっちなえをかきますよほんと笑笑

今日の0時からってことで喜んでとんできて3周くらいよみましたけどこれもだーーいすきになります笑笑

続きが楽しみすぎてわくわくしてます(;;)

楽しみです!!先生だいすき!!
買うこと必須っ♪♪
ネタバレ
2026年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ らい先生の作品は、なんと言ってもえちちシーンの濁点、泣き顔、快楽に溺れたどろろ顔が心臓えぐられるほど良い♡ので今回も楽しみにしてました
しかも♪♪今回は♪♪domsub♪♪大好物
片方が闇深い系大好きなのでそこの点も助かりました。
本人たちのお勉強という事で、違う2人のえちち描写があるのですが、コマンドも自然かつドSでえろろろろ♡ですし、やっぱりらい先生のdomsubって言うのが最高で、受けのどろどろ濁点描写が最高に腹をえぐられましたっ♪
早く本人たちのえろろどろどろろシーン見させてくださいお願いします。
たまんねぇな!!
2026年3月13日
いやーー、、。良い。2人の今後が楽しみすぎる。それと店長のキャラいいですとても。
今後の展開分かんないけど一生幸せであれ!!
続きが待ち遠しいです(⸝⸝◜~◝⸝⸝)
キャラもストーリーも◎攻めが実は…?
ネタバレ
2026年5月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4話まで読みました!
八重咲らい先生の作品は好みのものが多いのですが、今回もめちゃくちゃ刺さりました!攻めのシノはかっこいいし受けの幸人は可愛い。エロもたくさん堪能できるしストーリーも気になる点が多くて、これからの展開が楽しみです!

謎多きシノですが、実は薫なのでは?と思っています!まず、初対面でいきなりコマンドを出した時点でシノは幸人のことを知っていたと思います。幸人も初対面なのにシノに対して安心感を抱いていました。
それから幸人の額の傷…で何かを知っているように反応したり薫は元々「優等生で落ち着いた性格」だったことより無理に距離を詰めず、相手のペースを尊重しているシノと被るんです。薫は過去に自分もSubだと言っていましたが、家族から否定され絶望していた幸人に寄り添うため、あえて同じSubという優しい嘘をついたのでは?現在のシノがDomとしてのコマンドを使いこなしつつも決して幸人を傷つけず「いい子だ」と甘やかして守っていることからも、過去に幸人を傷つけた颯だとは考えにくいです。
薫が今どうしてるかなと考えたり、薫と文通していたときの手紙を読み返したりと、今でも幸人は気になっているんですよね。そして、シノはなぜこんなに優しいのかと疑問が浮かぶ…やはり薫ではないのか。シノと薫の顔を見比べるとちょっとつり目で似ているんですよね…薫に似ているということは双子である颯にも似てるとは思いますが。初めは幸人のトラウマである颯を想起させないため、シノはフードで顔を隠して徐々に慣らしていったかも?早く正体が知りたいなあ…

話が進むにつれて惹き込まれるし2人がどうなるのか最後まで見守りたいです!
仄暗い(褒め言葉)感じのDomSubもの
ネタバレ
2026年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ DomSubものということで読んでみたら、攻めさんの仄暗さが最高だった。
受けさんは陰キャ系の自分に自信が持てないタイプのようです。
攻めさんは通りすがりの受けさんを介抱する一見親切(?)そうな人に見えるけれど、その前にしっかりコマンド出していたのは、偶然なのか、故意なのか気になるところです。
応援しています
2025年12月7日
大好きな作者さんの推定初のDomSub作品だから買わないわけない。正直これまでの作品が良作すぎて(体格から内容から結構違います)、それに対して本作1話はまだたどたどしくて魅力薄いけど、これからの期待を込めて星4つ。
よかった
ネタバレ
2025年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ シノさんミステリアスでかっこいい
すぐに惚れちゃいました!
続き楽しみです
幸人くんも不器用さんで可愛いとこがあって良かったです
面白い予感
2026年5月13日
主人公の目付きが悪くて良きです!!
こういうタイプは甘々にしちゃってとろけたらめちゃくちゃ可愛いので先が楽しみです。セーフワードパクチーは面白かった笑
レビューをシェアしよう!
作家名: 八重咲らい
出版社: シュークリーム
雑誌: from RED