ネタバレ・感想あり早乙女くんは恋なんてしないのレビュー

(4.5) 10件
(5)
7件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
良かった
ネタバレ
2025年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男子高校生同士という時点でイイのですが、ちゃんと気持が伝わりあっていて、きちんとストーリーがあり、さらにエロもなかなか見ごたえあり、 良かった
いいね
0件
え〜…かわいい作品見つけちゃった〜
2025年11月14日
好き〜^_^早乙女くんが、本当にクズ的たらしなんだけど、攻め君に猪突猛進気味に攻め入られてしまい、攻略されまくってしまい、攻め君沼から、2度と這い出る事が出来なくなるという、リアリティ。終盤は、ズブズブで、ラブラブで、イチャイチャです。
シンプルなストーリーですが、早乙女くんの、エチ顔がすごいかわいい♡ので、大好きになりました。
いいね
0件
やっぱアオハルDKものっていいですよねぇ
ネタバレ
2025年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほ、ほんとだー!私も見比べてきました!!単話だと白線修正だったのに単行本だと白抜きライトセーバーに…!!いや、もうほんとに、このDKカップル、えろえろきゅんきゅんシーン盛り沢山なんで白抜き勿体ない。もしかしてオトナ版が出る予定でもあるんですかねぇやだぁ買っちゃったよ。やっぱねぇ見えると見えんじゃ気持ちの入り方が、ねぇ?

と、まぁ出版社さまに物申したいのはさておき、作品としてはサイコーでした。まず、アオハルDKものってだけですでに涎。ヤリ珍がおしりに目覚めて攻めにとろとろ一途になっちゃうとかもー癖。陰キャと見せかけて実はイケメン、ツンからの受け溺愛の独占欲の塊クソ重攻めとか、ええっなにその王道サイコーかよ。ヤリ珍だった受けに、もう珍ポ使う予定ないだろ俺に溺れさせてやるぜ的発言かまして余裕執着攻めが、ふと、俺以外に本気の顔見せないで…とか、これからは誰にも触らせない…とか、弱気甘々発言ぶっこんできて、受けにすきすきゆっておまえの無口どこ行ったよ?ってゆー攻めが大好きすぎる。んで、それを丸ごとひっくるめてかわいいって思ってる実は攻めを尻で抱いてる系受けが大好きすぎる。結論、DKかわゆすぎんだろぇえおぃ…。あーこれだからやっぱりDKものは癖で沼なんですよ。はい飴屋先生天才。一生ついてく。

はぁ〜良いもの摂取できました〜。ありがとうございます!!女の子大好きヤリ珍が攻めに一途になっちゃって学校でも人目を憚らずイチャつく様をまだまだ存分に見たいのでぜひ続編をプリーズ。大学生編とか社会人編とかも見てみたいなぁ。きっとずっとお互いしか見えてないバカップルだと思うんだよこの子らは。
作者様買い
ネタバレ
2025年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 飴屋じゃこ先生の絵が綺麗です!
試し読みして、コミックも購入しました!
過去の失恋により、遊び人になった早乙女くんは、
恋することに臆病になりました。
陰キャな黒凪くんは、父親の不倫から、遊び人の早乙女くんが憎い、でも好きという葛藤があります。
これ以上はネタバレになるので、
この2人がどうなるかは、読んでみてください!
キャラ最高ーー全部最高!!大ヒット!
ネタバレ
2025年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 早乙女くんがヤ リ◯◯だったということを踏まえてもあまりにも可愛すぎるっ!スレた感じに出てくるのに素直すぎるし可愛いんですよほんとにほんとに!そして黒凪は陰キャとして登場し、目は死んでますが全然クールなイケメンです。しかも早乙女を落としにかかるときにはオスになるじゃん!ずるいじゃん!
ボトムの立場に全然抵抗せずすぐ落ちた早乙女が好きでした。
これは長く続くタイプのカップル〜。
好きすぎてまとまりのない感想にはなりましたが本当にキャラも設定も展開もいい神作品です!
表紙のイメージ通り
ネタバレ
2025年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が美麗な作者様でそれだけでも満足度が高いのですが、今作はどちらのキャラも個人的に好みでした〜
陰気だけど体は立派で情熱的な攻め×適当に女遊びしてたけど攻めに開発されて本気になっちゃう受け。
はー、ご馳走様でした。とても可愛いCPでした。
受け君が思ってた以上にチョロくて陥落するのは早かったですが、ちゃんと想いが通じ合うのは後半なのでエッと並行して気持ちの変化も楽しめて良かったです。
もっと星つけたいくらいハマった
2025年11月10日
単話から読んでおりました
ちょろかわいいハルくんたまらん😍
黒凪くんも普段クールなのにハルくんの前では感情剥き出しでもうじれったいしかわいいし
ビジュからストーリーから刺さりまくりでした!!

欲を言うならハルくんが黒凪くんに惹かれた過程がもう少し詳しく描かれてばなぁと思います

まぁ、えちちでかわいいから満足!続編希望!!!!
アオハルDK!あっつ熱々↗↗↗
2025年11月17日
早乙女くん✕黒凪くんのBがLする王道ストーリー。
☆4は辛口評価だけど嫌いな作品ではありませんので、、、あしからず。

だ・け・ど⋯最近、流行りの『ピュアで純愛系』とは真逆!
ある意味、挑戦?!そして何故か心の奥から安心感。

登場人物は、ほぼほぼ2人。
2人が、そういう関係になるのは早いです。一応、ストーリーはありますが。。。
もう『これぞ!DKの欲望』って感じですねw

でも難しい〜〜〜。ピュア過ぎるのもイヤだしウソだし、アレばっかりも飽きてくるし⋯⋯読者は"わがまま"です(自分の事だけど)wwwwww

とりあえず、絵はとっても綺麗。そして、わざと、どちらかの台詞に紗を掛けて分かり易くしてくれてるのが嬉しい。抱き合ってる姿も色々あって、不自然さは一切無し!
だけど、ちょっと個人的には切なさが足りず、あっつ熱々過ぎました。
ごめんなさい。
弱すぎが
2025年11月14日
お試しのみです 晴君は欲望に忠実ですね 黒凪君を煽ってそんな目にあっているのにあのセリフって 気持ちいいことに弱すぎが可愛らしかったです
いいね
0件
な…なぜ?!
ネタバレ
2025年11月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読み増量中とのことで拝見しました。
単行本になると、な…何故お◯ん◯んが真っ白になってしまうのでせう( ; ; )
単話版との見比べ必須ですm(._.)m!
レビューをシェアしよう!
作家名: 飴屋じゃこ
ジャンル: BLマンガ / 先行作品
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS