ネタバレ・感想あり森脇真末味セレクション 死神のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
CoolでToughで愛おしくて…
ネタバレ
2025年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ あぁもうカッコいいなぁ、この表紙! この構図、この表情、生きてるのか死んでるのか悩ましいじゃないか。森脇真末味と多田由美と佐藤史生、作品の根底になにか通じるものがあるようでみんな好きだ。表題作「死神」の主人公は15歳4ヵ月の少年スタン、彼の目を通して語られるサイコサスペンス。他に4つの短編マンガと1つの小説が入っている。なかなかに味わい深いセレクション。同時発売された『総特集』の巻末にこの本の解説が載っている。2025年、20年ぶりの新刊発売とそれを記念して初の原画展も開催された。感無量です…ありがとうございました!
懐かしい!
2025年11月19日
森脇真末味さんの作品大好きでした。こんな素敵な本を出してくれるなんて感激です。暗いところから明るいところまで人間性豊かな登場人物。高い画力。読み応えありますよ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 森脇真末味
ジャンル: 少女マンガ SF
出版社: 河出書房新社