広告から飛んできて、単話の無料分読んで、続きが読みたくて購入しちゃいました!が。
もうね!読んでる間中、ずぅーーーーっとイライライライラしてました!!
なに、賢吾。いい加減にしろよ。優柔不断でさぁ!だいたい元カノから連絡きたからって、会うなや💢
元カノの沙耶も大っ嫌いな女!計算高くてずる賢い、1番嫌いなタイプだわ!
まだ、不倫には発展してないけど早く詩織にバレて離婚してしまえ!
奥さんと行くはずのレストランに元カノと行ってるなや!クズ男!
イライライライラしながらでも、早く続きが読みたいので単話でも買ってしまいそう
このサエグサケイさんの他の作品で『偽りの羊たち』と言うのがありました!こちらはBLで今だけ1巻無料になってます、私は続きが読みたくて2巻も買って読みました、
なんだかモヤモヤするけど、やっぱり引き込まれる作品でしたので、追っていこうと思います!