ネタバレ・感想あり親友の「同棲して」に「うん」て言うまで 2【単話版】のレビュー

(5.0) 6件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ずっとほわほわして不思議な気持ちになれる
2026年5月21日
恋とか愛とか絆みたいなものが、言葉にしなくても過去も未来もずっと2人の周りにふわふわ漂っている様な。
読んでいてずっとあたたかい
言葉に出すときっと幸せとか感動って言葉になるんだろうけど、作中の2人の様に表現として使う関係性とか感情の名前に囚われない、2人には2人なりの形みたいな物と似たこの作品(ろじさんの他作品全てにも)独自の感情を持てて嬉しい。
とりあえず本当に好き。とにかく好き。
いいね
0件
幸せになれー😭
ネタバレ
2026年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同棲した2人を見れる〜!やった〜〜!の気持ちで読み始め、らぶらぶな2人にニヤニヤしていました🥲もうこの1話を何度も読み返しています。いつ2人は結婚するのかな♪今後の展開も楽しみです!
いいね
0件
うわーってなる
2026年2月23日
航と一緒に湊の言動にうわーってなる(*^ω^*)そんでわちゃわちゃしててドキドキする。なんだか幸せ〜!続きを強く渇望しちゃう〜
待ってたよー
2026年2月10日
待ってました😭本当に可愛いふたりがまた見れて嬉しいです😭はじめっこらイチャイチャがたくさんでにこにこしてしまいました😻😻😻
あと兄貴やっぱり可愛い
一巻が大好きなので、続編は本当に嬉しい
2026年1月12日
ろじ先生の作品は全部読んでます。この作品も一巻がとても良かっので、続編が読めて嬉しいです。続編では二人のイチャイチャシーンが見れて良かったです。
待ってた!!!
ネタバレ
2026年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の単行本から大好きで何度も読み返していた作品。続編が出ないかとずっと待ち望んでいたので、続編決定してからこの日を楽しみにしていました!!
湊のスキンシップに翻弄されつつ自分からも触れる航とずーっと愛おしそうな湊の空気感、長らく楽しみにしていた甲斐がありました。これが見たかった。やっぱり写真を取り合ってる二人は一際幸せそうでかわいいですね。
「結婚して」に「うん」と言うまで何が起こっていくのか、2話も楽しみにしております!
レビューをシェアしよう!
作家名: ろじ
ジャンル: BLマンガ
出版社: リブレ