ネタバレ・感想ありワンス・アポン・ア・ディスティニーのレビュー

(4.2) 29件
(5)
15件
(4)
6件
(3)
8件
(2)
0件
(1)
0件
パワープッシュ
2026年4月30日
パワープッシュ作品で読んでみました。絵がとてもきれいなオメガバース作品でそこまで読めてませんが続きが気になります。
いいね
0件
絵柄が好き
ネタバレ
2026年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ お試しのみで読んでみました。
関係性や内容までは分かりませんでしたが、絵も名前も煌びやかでいいと思いました!
いいね
0件
オメガバースもの好き
ネタバレ
2026年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ リュドヴィックとレオナードの絡みが美しいです。特にレオナードの攻めの独占欲がドキドキしました。つづきもたのしみ
いいね
0件
アンチ・オメガバース⁉︎
ネタバレ
2026年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 屋号先生の作品は絵がキレイでえちシーンもエロくて大好きです‼︎
こちらの作品は従来のオメガバの固定観念を逆手に取った描写や
運命論への批判的視点が新鮮です༘(⁎˃艸˂⁎)
ぜひ単行本待ってます‼︎
いいね
0件
モブ?
2026年4月2日
パワープッシュ作品なので、無料分1巻を読んでみました。
冒頭で出てくるセルジュはモブでしょうか?
リュドヴィックとは犬猿の仲のようですが…
セルジュが婚約を蹴って、ケンカップルかと思いましたが、リュドヴィックのお相手は財閥御曹司のレオナードでした。
でも、ジローラモと施設を出る計画があるようですが…
運命の番なのでしょうか?
屋号先生の絵が綺麗で、ストーリーも設定も良いと思います!
いいね
0件
闇属性Ωというところが良い!!
ネタバレ
2026年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 施設育ちのリュドイクは、巷で流行っているαとΩの恋物語など信用できずにいた。しかし、ある日財閥の御曹司のαからペアリングの指名を受けて…。

光属性と闇属性のカップルのお話らしく、リュドイクとその付き人のジローの関わる計画存在も気になるところです。
絵が華やかで、とても見応えがあります。
ドラマチックな身分差オメガバース
2026年4月2日
Ωが国によって手厚く保護されている世界線、といえば聞こえはいいけど、実質Ω側には選択権がなく、娼館のような場所に詰め込まれてαに気に入られるのを待ってる感じ。
受けはテクニシャンでいろんなαを手籠めにしてるけど、気に入られて身請けされるところまではいかない。
そんな受けに高貴な身分の攻めが目をかけて…?!というドラマチックな展開です。

受けはおつきのベータと脱出を目論んでいるし、いろんなαを手籠めにした際にはヤバい薬も使ってた模様で、攻めのαはその薬について調べてる。
不穏な空気が流れる中で、攻めと受けはお互いに惹かれて、運命の番のような描写もあります。
続きが気になりすぎる、速くコミックス化してほしい…!
いいね
0件
コミックスにして欲しい
ネタバレ
2026年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ パワープッシュだし、オメガバースなのもあったので読んでみたら次に次に読みたくなる物語でした。この先どうなるのかを凄く気になります。是非コミックスするのも待ちます。
いいね
0件
優美なイラストと魅惑的なキャラ設定が👍🏻
ネタバレ
2026年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今月のパワープッシュ作品で1巻が無料だったので読んでみました。正直理不尽な感じのするオメガバ作品はあまり得意ではないので、"Ωの施設"が出会いの場である本作も楽しめないかも・・・と思っていたのですが、 繊細な線で描かれる優美なイラストと魅惑的なキャラ設定が好みに刺さり気がついたらストーリーに引き込まれていました。

1巻ではレオナードのとことんマイルドで紳士的なところしか見られませんでしたが、実際に事に及んだらどんな感じになるのか気になる〜!👀そして今はツンツンしているリュドが"運命"に抗えずに蕩ける様子も見てみたいので、これはもう少し先まで続きを追ってみたいです。
いいね
0件
オメガバ
ネタバレ
2026年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバ好きなので読み始めました!絵がとても綺麗で読みやすいです!唯一無二な世界観って感じがしてめっちゃ良いです!
いいね
0件
絵柄が美しい
ネタバレ
2026年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ リュドビック美しいですね!絵柄も美しくお話と相まって世界観があって良いですね。お仲間のジローもカッコイイ!レオも誠実そうなイケメン!『僕を受け入れてくれるの?うれしい』と言った時のレオが本当に嬉しそうで可愛かった。
いいね
0件
1話まで
2026年4月1日
1話無料で読みました。Ωのリュドヴィックとαのレオナードの話。絵が綺麗でオメガバースだけど設定が斬新で面白かったです。続きが気になる。
いいね
0件
すごい楽しみにしている!
2026年4月1日
この作品、本当に大好きでずっと単行本化を待ちわびています。なかなかコミックス化しないのが不思議でならない。キャラも世界観もすごく引力があって、これぞオメガバ!!という楽しさを味わえます。すごく好きです。
いいね
0件
なんだこの作品
2026年3月26日
いい意味でなんだこの作品??となった
今まであまり見たことのないタイプの作品、新鮮ですごく面白かった
いいね
0件
美しい
2026年3月22日
絵がまず美しくて綺麗!
ストーリーも素敵です。続きが待ち遠しい。
レオはもちろんですが、ジローもたまらんイケメンです。
みんな幸せになってほしい…。
いいね
0件
「物語」が読めたらいいな
ネタバレ
2026年4月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ へぇぇ~なんか、世界が、しっかりあっていいなという第一印象。
ジロー?珍しい、日系の名前か?と思ったらジローラモだというオチでしたがなるほどイタリアっぽく。
リュドヴィックすかした風にしてるけど、やっぱり無理してて素顔はこんな感じだったのね、という点にも惹かれました。
あとはあまり闇社会が絡むとこれハッピーエンド向かうんだろうかと心配になるので(そういう好みもあるだろうけど・・)自分はほどほどでお願いしたいです。
いいね
0件
オメガ
2026年4月20日
オメガものは他にも読んできましたが…絵が個人的にはそれほど好みではなかったかな。王子サマキャラがそれほどハマっていなかった。
いいね
0件
面白そう
2026年4月15日
ちょっと謎解きっぽいっていうか・・シャーロックホームズ的な?そんなオシャレな雰囲気を一巻読んだ時点で感じました。
私が読んだのは新刊だった3月だけど、4月でパワープッシュってことは結構押し出したい作品なのかな?頭の中にメモしときました、また見に来ます~
良かったです
ネタバレ
2026年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新時代アンチ・オメガバースです。たいへん面白かったです。良かったです。 是非ともおすすめいたします。
いいね
0件
新しいオメガバの切り口
2026年4月1日
作者様の作品が好きで楽しみにしていました
一話から独特な世界観で「なるほど、こちらのオメガバ世界はこんな感じね」から始まります。
イタリアマフィア系な感じや用語がでてきます。
人名等を覚えるのが苦手な私には個人的問題としてちょっと大変(これ誰だっけ?となってしまう)
オメガバだからとα×Ωと決まってるわけではない本作
これからどうなっていくのかハラハラ楽しみです
いいね
0件
設定が新鮮
ネタバレ
2026年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ リュドヴィックがツンツンで美人で良き。
ジローがかっこいい!
オメガバースものの中でもオリジナリティがある設定だと思う。
いいね
0件
オメガバース
ネタバレ
2026年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガバースって、基本オメガがかわいそうで、話に集中できないんですよね…生まれついての身分差みたいな…よさがわからなくて…
いいね
0件
気になります。
ネタバレ
2026年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ オメガだけの施設・・・
それに薬物?(違法ですよね?)
背徳の匂いがします。それにぷらすしてハードボイルドも期待できるかもしれません。
絵柄もちょっと好きです。
先が気になりますね。
いいね
0件
煌びやか
2026年4月21日
お試しのみです リュドヴィックくんとセルジュくんだけで、攻め(!?)さんは登場前 関係性や内容までは、わかりませんが絵もお名前も煌びやかでした
いいね
0件
ふむ
2026年4月18日
プッシュ作品だったので読んでみました。
試し読みだけだと全然分からないね(苦笑)
物語の説明文読んでもいまいち理解出来なかった…
で?みたいな。
まぁ、とりあえず、絵なんだけどなんだろう…細かく描いてるんだろうなってわかるんだけど、全員メイクしてるみたいな感じに見えた。アイシャドウとか…
個人的に男性のメイクはあまり好きではないので💦
いいね
0件
つがい
2026年4月9日
オメガとかそういうのがイマイチよくわからなくて…
なのですがつがいとしてとてもお似合いなのではと思います。
いいね
0件
華麗
2026年4月2日
読んだ感じ華麗な画面という印象ですが好みには合わなかった。こういうキャラとかが好きなら楽しめると思います。
いいね
0件
きらびやか
ネタバレ
2026年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直、苦手です。華やか過ぎて、お金持ちの世界って実際にこんな感じなのかな?みんなワガママで自分勝手な感じがします。服装も好みではなかったですね。
いや、そういう世界観なんですけどね。私には合わなかったです。
いいね
0件
αとかΩとかの話だけど
ネタバレ
2026年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ いきなりカーっと興奮して盛り上がる、みたいな感じではなく、Ωの男の子とβの男の子が手を組んで、Ωの施設から抜け出すために計画を立てているという、割としっかりストーリーがきちんとあるタイプの話です。絵もきれいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 屋号
ジャンル: BLマンガ
出版社: 大洋図書
雑誌: HertZ&CRAFT / iHertZ