ネタバレ・感想あり【ラブチーク】となりの陰キャさんは実はメロい~不感症な私は推しに愛され暴かれる~のレビュー

(4.7) 50件
(5)
42件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
monoさんはね
ネタバレ
2026年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ オブラートに包んで「不感症」の理由をいろいろ言ってますがね、こういう場合はたいてい相手のクソ野郎が下手なだけなんですよ!(笑)自分のテクを棚に上げて何言ってんだか!だから麗ちゃん、monoさん相手なら濡れ濡れでしたよ♡これを知ったらあのクソ野郎どんな顔するかな?(笑)とりあえず無料と立ち読みのみですが、単行本化したらまとめて読みたいです♪そんでもってmonoさんは月影課長ですよね?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
不感症うんぬんって
ネタバレ
2026年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男が下手なだけなんだよなァ!
下手なだけ♪下手なだけ♪

まだ途中だけどイラッとしたので元カレと略奪女が痛い目見るところが見たい…
続きが早く見たい!!
2026年4月2日
絵もストーリーもすごく良い!!キュンキュンドキドキが止まらない❤︎早く続きが読みたくてウズウズしてます!!
続きはよ〜😭😭😭
2026年3月29日
端的に言えばめちゃくちゃ、展開鬼早いです!!
サクサク読めるし無駄な引き伸ばしが無いので、電子としてはめちゃくちゃ良い!
絵柄も話の内容も可愛くてキュンキュンします。。!
でもなんでそこでやっちゃうの〜!!??っていう展開多くて疑問よりも面白さが勝ってるので、辻褄や現実的に考える方には向かないかも。。個人的にはギャグ的な要素として見てるので苦ではないです(笑)
今後2人がどうなっていくのかが、気になりつつサクッと読めるのがよかったです◎
面白い!
ネタバレ
2026年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ モノさんアイドルでめっちゃかっこいいし、絵が綺麗。過去トラウマがある麗さんも可愛い。不感症のはずだけど全然不感症じゃないじゃん!笑。キスだけでめっちゃ感じてるし。続き楽しみです!
ハマります
2026年3月24日
絵も、ストーリーも好きです!麗ちゃんがかわいいし、モノさんかっこいいし、ストーリーも入ってきやすくて、全巻一気に購入しちゃいました!笑
続きがはやく読みたいです😍
全部よき
2026年3月14日
絵が綺麗でストーリーも好みで好きな作家さんです。
上司と部下でありながら上司は実は?で、いつ彼女に正体がバレるのか?とても楽しみです。またその後の展開が気になります。続編待ちきれないです。
枯れ女子きゅんきゅんします
2026年2月20日
良い!
年代的には少し上ですが、めっちゃ働いてる女子には刺さると思います。
こんな上司うらやましいー!
若干のチャラさは否めないが⋯
ネタバレ
2026年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話無料分、読みました。
この作者様の作品を、初めて読みました。
ページ数が多く、読み応えがありました。
それに、絵がとても綺麗でした✨
話のテンポが良く、飽きさせない展開に、
とても面白さを感じました。
あと、速水と木南にイラつきましたw
まぁ、ああいうキャラがいないと、
ヒロインが引き立たないんだけどね。
mono、モデルだから仕方がないんだけど、
若干のチャラさはあるものの、
キャラ的に、結構良かった。
速水と木南への当てつけってワケ
じゃないけど、麗とラブラブになる事を
期待しています!!
1話を読み終えた時点で、次が
めっちゃ読みたくなりました。
皆さんの評価が高いのも納得。
読んだことがない方には、是非おすすめです。
めっちゃ最高です!星5じゃ足りませーん!
ネタバレ
2026年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ はい!久しぶりに!ドストライクなタイプきた〜!
黒髪!ほくろ!イケメン!オフィス!
はぁーめっっっちゃカッコいいよ〜。
どぉ〜しよ〜めっっっちゃタイプすぎるぅ。
もう、どえろいやないか〜い。
これは、沼しかない。いや、すでに沼って沼って
抜け出せなくなりました。

マスクする理由も身バレしないようにカナ?
同一人物だよね??
マスクしなくてもしてても、
イケメンオーラって出ちゃうもんなんです。

会社にあんなイケメンいたら、毎日、
仕事頑張りま〜す。顔みれる日はHappyで〜す。
全力で頑張れるよ!私たち!笑
ハマる
ネタバレ
2026年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは、すごく好み〜!主人公が捨てられたり酷いこと言われたり他の女にマウント取られる展開は好きじゃないんだけど、相手が優しくて絵的にも華やかどから嫌なパートすぐ忘れた!笑

…と思ってたら4話でまた嫌な展開きたなー
普通にラブラブしててくれたらそれでいいんだけどな。まぁ胸糞展開を打ち消す超ラブラブ展開期待してます!

しかし本人以外の、しかも他部署の人間が勝手に人のパソコンアクセスしてデータ消せるとかセキュリティ対策どうなってるん(笑)漫画だと分かってるけどその点特にリアリティの無さ酷すぎた(笑)モネちゃんプロハッカーとして生活できるだろ(笑)
笑っちゃったけど、でもこの漫画は大好きです。
カッコいい!
2026年2月8日
先生の描く絵が好きです!
女性主人公のしっかりしてるのに可愛いところが好きです!
男性主人公の見た目、性格、Hなところ、すべて好きです!
お話も間違いなく面白いです!
私に語彙力があればもっと語れるのに…
とにかく好きが詰まったステキな作品です!!
手が止まらない
2026年2月3日
気づいたら次の巻を購入していました、!!!!!
こんなにもはまる作品に出会えたのは久々です!
絵も綺麗で心情描写もしっかりあり、読み応えしかないです!
はやく最新話出ないか毎日そわそわしてしまいます
気になりすぎる
2026年1月26日
表紙に惹かれて購入しました!
ピアス、タトュー、ちょっとダウナーな感じがタイプで表紙買い!ヒロインちゃんはクールビューティかと思いきや熱い志を持ってる芯のある女の子で素敵です!
2人の出会いや過去が気になりすぎます♡
かっこいい
2026年1月25日
だからマンガがだいすきなんです。
これだけで伝わりますよね?☆
カッコよく冷静だけど子供っぽい所もあり素敵
めちゃくちゃ良かったです!
2026年1月24日
先生の新作待ってました!
1巻無料で良いんですか?!と驚きでした!
やはり絵も綺麗で大満足でした!今後の展開が気になりすぎるー!
最高に性癖に刺さりました
2026年1月24日
絵が好みで読み始めましたが
癖にぶち刺さりました
モノくんのビジュが最高に好きです
続きも楽しみにしてます!
最高ー!!
2026年1月23日
表紙の絵が綺麗で試し読みから読みましたが、男の子がかなりかっこいい!!そしてエロい!!
表情1つ1つがカッコよくてキュンってなります
次が気になりすぎて一気に3巻まで購入しました!
1巻から3巻をもう何周も読んでます笑
早く続きが見たいです!!
めちゃいい!
2026年1月23日
試し読みから惹かれて一気に買ってしまいました。続きも凄く気になって早く新刊出るのが楽しみです!!!
こんな人が身近に欲しい。
monoさん カッコ良くて Sexy😍💕
ネタバレ
2026年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙の絵が綺麗で、惹かれて読み始め、一気読みしました😊
付き合って2ヵ月の爽一郎に、H中に「萎えるわ〜」と言われたり、仕事帰りに爽一郎が浮気してる現場を目撃し、爽一郎に「どういう…」と声を掛けると、「俺の彼女」と言われ、
爽一郎と同じ営業部同期の浮気相手の木南萌音に、「東雲さん 不感症なんでしょ?」「女として 終ってるね」と言われ、
ショックを受け、その場にしゃがみ込むと、降ってきていた雨が掛からなくなり、止んだのかと思って顔を上げると、
そこには何と推しのmonoさんが「大丈夫?」と声を掛け、
知り合いの店に行こうと言われて行き、VIPルームとタオルと温かい飲み物を用意してくれ、「今夜 俺と一緒に過ごして」と言われ、挫折した時に広告のmonoさんを見て、いつか
一緒に仕事がしたいと思い、新しい目標が持て、頑張って
今の会社で、一緒に仕事させてもらっている推しだからと
断ると、真っ直ぐ、あの広告の時の表情で見つめられ、
断る事が出来ず、甘い一夜を過ごし、不感症ではない事も
確認出来て…
monoさんは、あの夜、偶然、麗を見掛けて、心配で声を
掛けたのか? 実は、前から何かのキッカケで、麗を知って
いて、気に掛けていたか? 前から、好きだったりしたのか?これから、どういう展開になっていくのか、楽しみです😄
とにかく、絵が綺麗で、特にmonoさんの顔が綺麗で、
唇下にあるホクロが、余計にSexyにも見えて、最高に綺麗さと色気とSexyさを、引き立たせてくれています😍💕
1巻 無料読み、2巻〜3巻 無料立読みで、読みました😄
monoさんカッコ良くて、綺麗で、Sexyなので、絵的に、
結構オススメです😆💕
気になる
2026年1月22日
絵が綺麗だし話が面白くてあっという間に読み終わりました。
先が気になります。
早く配信されて欲しいです。
素敵な作品
ネタバレ
2026年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 魅力的な作品です。絵がとても綺麗で、ストーリーも素敵です。男性主役はミステリアスでカッコいいです。作品を完全にハマってしまい、いつの間に読み切っていました。続きを楽しみにしています。
期待+好き
2026年1月19日
先生の今回の新作のストーリーが気に入っていて、男主人公と女主人公の今後の展開も期待されると話した。😊
待ってました〜
2026年1月18日
こんにちは〜すぐ読みたかったのですがやっと休みでゆっくり堪能して読むことが出来ました
感情の揺さぶりとか関係どういうふうになるんだと気になるし今後も楽しみです
展開にドキドキ
ネタバレ
2026年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの麗ちゃん、クールに見せかけ仕事には情熱を持っている頑張り屋さんなのが推せます♡ そして、monoさんのミステリアスさがとってもメロい、です…!登場人物の表情がどのシーンも美しくて印象に残ります!ふたりの出会いは偶然なのか運命的なのか、意味深なセリフが気になり、これからの展開も楽しみです!
となメロ、とてもメロいです〜!!!
ネタバレ
2026年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ となメロ開始待っていました!晶先生の新作嬉しいですしやっぱり素敵なお話で、3話まで一気に読みました!
舌ピがとても良いです。麗ちゃんはとても可愛いし、3話の麗ちゃんの胸元に動揺してしまう月影課長が可愛くてメロいです。続きも楽しみにしています。
待望の新連載!最高です!
2026年1月18日
1話を読んでそのまま2話、3話と購入して読みました!
続きが気になる〜という展開がたまりません!2人の仲というか関係が急速に進んでいくのもテンポがよくて好きです!
続きが早く読みたくてたまりません!楽しみにしております。
待望の新連載!
2026年1月18日
新連載、心待ちにしておりました!
主役の2人もストーリーもとても魅力的ですぐに惹き込まれました。
村上先生の作品はキャラクターや行為の魅せ方が素敵なのでオススメです!
今後の展開も楽しみにしております。
メロさがたまらない❤️❤️
2026年1月17日
待ちに待った晶先生の作品!!!
期待を裏切らないイケメン具合。
気づいたら引き込まれてすぎて一瞬で読み終わってしまいました🥹
繊細なタッチもリアリティが増し増しで♡
続きが待ち遠しいです🥹🩷
イケメン!
ネタバレ
2026年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作から先生を知りましたが、今回の男性もカッコイイ!
しかし気付かないのか、よほど上手く化けているのか
そこはお約束ということで
続きが気になります!
ギャップ萌え
2026年1月17日
新作待ってましたぁ!!
いつも作品の絵が可愛くて読むのが楽しみです^ ^
隠れイケメンが実は職場に隠れてたら最高だな。。
よかった
ネタバレ
2026年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 晶先生の新作待っていました!よかった!
先生の書く男性かっこいいし。
えちえちも、いいー。
エロかっこいいから、好き。
でも、更衣室でーいたずらは、ドキドキしたー周りに見つからない?と、ドキドキ。
3話全部読みました!
次楽しみです!
最高っ!
ネタバレ
2026年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと楽しみに待ってた配信💓
monoさん…月影課長…もーメロい!メロすぎます🙈💓
こんな人が身近にいたら……仕事出来ない笑。
読みながらドキドキさせられっぱなしです!🤭
次の配信も楽しみ🎵
待ってました!
2026年1月16日
大好きな晶先生の新作心待ちにしていました!
麗ちゃんかわいくてmonoさんかっこいい!
でも私は月陰課長が好き(笑)
絵も綺麗で話も丁寧だからおすすめ!
東雲さんがかわいい♡
2026年1月16日
表のクールな部分と内面のかわいらしさが好きです♡
monoさんもかっこいいし、この見た目で筋肉質なの最高です♡
続き気になるから早く配信されて欲しいっ
表紙に引かれて
2026年1月16日
表紙がとても綺麗だったのと安かったので読みました。
漫画も綺麗で読みやすいです。
今後どちらと(という言い方が正しいのか分かりませんが)付き合うのか気になります。
絵がキレイでお話も面白いです。
ネタバレ
2026年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 配信前からすごく楽しみにしていました。配信されて、即、購入して、拝読しました。麗ちゃんが可愛くて。そして月影課長はカッコよく!モデルのmonoさんも素敵。秘密があるのが、読者にはわかってしまうけれど、麗ちゃんは、まだ気づかないようで〜。一気にact.5まで読んでしまいました。続きも早く読みたくなってしまいました。お勧めです。
最高ッス!
2026年1月16日
毎度~♪まずは1話目めっちゃ良かったです!次の展開も、どないなるんか楽しみです!楽しみ過ぎます!一先ず3話まで読んできます!!
最高にメロい!!
2026年1月16日
新連載楽しみにしてました~♡♡
圧倒的な画力の高さに毎話感激です!!
モノさんもカッコいいし、月影さんが今後どんな風に
陰キャキャラから抜けていくのかも楽しみ♡
すでにモノさんのメロさに溶けました 、、、♡♡
えろい
2026年1月16日
えろもありつつ、ドキドキするシーンもあって良い。
過去作のメンズの方が大人っぽくて好きだけど、
これはこれでかっこいい。
今後どうなるのか期待も込めて星5で。
いいね
0件
楽しみにしてました❤️
ネタバレ
2026年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 配信された瞬間に読みにきました❤️
このためにシーモア登録した笑笑
ベッドシーンが多くて濃厚なのが最高✨
話も読み応えあるし、この先どうなるのか気になる🫣
多分モノさんと陰キャさんは同一人物だけど、
全然雰囲気違うからそれも良き❤️
今後どうなるのか気になる
モノさんかっこいい!
2026年1月16日
晶先生の新作、とても楽しみにしていました!
絵が美麗だし話も気になるし何よりメンズがかっこいい!
モノさん派だけど月陰さんも気になる、、、
無料だったけど全部買いました!
今後も楽しみにしてます!
いいね
0件
ドストライク
2026年3月20日
絵がキレイ!
不感症の主人公がイケメンと一夜過ごしてイチャイチャが始まるという最高ストーリー!
クールに見えちゃうけど実は愛嬌たっぷりな主人公が大好き!
いいね
0件
めっちゃ続きが気になる作品です
2026年2月15日
act.1 無料で読み
続きが気になりact.4まで纏めて購入
一気に読みました
とにかく絵が丁寧で綺麗
monoさんがかっこいいし
吸い込まれるような表情にドキドキ💓
麗ちゃん 可愛らしくでも 夢をしっかり持っている素敵な
女性です
いいね
0件
絵が美しい
2026年2月6日
笑顔きれいで思わず見入ってしまいます。ストーリーもドキドキして好きです。続きが気になります。早く見たいな
う〜ん、、、
ネタバレ
2026年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗でストーリーもいい感じかなと思うけど、モデルバージョンの目が特殊すぎて、オシャレやデザインわからない私にはちょっと違和感として残ってしまい少し残念。
期待はずれかな
2026年4月11日
試し読みで続きが気になり5話まで購入したが、2人の恋展開が私に刺さらなかった!うーん、ラブラブな感じが薄い気がする。
いいね
0件
漫画なのは分かってるけど…
ネタバレ
2026年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試着室での悪戯、ここまで激しいとちょっと…
出会ってまだ数日の相手にする・されるのは
わたしの倫理観では拒否を起こすというか、違和感で…
この段階では、自分の趣味の服を選んでプレゼントする、くらいにとどめて欲しかった
テンプレ
ネタバレ
2026年4月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鉄仮面の恋愛下手女子が初彼に浮気されて雨に打たれてるところを憧れの広告の彼に拾われ、お酒の勢いでセック,スの相談したら俺が教えてあげる系のワンナイトもの。しかもその彼は社内の目立たないあの人でーーーという何億回見たこのテンプレシチュ⁉︎と思ってしまいました……。ヒロインもあんまり応援したいと思えるヒロインじゃなかった。お酒じゃなくて雨に濡れたんだから温かい飲み物を出されてその温もりと彼の親切心が沁みてポロッと出た感情がせき止められなくて〜〜〜だったらまだ応援したい!と思たけど、ホテルで男と酒飲んでその勢いでっていうのがうーんって感じだった。
絵が素敵なのにストーリーに目新しさがなくて少しがっかりしてます。
それでもレビューが多いのは?と思ったら別の方のレビュー見てなるほどと!応援する気になれず…続きは買わないと思います。
レビュー
2026年1月18日
先生の新作楽しみにしていたんですが、SNSでレビューをしてスクショを持っておけば
プレゼント企画に参加できるというのをやってらしゃって
それは下手をすればレビュー操作のようなものなのではないかとモヤってしまいました…。
このレーベルさんの作品はいつも画力があってお話も面白いものばかりなので余計になんだか残念です。
今作男性キャラの涙袋の主張が激しくてあまり好みではありませんでした。女の子はいつも通り可愛かったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 村上晶
ジャンル: TLマンガ / 先行作品
出版社: ブライト出版
雑誌: ラブチーク