ネタバレ・感想あり兄様のライバルに目をつけられたようですのレビュー

(4.3) 3件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
美しいマンガです!
2026年1月28日
とにかくドキドキしました!
これからどうなるのだろうと先が気になるストーリーと、可愛らしく美しい絵柄、とても美しいマンガです!
特に絵柄が好みで、また買いたいと思いました!
続きが気になり早く読みたいです!
兄様のお顔をモット美形にして欲しかった涙
ネタバレ
2026年5月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小説から漫画を読みました。
サラサラ黒髪の超絶美形を想像してたのと絵柄が個人的にガッカリですがヒロインは絵柄や性格も可愛いいです。
小説ではヒロインとヒーローの心情が細かく書いて有るので興味が有る方にお勧めします。
ヒーローが優秀な兄姉妹や両親に落ちこぼれとして扱われて居る中、同期で何事にも規格外にそつ無くこなせる天才兄様に強い敵対心と諦念の気持ちを持つのは仕方ないかも?
ヒロインは兄妹を平等に愛されてる故に兄様を尊敬してるし自分の心と向き合えてる賢い女の子だと思いました。
画力は安定してないけど小説の内容を上手く理解されてるので☆多めです。
いいね
0件
続きが楽しみ
2026年2月16日
無料の1巻のみですが。
兄と比べられちゃうのは悲しいけど兄はきっとアリッサのこと大切だと思うわ。
そして兄のライバルのヒーローにグイグイこられて話が進んでいる感じはあるけど。ヒーローはアリッサのこと本当に好きなんだと予想してるけどどのようになっていくのか楽しみです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!