ネタバレ・感想ありだって、あなたが浮気をしたから(コミック)のレビュー

(2.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
面白い
ネタバレ
2026年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妹と元婚約者がアタオカ。面白いくらいに話が出来ない。
浮気バレしてから、やり直したがるのは何かあるのかな。
妹も愛してるけど、君も愛してるんだ!と
堂々と言い放つ人はなかなかなかったなw
お父様がしっかりした人でよかったよ。
やっぱり作画って大事、イケオジパパが、、
ネタバレ
2026年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ Web版原作と書籍第1巻読了。

 改編次第では良作に化けられたかもしれない作品です。それが、それが、作画が、、酷い。書籍のイラストは美麗で良かったのに、コミカライズの作画は残念。

 コミカライズの作画が物語の世界観に合っていません。全体的にキャラデザが幼すぎて、お馬鹿婚約者にいたってはコスプレした小学生です(笑)。
 ヒロイン父母は若すぎる! ヒロイン父は話のわかる立派なパパです。それが、下顎のラインに影が入っていて、、初見では、ナンジャコレ!よくよく見たら[顎髭](絶句) アノナ〜!ヒロインパパはコノテの物語では久々に現れた有能パパ! それが、それが、、もっとイケオジにしてよ(泣)。

 原作未読の方でも、物語の結末は1話を読むだけで大体予想できます。そのありきたりの結末へどうやって読者を引っ張るのか? 改編と画力次第でしょう。でも、この画力だと改編まで手が回らないみたいで残念。
レビューをシェアしよう!