ネタバレ・感想ありだって、あなたが浮気をしたから(コミック)のレビュー

(2.8) 10件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
4件
(2)
3件
(1)
1件
これからの、ざまぁに期待
ネタバレ
2026年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインだけが孤独なピンチな場面に、味方になってくれる父親とヒーローが帰ってきてくれて本当に良かった。これからスッキリできるような、ざまぁに期待してます。
いいね
0件
無料試し読み分だけですがアリだと思います
2026年6月11日
先のレビューが批判的な評価だったのでどんな感じかと思いましたが、至って普通だと思います
絵柄は好みが分かれるものなので仕方ない部分ではあるのでしょうが、個人的には酷評される程の物ではないと思います
絵に詳しく無いので細かな事は分かりませんが、素人目でデッサン狂ってるとか、違和感あるとか、不快感のある絵というわけでは無いと思います
原作に思い入れが強いと、色々感じて仕舞う程度のものだと思います
原作は知らないので、作画的な表現とか演出的な事も違和感は無いと思いますが、比べる事が出来る方は気になるのかも知れません
ストーリーは母親がやたら妹に肩入れしてる事(肩入れレベルではなくて不当に虐げられるレベルに感じました)とか、浮気婚約者がヒロインとの結婚に拘っている事とか、色々と謎な部分があってきちんと解明されていくなら面白いお話だろうなと感じました
ただ無料分からもっと先を知りたいと思うかと問われれば、、、
無理分の試し読みの中では、今ひとつ目が離せなくなる様な魅力を自分は感じませんでした
浮気婚約者とクズ母へのリベンジ展開の模様とか、出てきた時点でヒロインの味方と思われる何故かヒロインへの好感度がやたら高そうなヒーローとの色々が読める所までストーリーが公開されていれば、ハマる人もいると思いますので星4にしてます
面白い
ネタバレ
2026年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妹と元婚約者がアタオカ。面白いくらいに話が出来ない。
浮気バレしてから、やり直したがるのは何かあるのかな。
妹も愛してるけど、君も愛してるんだ!と
堂々と言い放つ人はなかなかなかったなw
お父様がしっかりした人でよかったよ。
これはこれは…
ネタバレ
2026年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 頭のおかしな母娘と元婚約者がいますよ?!どいつもこいつも他人の話を聞きやがらねぇ!(怒)特に母親の頭のおかしさは群を抜いてる…。お父様…、今まで全く気づかなかったのですか…?まとも設定なお父様ですが、お父様もなかなかと思われますよ?それとも貴族ってそんなもんなんですかね??
お話は面白い
ネタバレ
2026年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ が、やはりキャラクターデザインの幼なさが…お話の重厚感を損なってしまってるかなと

それはおいといてもお話は謎解き風で先を読みたくなります
まーそれにしても毒母と婚約者とクソ妹はそれぞれ別ベクトルでイカれてますね相当
特にクソ妹の頭の中どうなってんのかかち割りたいレベルの話の通じなさったらないですよほんと姉との会話のシーン読むと頭痛がしてきます(;´д`)
血の繋がりのなかった父の温情により領地追放で終わりとか相当甘いざまあですよねーできれば檻のついた病院に一生いていただいた方が国のためになりますよこいつら全員(母は国家転覆に加担してるのだから死罪にならんのか?)
何度も言いますがお話は面白いですよ
いいね
0件
評価の低い割に
2026年8月23日
内容はまあまあ面白いと思う。
絵は好き嫌いはあるとは思うけど、そこまではないと思う。
コミカライズされたもので、もっと酷いものとか沢山見て来ているけど。

母親と妹、婚約者が本当にクズで、どういう頭の造りなんだと。
でも、父親が味方でいてくれてるので良かった。

原作は未読だけどレビュー見る限りでは面白いんだろうなと思うので、時間があれば読もうと思う。
いいね
0件
惜しい
2026年8月24日
話は面白いのですが、とにかく絵が何ともならない。何で男の人がこんなちんちくりんに描かれてる?作家さんと漫画描く方は別だと思うのですが、何で作家さんはOKしたんだろ?と思ってしまいます。厳しい言い方でかもしれませんがお金払っているので考えて欲しいです。2巻まで購入しましたが多分もう購入しないです。
母妹最低!!
ネタバレ
2026年9月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 姉妹は異父姉妹!!実母は愛人の娘である妹だけ溺愛して、妹は自分だけが愛されてるとわがまま放題で、
実母は姉の婚約者を奪った妹に肩入れして、父が戦地にいる間に妹に家督でも継がそうとした?
でも思ったより早く父が帰還したので、目論見も水泡(少しざまぁ)・・・父も母の不貞を知ってたようで、
姉に父を説得しろと脅すって、バカじゃん?自分が不貞しておいて娘に助けを求めるって!!次巻がざまぁかな?
画力がヤバいと思う・・・親子の年齢差が分からない!!髭がないとお父様ってわからないよ!!
絵の線も薄く安っぽい感じがします。
いいね
0件
コミカライズ失敗?
ネタバレ
2026年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作未読です。作画が酷い。キャラが全体的に幼く見えます。特に酷いのは元婚約者。初登場で見た時、10才くらい、ヒロインの弟かと思いました。年齢設定あるのかな?
 等身も頭デカイ訳では無いけどちんちくりんに見える時があり。(特に男性キャラ
あと、妹が不貞腐れる時「ぷくぅ~」て表現するのが…
ヒーローが英雄で、妹がちゃんと挨拶しなかったのを英雄様になんて事を!て言ってるヒロインも英雄が差し出した手を大丈夫ですて、弾いてるシーンがあってヒロインも大概なのでは、と思ったり。走り去る時「ぴゅ〜」て表現も昭和感があります。り〇ん、ち〇おに出てくる少女漫画を読んでる気分になります。。
やっぱり作画って大事、イケオジパパが、、
ネタバレ
2026年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ Web版原作と書籍第1巻読了。

 改編次第では良作に化けられた作品です。それが、それが、作画が、、酷い。書籍のイラストは美麗で良かったのに、コミカライズの作画は残念。

 コミカライズの作画が物語の世界観に合っていません。全体的にキャラデザが幼すぎて、お馬鹿婚約者にいたってはコスプレした小学生(笑)。
 ヒロイン父母は若すぎる! ヒロイン父は話のわかる立派なパパです。それが、下顎のラインに影が入っていて、、初見では、ナンジャコレ!よくよく見たら[顎髭](絶句) アノナ〜!ヒロインパパはコノテの物語では久々に現れた有能パパ! この物語の真のヒーローはこのパパなのよ! それが、それが、、もっとイケオジにしてよ。😭

 原作未読の方でも、物語の結末は1話を読むだけで大体予想できます。そのありきたりの結末へどうやって読者を引っ張るのか? 改編と画力次第でしょう。でも、この画力だと改編まで手が回らないみたいで残念。
レビューをシェアしよう!