ネタバレ・感想あり傲慢の時代【分冊版】(コミック)【フルカラー】のレビュー

(4.0) 1件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
本当の恋に落ちるのか?いつの日か。
2026年7月2日
女性戦士で辺境伯である主人公の壮絶な家族の歴史が辛い。固い絆で結ばれた有能な家臣や領民のため、苦しみながら頑張るんだろうな。辺境伯以外の貴族や王族の傲慢さが序盤からこれでもかと見せられる。タイトルどおり、傲慢だ。離婚前提の結婚で辺境伯領に入る皇太子にも、視野の広い有能な側近たちが付き従うのだから、忠義を尽くす価値があり、いずれ目的を果たせるだろう。意外に本当の恋は知らないらしいw もう2人はやがては本当の恋に落ちてラブラブするしかないだろうが。
…そこに至るのはかなり先と見た。脱落せずに読み進められるかな。原作は韓国ぽいから長いのかなぁ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!