ネタバレ・感想ありダンジョンに閉じ込められて25年。救出されたときには立派な不審者になっていたのレビュー

(4.5) 8件
(5)
4件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
テンポが良い
2026年10月8日
タイトル通りの野性味溢れる作品です。今時野人的なキャラもなかなか見受けられませんが、内容は配信者関係も含まれるので今時の流れですが、テンポ良くクレバーで豪快で勢いがあるので読みやすいです。
いいね
0件
タイトルに殺られて買って見た。カ〜ナ〜リ
ネタバレ
2026年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ グッド👍️
 無料の単話本で読んでいたら、面白いので単行本の方を買う事にした。
 二巻目でナガさんへのグランドクエストが表示されたよ。
いいね
0件
買ってよかった
2026年4月12日
分冊版で読んでましたが描き下ろしもあると知ってこちらも購入しました。面白いです。早く2巻読みたいな。
絵が綺麗で面白い!
2026年5月21日
2話まで無料だったから読んでみたら面白くて購入しました!
2巻楽しみにしてます!
早く続きぐ読みたい!
待ってました
ネタバレ
2026年3月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻のみ。単話版は随分前から出ていて、ちゃんとした合本版になるのを待ってました。とても楽しみにしていたし、今のところは期待を裏切らず面白いです。もう少し先が読めて相変わらず面白かったら満点にします。見た目や殴ったり叩き切ったりする戦い方に反して、おじさんが意外にインテリなところにはちょっと驚いているし、より面白さが増していると思いました。
色々摂取してたらうっかりチート級若返り
ネタバレ
2026年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 25年ダンジョンにいた人の話。

よく死なずに生きてましたね。
サバイバルに勝ち残った褒美は、、、。

独りでよくここまで。。
会話とか人とのコミュニケーション、
忘れてなくて良かったです💦
約30年間ルバング島に潜伏していた、
日本兵の小○田さんを思い出した方は、
私だけではないはず(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

サクサク読めますし面白いので、
続きを少しづつ追いかけたいと思います🍄(^^)
立読み115頁 ⭐️⒋0
ネタバレ
2026年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 少し癖の有る作画、内容的にはサバイバーファンタジー
良く言えば「ター◯ン」、悪く?言えば「ダンジョン不審者物語」
オチは分かりませんが、ジャングルに戻って行った日本兵を思い出したり

 生きる事が正義😛
無敵野生児(笑)
2026年8月17日
ダンジョンでさ迷っていつの間にか時が過ぎてるわ無敵になってるわ、そこが面白い!相変わらずよくある美女に囲まれつつなところはあるけれど、今のままで傍若無人でいてほしいな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!