ネタバレ・感想ありもっと、ダメにしてあげる【電子限定描き下ろし付き】のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
うちにも欲しい
ネタバレ
2026年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの綺麗な作画が好きです!
よくよく考えるとストーカー並みな年下執着溺愛攻めだけどなんだか可愛いので受けが絆されるのも納得
ここまで愛されてお世話されてみた~い!
別サイトでその他の番外編も出てるのでもちろん購入しました
一家に一人欲しい春斗
ネタバレ
2026年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 南央命な従兄弟・春斗✕ヒモ気質(ただし仕事できる?)な南央のお話。

昔から楽したい!お世話して!満載な南央(職業SEかな?)は連日終電OR徹夜が当たり前で家に帰っても食べて寝るだけの生活。彼女がいても持ち前のヒモ気質な為、「アンタのお母さんじゃねぇんだわ!」等言われて別れる始末。
今日も今日とて徹夜のまま会社で過ごし、息絶え絶えで帰宅すると玄関先に見知らぬ面良し男が!!
えっ?!誰?!!!!とビビって居ると、実はその男は従兄弟で大学生になったばかりの春斗だと知る。
数ヶ月に、夢現のまま春斗の進学に伴い下宿を承諾していたようで、全く記憶のない南央はあまりの申し訳なさに土下座するも体力切れでそのまま気絶。
朝起きたら綺麗な身なりになっていて、しかも超絶美味しい朝食が用意されていて……?!
昔、南央から「春斗!一生おれをお世話してくれ!!」と告白(?)されてから春斗の夢は「南央を一生お世話すること」一色に。
そんな事を覚えてない南央は、約束された美味しいご飯、マッサージ、掃除洗濯など、夢のような生活を春斗に提供され骨抜きに…昔の告白を知らされても抗えない「楽な生活」…ついには下の世話までされてしまい?!!
どうなる、南央のハッピーライフ!!!

って感じで、春斗→→→→→→→→→←←←南央という特大感情故の行動とか、もうそれはそれは読みながらニッコニコになりました!
様子のおかしい独占欲バリバリな攻め好きさんは是非読んで!まじで(自立しているのでクズではないが)ヒモ気質な受けが好きな方も是非!
叶うなら短編でもいいので、様子のおかしい春斗と手の上で捏ねくり回されてる南央がもう一回見たいな!
編集部さん、よろしくお願いします!!
レビューをシェアしよう!
作家名: りのえ
ジャンル: BLマンガ 年下攻め(BL)
出版社: コアマガジン
雑誌: drap