ネタバレ・感想ありアンハッピーマネジメントのレビュー

(4.7) 6件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
も〜✨
ネタバレ
2026年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の「この恋はオフレコで」から、ずいぶんと不穏な始まりじゃないですかー!
でもー絶対変わりますよね✨
コミック待てずに1話だけつまみ食いしました(笑)

芸能界もの。
元アイドル現在俳優と元恋人マネージャー
いまは女性関係が激しい俳優。
楽しみしかないですねー
ドキドキする…!
2026年8月15日
続きが気になってどんどん読んでしまいます…!
立河あいも先生は本当に漫画を描かれるのが上手だな…と読みながら思ってしまいました。
切ないっ!!めっちゃ気になる!
ネタバレ
2026年4月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ でも攻めは反省しろ!3話読んだだけでもお前のために身を引いて、マネージャーとして見守ってるんだろうが!お前のガキみたいな感情で逆恨みの、バカみたいな行動はさっさと反省してリクに謝れーーーっ!!って思いながら読みました^_^わたしは断然リクを支持します〜
作家買い
2026年8月18日
先生の作品全て最高です。5話まで読みました。早く続きが読みたい!どうしてこんなに心動かされる作品を書けるんだろう?
いいね
0件
続きが気になる
2026年7月24日
切ない恋愛を丁寧な描写で描くのがお上手なあいも先生、4話まで読みました。
まだラブ的な要素はないけれどそろそろかな?!
続き楽しみにしています。
かつての男
ネタバレ
2026年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の四條征己は主演映画の完成報告会に出席していた。
共演女優の白石英美香と一緒に写真を撮ってもらっていると視界の端に頭をペコペコと下げる男がい気になった白石が征己に耳打ちしてきたことで彼のイライラが増してきた。
なぜならその男は彼の今のマネージャーでかつてアイドルとして上に登ろうとしていた征己と一緒にそれを目指していたはずの元グループのメンバーの上原吏久だったからだ。
同じステージに立つ彼にずっとあこがれていて恋心を抱いていたが突然の引退でメンバーの中にはアイドルを続ける者もいたが征己は俳優の道を目指すことになってしまったからだ。
そんな男がつい二か月前に現れてマネージャーをすることになったのだ。
あまりにも女遊びが激しく週刊誌にかぎつけられて事務所が記事を差し替えさせる回数が増えたために監視としてマネージャーをすることになったのだ。
かつての恋心から複雑な気分を抱いている征己は冗談交じりで相手してくれるのかと聞いたら…。

いろいろひと悶着あった相手と一緒に仕事するのはきついだろうな。
レビューをシェアしよう!
作家名: 立河あいも
出版社: ブライト出版
雑誌: Tulle