ネタバレ・感想ありおやすみメリーくん【コミックス版】のレビュー

(4.4) 17件
(5)
8件
(4)
7件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
高身長受けの破壊力
2026年5月29日
メリーくんってなんだろうと思い購入。
最高の作品です。受けが高身長イケメンのヨミくん。疲れきった限界サラリーマンを癒していく姿が健気で可愛かったです。

ヨミくんの過去シーンを知れば知るほど作品の味方が変わってくるかと。

とてもいい作品に出会えて良かったです。
なかなか良い
ネタバレ
2026年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ なかなかの変態作品なのでとても感激しました。陰キャ リーマンの主人公はなかなか面白いキャラなので そこも良いです。基本的に主人公はノンケなのですが 巨乳好きなので そこで同棲を求めて支援はとんでもない展開だなと感じられます
いいね
0件
可愛い~
ネタバレ
2026年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 普段大きい受けは苦手なんですがヨミくん顔が可愛すぎてOKでした!←何が!?w ジュンくん…そうじゃないかなと思ったけど当たってた😏w
いいね
0件
単行本化待ってました〜!
ネタバレ
2026年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ メインは大きい受けのメリーくんと疲れ切ったリーマン攻めお兄さんのお話
単話試し読みで気になっていて単行本化待ってました〜!!
ヨミくん可愛かったー!!大きくてえっち、、!!
あと、攻めのおにーさんが思っていたより素直でヨミくんにガツガツいく感じがギャップを感じてめちゃくちゃ良かったです!
最後に名前呼びよかった♡薫って名前全然出てこないからしっくりこないけど。笑
同僚のジュンくんもかわいくて良いキャラ!気になる!!
これからもぜひ続きが見たいです〜!
絶対買うべきです!!
2026年6月3日
電子でも十分えっちです。えっちなだけではなくて、ストーリーもしっかりあって素敵でした〜!くっついた2人のこれからもみたいです!
可愛い大きい男の子が好きなら是非
2026年6月19日
表紙のメリーくんに一目ぼれでセール待ちしてました。
還元ありがとう(ノ_ _)ノ♡

表紙はメリーくんだけど主人公は社畜リーマンだと思ってました。
しかし読み進めるとメリーくんが主役だった!
誤算感激感無量。

メリーくんの雄っぱい最高に好き。
弾力と温かみと多分めちゃいい匂いしそうであるぞ。
妄想が捗る。
程よくしっとりしていて筋肉を感じるサラッと感もある。
と、おおお思う。
制服とか表紙の下着(ゴチル○ルかw)とか、変な声出しちゃうほど可愛い。
これはマンガでフィクションで実物であんなにかわいい雄っぱいと高身長の男の子はいないって分かってるけど...やばい、ほんとに可愛いが過ぎて饒舌になってしまうwww
哀れなり一読者のアタシ。
ウーバーの中の下着wwww
いやほんと。
オシオキダベ~ww
アタシがな!
自分の中のエロBBAの小躍りが止まらない。

可愛いメリーくんの心は寂しくて傷ついていつまでも小さな男の子でした。
そのメリーくんの傷が癒されて解れてゆくお話。
とても優しくてエッチで可愛いのでほっこりこちらもあたたかくなりました。
途中、脇道それた感がありますがもしかしてスピンの為なのかな~って思ったり。

いやほんと長々とエロ妄想を綴ってしまい申し訳ない。
大きい男の子が好きな方は是非買い。
カワイイメリーくんを拝んでくださいませ。

**186ページ**
褐色むちむち大きい子受けが好きなら是非
2026年6月20日
可愛かったです。
もうレビュータイトルそのままのオススメです。
多少不穏要素ありますが、シリアスにはならないので読みやすいはず。ゲイデリバリーヘルスネタですが、メインキャラ以外の客はほとんど出てきません。
社畜くたびれリーマンとむちむちぽやぽや大きい子がラブラブしてます。
いいね
0件
最高?
2026年5月18日
めっちゃ笑いながら
読んじゃった( *´︶`*)ウフフ
まだまだ続きあるといいなぁ
꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱
いいね
0件
大きい受けは良いぞ…!
ネタバレ
2026年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最近、大きい受けが増えてきて良いですね。体が大きなことにコンプレックスを抱いている系の受けがまたムチムチで可愛いんです。
最初はくたびれたリーマンの攻めが受けに癒してもらうお話かな?と思っていたら、受けもまた攻めに癒されるという相互救済BLでした!
個人的にはメインカップルのイチャイチャをもっと読みたかったです。
いいね
0件
大きくてムチムチで可愛い受けさん
2026年5月21日
受けさんが大きくて可愛くて健気でとても好みでした……!可愛い絵柄で身体がムチムチなのもとっても可愛い……
くたびれリーマン攻めとの組み合わせもとても良かったです。2人とも優しくて可愛くて、安心して読めました。
いいね
0件
あの二人が気になって仕方ない…!
ネタバレ
2026年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 以前から作者様の別作品をよく読んでいたので、新作というのと大きい受けは可愛いよ委員会(?)のものとしても是非読んでみたいな〜と思い試し読みを経て購入しました!

犬飼さんとヨミくんの、2人の心がお互いの存在によって救われてるのが見て取れてトキメキが止まりません…出会えてよかったね…の一言に尽きます。安定の美麗作画(乳首の描写がえちでおはだもすべすべで艶かしい絵柄、ほんとに好きです)と心に刺さるストーリー、大変助かりました。

社畜がデ○ヘルのボーイとの出会い〜というのは割と他作品でもありそうなんですが、作中のデ○ヘルのシステムがちょっと特殊で、源氏名は全員「メリーくん」を名乗り、キャストが信頼する人にしか指名を取らせない…というシステムであるというのが面白いなと思いました。このシステムゆえに、身体が大きいヨミくんは初見の客からあまりいい顔をされず到着後即キャンセル…ということもあるようで、過去のトラウマも相まってちょっと可哀想なのでめちゃくちゃ良いシステムかと言われるとそうでもない気はするのですが、キャストの気持ちを尊重する店側の優しさもあるのかなと思いました。えっちなこともするけど「癒し」がテーマなのもいいですね〜☺️

表題の2人以外にもヨミくんの同僚のキャスト・ジュンくんと太客・沢城さんの2人のエピソードが挟まってたりするのですが…こんなことって…あるのかよ…!ってくらい切ないです?
いつか沢城さんが「裏の力」を使わず、「メリーくん」じゃない本当の名前でジュンくんを指名できる日が来て欲しい…好きな人が別にいて、客との関係と客だから、と割り切ってて特に何も思っていない…ような感じではあるので難しいとは思うんですが、ちょっと期待してしまいました。(スピンオフなど出たら泣いて喜びます)(わざわざ3話でこの2人にフォーカスを当てたのはなんか意味あるでしょ〜!?ってなるオタク心)

自分自身レビューをよく拝見するのですが久しぶりに自分で描きたくなったのでいっぱい書いてみました!?
メインのヨミ君の話だけは凄く良かった
ネタバレ
2026年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ でっかくて素直で可愛い癒し系男子メリーくんなヨミくんがひたすら可愛かったし、そのヨミくんに癒される社畜お兄さんがヨミ君に対し誠実で中身イケメンで凄く良かった!

包容力満点のヨミ君が疲れきった社畜犬養さんを優しく全身で癒し、犬養さんはそのヨミ君を心底可愛いと思い誠実さと思い遣りの心でヨミ君のトラウマを自然と忘れさせてくれる。互いに優しく寄り添い合える理想のカップルで幸せな気分になれた。

だからこのメインカプの話だけで良かったなと。
途中1話丸々別のメリー君のジュンという子の話がいらなかった。沢城さんとのカプかと期待したら1ミリも心がないただの客というオチ…しかも片思い相手は一瞬だけ出てくるちんちくりんギャグ絵おじさんで何も楽しくなかった。
ページが勿体ない。
これ入れずに犬養さんとヨミ君のお付き合い後をもっと読ませて欲しかったなあ。続き下さい。
春日さんのバブみどうなってるん?(笑)
ネタバレ
2026年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ デリバリーを頼むリーマンの話。

フラフラの社畜リーマンが頼んだデリバリーは、
大きい褐色の男の子『メリーくん』でした。

オトナの紙芝居みたいなメルヘンを感じるような、
夢なような可愛さが魅力的なストーリーでした。

とにかくメリーくんが可愛いんですが、
メリーくんがメリーくんになったきっかけが、
切ないです(泣)
良い
2026年6月28日
作者さんの作品が好きなのでこちらの作品も購入させていただきました!絵もストーリーも最高すぎました!!
いいね
0件
逆体格差
ネタバレ
2026年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高身長&体格良しとかわいいは同居できるんだ…
社畜で疲れ切った心に沁み渡る癒し…
ヨシヨシされたら好きになっちゃうよね…
いいね
0件
ほのぼの
ネタバレ
2026年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ してるのかなぁと思ったら意外と闇が深そうでした。
何か、表紙と題名で判断してごめんなさいって思っちゃったよ。
若干程度の複雑さや、解決出来るだろ的な話は気楽に読めるけど、そうでもない?のかな??
少し、読むのに腰が引けちゃってます。
また、機会?感触が違う風に思えたら読もうかなぁ
いいね
0件
よかった
2026年6月3日
受が大きくて可愛い。お店の子たちでオムニバスみたいに展開していくのかな?と思いきやそうでもなさそう。
レビューをシェアしよう!